2006年を振り返って。

まずは各月の収支です。


8月 +202k
9月 +540k
10月  -12k
11月 +403k
12月 -198k

累計:+934,400円



8月6勝4敗
はトントンだったんですが、最後の最後でSEで9000枚近く出したのが効いてます。

9月13勝5敗
昇天祭り。
18回の稼動で昇天7回という強ヒキの月でした。
あの頃のように、ホールに3回足を運べば1回は昇天するような日がまた来て欲しいですね。

10月11勝13敗
今まで北斗オンリーだった僕が、秘法やジャグに手を出した月だけあって、かなり苦しみました。やっぱり初めて触る機種が多くなると、収支は最初なかなかついてこないですね。。

11月19勝10敗
ほぼ毎日稼動してました。
ジャイパル→ジャグ→SEというスタイルが確立した月。スタイルが確立すると面白いもので、勝率、収支が非常に安定しました。毎日2万づつ平均で勝ち、負けるときも平均で2万以下だったので非常に良い流れ。

12月11勝14敗
ジャグの調子が落ちてきたので、SEしか打たなくなった結果、1回の負け額が平均3万以上となり、結局20万近くやられました。低設定のSEに座ることの怖さと、リスクヘッジできる機種を改めて必要と思った月です。



今年一番の思い出はなんといっても北斗で万枚出したことですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ →記事

低設定の北斗に手を出している時点で、今思えばアウトなんだけど、このときは神がかり的なヒキ^^;
昇天したと思ったら、また昇天して、さらに15連して、、、最後にまた昇天でした♪

ちなみにこの記事には続きがあって、僕の次に座った人がな、なんと15連して、そのあと全ノマレしてました(゜д゜)
やっぱり北斗は止め時が難しい。



逆に一番負けた日の記事がこちら。

SEで、、、

7013回転

BB67


-96000円

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってか、記録とってないけど、12月もこんな勢いだったね。低設定のSEに平均連チャンが4以下になると何をどうあがいても勝てない。。




去年はなんだかんだいって(今もそうだけど)、ヒキで勝ったのだけど、今年は5号機という純Aタイプの機種が主流になる年なので、ヒキ以上のシビアな立ち回りが要求されます。

今後挑戦していこうと思っているのが、県をまたいだパチスロ店への稼動です。正直言って設定公開のない地域で頑張るよりも、設定公開している県まで3時間かかっていった方がもしかしたら収支的には上がるかもしれないので^^;(時間があればの話だけど)

あと、うちの地域では設定発表が禁止されている分、”設定”の見えるパチにも少し挑戦していこうかな、と思っています。別に5号機を見捨てたというわけではなく、”見える設定=回転数”に興味があるだけです。もしかしたらこっちの方が安定した収支を出すことができるかもしれません。


スロはSEオンリーだとやっぱり荒れるので、サンダーVSPやリセモで補っていく予定です。



というわけで、さっさと稼動したいところなんですが、年始のゼミ準備で忙しくなってしまい、当分いけなさそうです。

でもアイムジャグラーの新装は行ってみたいかな^^;
ペカっとさせて、気分爽快になりたいね。

凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
01.06 (Sat) 00:35 [ 戯言 ] CM13. TB0. TOP▲