そういえば、前回の稼動で、今年初めての勝ち組に復帰ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

SEは辛いので、5号機やハイエナ稼動の比重を多くすることで、なんとかマイナスだけは避けていきます^^

北斗の5号機検定も通過との噂が流れているので、それも楽しみです♪
どういうスペックになるのでしょうか?

個人的には、”増えるAT”を上積みをしていくバトルボーナスがいいかな。1回のバトルボーナスでまず最初に100枚獲得したあとは、1BBあたりART50の上積みをかけて継続していく、みたいな。

あるいは、バトルーボーナスゲットしても、枚数は加算されず、その代わり、1Gあたり1.5枚純増のART50Gをかけて、ラオウと勝負する、とか。

何はともあれ、SEのような失敗だけはしないでほしいw


▼15日の稼動
まずは、新規開拓の5.6枚交換のML店。
アイジャグ新台入れ替え。
しかし、到着するとまだ警察の調査が終わっていないようなので、待つことにしたのだけど、どうやら今日はSEがお勧めとのことなので、少し打ってみる事に。

【北斗の拳SE】朝イチ0~
 55G 6連 高確スタート /3k投
242G 4連
125G 3連 高確スタート
230G 6連
125G やめ
916回転/ 合成子役確率1/43.6
+11000円
結局、開店時にアイジャグの整理券を配っていたらしく、とれませんでした。。。





▼何度見ても美しい。





というわけで、次の店へ~


昨日餓狼伝説で4000枚出したNM店へ。

とりあえず、ここのお店は大切に使っていきたいので朝一の常連の動きを抑えるためにきました。しかし、常連っぽい人の姿は見当たらずw

ということは今日は設定入っていないのでしょう。
そんなわけで、前日のGC残っているかどうか狼4台を調べ、全部リセットかかっているのを確認してから、お店を後にします。
-2000円


ここで、いつもの5.2枚P店へ移動~

【番長】
555G スタート
624G REG
100G やめ
-4000円

目ぼしい台がないので、お店移動~


新規開拓のG店。
このG店は完全なボッタ店ですww
200台あるのに、客が6人(しっかり数えたw)しかいないというヒドイ状況です。

しかし、先日別のお店でのジャグ仲間のおばさんと話している中で、どうやらアイジャグに高設定入っている気配だったので、それ狙いです。

【アイムジャグラー】
534回転B2、R2
196G スタート
337G やめ

【アイムジャグラー】ノーボナス
 89G スタート
451G やめ
-15000円

( ゚д゚)ンマッ!!
一回もペカらないじゃないのっ!!


全5台の履歴みる限り、前日までは明らかに2,3台が設定56の気配でしたが、今日は入ってないのかな?よくわからないけど、元々ボッタ店なだけに深追い厳禁。やめ。

そんなわけで、アイジャグコーナー以外に客がいないスロットコーナーを徘徊しながら、目ぼしい台を探します。

ここで、余談。どの地域でも1店は必ず存在している、客が全くいないボッタ店の大きな特徴は、「ストック機の内部ストック消し」「リセモを恐れての低設定の毎日据え置き」です。ということは、ST4号機は攻められず、かつ宵狙いができる機種を狙う必要が出てきます。

ここでも目に止まったのが餓狼伝説。
前日7回大当たりしているので、据え置きならば内部GC残っている可能性が高いです。というわけで、やってみたら案の定、内部GC中♪

GC中ならば、設定1でも機械割109%いくし、等価店なので、なおさら追います。

【餓狼伝説】ノーボーナス内部GC中
  0G スタート
141G 青7
 61G 赤7
135G 白7
276G GC抜け
+1600円

ボッタ店成敗したり(☆゜д゜)ニヤリw


これですっきりした僕はまたお店を移動です~


先日、アイムジャグラーで勝たせてもらった、等価H店へ。

まずは順当にアイムジャグラー。

【アイムジャグラー】1150回転B3、R5
154G スタート
257G やめ
-4000円

稼動が全くないので、他の台にどのくらい高設定が入っているかわかりません。まだ3回しか来たことがないだけに、やめです。

▼ピエロさん初めて見れました♪





その後、日課となりつつある餓狼伝説のGC残り確認してみたところ、全部リセかけられて、撃沈。
-1000円

しかし、明らかに内部GC中の台が空いたので、それで攻めます。

【餓狼伝説】内部GC中
163G~
データとってなかったんですが、2時間近く粘って、やっとGC抜けてくれましたw店の挙動から、この台が低設定だっていうのはわかっていましたが、それでもGC中で機械割100%を超えている限り、辛くても続行しなければいけないのが、僕的スロッターです。
+2000円

▼クレアの「お願い」よりも、萌え(*´д`*)
しかも、リールの出目が逆押しの2確です。






ここで本日最後に、もう一度5.2枚P店に寄ります。

【サンダーVSP】
499G スタート
668G MB
211G やめ
-5000円
ボーダー妥協+0Gやめせず…。

【北斗の拳SE】こいつのデータとってませんでしたので、連荘数だけ。
4連
5連
単発
3連
単発
16連
7連
+42750円(2431枚)




SEで爆発~♪
挙動がおかしかったw
BB後1G目の2チェが2回きて、さらにスイカBもバンバン落ちました。2チェとスイカBにうまく偏ってくれた模様。
結局のところ、今日は北斗で始まり、北斗で終わった日でしたね。

今日は、設定のわからないお店でアイムジャグラーへ投資してしまったことが反省点。ただ、GCの期待値を最後まで追えたのは収穫です。

というわけで、内部GCをたくさん消化した、私とんぼぅが、内部GCを一言で表現させていただきます。











「絶対にやめられない戦いがそこにはある。」




北斗SEの高確モードよりもこいつは捨てられないですよ。
だって、いくらダルイとはいえ、内部GC中の機械割109%を考えたら、他の機種がダメ台に見えてきますもん。

それでも、あのマッタリ感と1ボーナス平均200枚獲得の低さは精神的には期待値100以下ですね。打てば打つほど、体調悪くなってきますw


▼今日の結果
+25350円
稼動:11時間



面白かったら、ポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
