新年あけましておめでとうございます!

年末から実家に帰っていたのですが、この実家というのがネットもつながらない&携帯圏外のド田舎だったため、ブログの更新ができませんでした。楽しみにしてくださった方、すいませんm(__)m

とりあえず、年末と年始に1回ずつ稼動したので、まずはその報告を~


■12月29日
5.2枚交換店。
あまりにSEの初当たりが重く、連荘しない。


しかし、やっとの思いで久しぶりのアミバとの闘いに胸躍る♪




したらば、これが赤7---!!



ワクワクしながら消化していくと…


















1連荘目でこの出目↓













赤7単発かいなっΣ( ̄ロ ̄lll)

結局、単発+6連で終了。













んで、最後にサンダーVのシマへ行ったら、

な、なんと!!






978Gやめのサンダーの台発見゜*。(*´Д`)。*°
(必ず勝てる台)




まだまだサンダー知らない人多いからウマーですね。
実際にMB中にスイカとる人はほとんど見ないし、サンダーの前日G数チェックする人もいないのでラクに立ち回れます。





というわけで、ニヤニヤしながら、RT目指して打とうとしたその時、何の演出もなしに2チェが降臨し、適当にハサミ打ちしたら、以下の出目。








どうみても入ってるよね笑??

そんで、そろえてみたら、MB…il||li_| ̄|○il||li
いくら100%勝てるからといって、998G目でMBとは…。
最も勝ち分が少ないパターンを引いてしまった。





というわけで、29日はボロボロ。

投資:35000円
回収:0円



■1月3日
遠征で○半に行ってみた。

まずはイベントでもないSEで、さくっと-23k

さらにイベント対象台の秘法伝で、さくっと+3k
BIG2回でハズレ10回(゜Д゜)

さらに、サンダーVで前日G数分からぬまま、ノーボーナス300Gから追った結果、780GでMB。

そんでMBを消化したら…








カタカタカタカタ…
















クレオフ!?ぉお(゚ロ゚屮)屮


6?





6なんですか!!!???









店員さん<あ~すいません。故障だったみたいなので今直します( ´∀`)









余計な期待させんな、○ハンめ!>(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




というわけで、ボーナス消化後やめ。
-15k。






ここで、別のお店へ~

まずは手堅く546Gやめサンダーを打ち、2kでヒットし、+4k
さらに401Gやめのサンダーを打ち、11kでヒットし、BIGから2G連してくれて、+1k
さらに、さらに、SEを打ち、さくっと-20k



そんなわけで、、、

投資:51k
回収:0k


サンダーVの天井RT狙いやっている割には未だに天井RT経験したのは1回だけというオチ。




そんなわけで、年始年末はかなり店にボラれたので、こっから巻き返す予定です。ただ、4月まではゼミの予定がつっこんでいるので、去年よりは大幅に稼動は減る予定です。


次回は遅れながらも去年を総決算してみたいと思います(゜Д゜)

はやくアイムジャグラー打ってみたいなぁ~と思う今日このごろ。

▼SE累計
初当たり:26(赤7×5)
総BB:120(赤7:49)
平均:4.615(赤7平均:9.8)
====
○P店
8連(赤7)
2連
単発(赤7)
6連(赤7)
2連
単発
○マルハン
単発
2連
○Ps店
7連
3連
====



凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
