上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スイカで電撃が走り、次ベットで「バリバリ」の中、リプが揃ったらお見事BIGでした。スイカ同時抽選ってやつです^^

最近はサンダー打っているだけで、(´Д`*)ハアハア状態。
リーチ目を楽しむというよりも、ボーナス中のサウンドが操BIGの次くらいに好きなもんで、ついつい3秒以上長押ししてしまう♪

リーチ目覚えたら、もっと楽しいはずっ!!






…突然なんですが、ここ数日を振り返ってみての年末のホールの状況ですが、やっぱり厳しいようです。けど、思った以上ではないかな?というのが僕の考えです。

確かに設定は下がってます。
いつも通っている5.2枚P店のジャグラーにはほとんど中間設定が入っているような気配すらありません。閉店間際にデータチェックしても、REG10いっている台やっと1台くらいですからね~。終わってます。

でも、その分お客さんが甘くなっているのが好材料です。恐らくボーナス入ってきたからでしょうが、つっこむ方が多くなってます。さらに、年末ということで、閉店まで残る方は以前よりも少ない。

ゆえに、設定は入らなくてもエナで勝っていける機種が今の時期ねらい目なのかもしれません。

あいにくうちのP店には銭形や鬼武者、麻雀などのエナしやすい機種は一切ない分、やっぱりSEの高確一本勝負です、自分は。

だからといって、ハイエナできる機種がたくさんある店だとリーマンよりも若者やセミプロたちがたくさんいるので立ち回りづらいっすね。






稼動~。
5.2枚P店へ。

まずは、前日470Gやめ、現在300Gのサンダーを打つも、天井まで残り20GのところでBIGがかかってしまう。±0。

そんなわけで、いつもどおりSEを打ち、チマチマ増やしていき、一時は2000枚オーバーなるも、夕方ころには全ノマレ。

そこで何を思ったか、番長ゾーンに手を出してしまい、-7k。さらに、当たらない宝探しの冒険に付き合い、-5k


ここで、我に返り、再度SEを打つことに。
したらば、最後閉店間近に、19連してくれて、なんとかチョイ負けで終わる。

こんな立ち回りしてたら、すぐ負けるね。
ともかくも、今日の立ち回りは以後あってはならない。
終わってみれば、番長と秘法やらなきゃプラスだったわけだし。

▼今日の結果
投資:46k
回収:42k(2187枚)
差分:-4k


+240枚ほど(レシート撮り忘れてしまった。)


最近、どの店もSEの連チャン数がおかしなことになっているので、こまめにデータとることにしました。

▼今日のSE(P店)
初当たり:16(赤7×2)
総BB:87(赤7:34)
平均:5.4375(赤7平均:17)
====
2連
7連
2連
15連(赤7)
4連
3連
4連
7連
2連
3連
2連
6連
3連
7連
単発
19連(赤7)
====




■12月累計
-159,650円
■年間累計
+973,400円
戦歴

それにしてもサンダーはやっぱり面白い!
設定は入っていないみたいだから、勝てないけどね^^;
まぁ、大きく負けることもないですが。


SEの6機械割は実は101%位かと個人的に思う今日このごろ。。
凸ポチおねがいします・゜・(つД`)・゜・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。