疲れた。。
とりあえず簡潔に今日の稼動報告です。


■11月28日火曜日
朝10時より5.2枚交換店Bへ。
まずは昨日全部の台の回転数抑えていた番長のシマへいくも、この時間帯では据え置きのよさげなゾーンがないので、回避。

そんで、ジャイパルのシマへいき、昨日回転数4000で、B6R2のおいしそうなジャイパルを打ってみた。ってかこの台とられてなくてよかった♪

以下、データ~

195G BIG
38G BIG
73G BIG
28G BIG
41G BIG
13G BIG
191G やめ

3000枚流し~
わずか1時間の出来事でした♪




ってか、ジャイパルのストック貯める人の心理がわからない。ストックなさそうなのにプレイしちゃいかんって!!

というわけで、ジャグシマへ行くも、最近は設定がまったく入っていない状況です。2週間前なら毎日BIG30超えの台が必ず1台はあったのに、最近は20超えてきている台もわずかだし、なによりREG15回以上の台が見当たらない。

恐らく、僕とペ様のせいでしょう(ペ様を知らない方はこちら
お互い、リプ外しやっているし、ハサミ打ちDDTしているし、低設定台には座らないので、店側にとっては大きなマイナス要因ですよ。この5.2枚の店にはおばさん、おじさんしかいなかったので、なおさらですね。

でも、ちなみに5.5枚交換店Sには毎日通常営業で設定6が入っているんだけど、ここの客層は若者90%ですw


というわけで、別の店に移動。
そのS店です。



5.5枚交換店S。
ここはジャグラー8台しかないのに必ず設定56を1台入れてくる優良店ですが、たいていスロプロの方にとられますww

というわけでシマへ行くと、まだ昼1時なのにすでにBIG17、REG10の台がww
間違いなくこれは設定56の数値…。
(ちなみにこの台は閉店時点で、総回転数8700、BIG:37,REG:32の明らかな設定6。REG30超えている台を始めて間近で見ました。)

当然、いつものスロプロの方が抑えていたので、別の良さげな台に座り、ぶん回し開始です。

以下、データ~

100G スタート
104G BIG
135G BIG
240G BIG
244G BIG
125G BIG
 67G BIG
 93G REG
 23G BIG
 80G BIG
 36G BIG
118G やめ

回転数:2343
BIG:13
REG:3


2000枚ほど獲得~
でも高設定じゃなさそうなので、逃げます。


というわけで、この時点で今日はプラス8万超えてきたので、他の台試し打ちに走ります。こういう余裕のある時こそ、他の台試す絶好の機会。



…しかし、ここからが地獄でした。。




まずは、今まで一度も打ったこのないトゥームレイダー。REG2連発きて、500はまっています。累計でBIG間800ハマっていたので、打ち始めます。

…500回転ほど回し、BIG放出するも、単発。。
ってか、この台つまらん、本当につまらん。
BIG間900はないとやらないわ。あまりにつまらなすぎて、出玉以上の精神的疲労がくる。



ジャグのコイン大きく減りました。



んで、次に打ったのが南国娘。
これも初めてです。ですが、うれしいことに8台ある南国娘の過去1週間の履歴を見る限り、1,2台は高設定を入れているようなので、ベルカウントしながら探します。

んで、最終的に一番粘った台のデータがこれ↓

南国娘
総回転数:3458
BIG:15
REG:9
630Gやめの台

()内はベル確率

945G BIG(32/315)
153G REG(15/153)
 35G REG(5/35)
126G BIG(17/126)←この時点で高設定に大きな期待
318G やめ(28/318)←56じゃないね…(諦めるのは得意技。

総回転数:4405G
BIG:17
REG:11
ベル確率:1/9.76(97/947)
これだけで判断するのは危険ですが、ベルカウントが中間設定ぽい挙動だったことと、すでに他の1台が高設定丸出しの出玉を獲得していて、さらに隣の台で2ボーナス連続で青7が揃ったため、やめです。
結局18000円近くやってしまいました。。
でも、こいつは面白いね♪
チェリーとの重複役バードを揃える瞬間にアツくなれるし、設定看破要素もあるし、通常時なかなか退屈しないです。おまけに投資も軽い。(…はず。)



というわけで、ここでなぜかパチンコへ。
まずはハネデジを2000円打ってみるも、出ては呑まれの展開にうんざりして、やめ。
んで、スーパー大海物語に着席。
とりあえず、1000円で20回転は回るけど、3.3枚交換にしては低いのかな?よくわからない。でも打ち続ける。

178G スタート
218G 
 21G 
  2G 
 87G 
106G 時短抜けやめ。

2000円投資で、6500枚ゲット!
完全な運です。はい。






それにしても確変67%といえば、旧北斗のBB継続確率と一緒だけど、海物語も同様に見事に平均継続数である4連で終わったね。打っている間、目の前のマリンちゃんだっけ?あの子をずっとラオウに置き換えて、怒気迫る表情で打っていました。



というわけで、今日は完全勝ち



























…ではなかった!!







まずは今日のシメで打ったSEで、マイナス12000円。3連、5連、単発でした。


ここで意識の戻った僕は、改めて他のシマを見ると、こんな経歴のジャイパルを発見。

  87G BIG
 727G REG
  63G BIG
 150G BIG
  26G BIG
1128G BIG
  50G BIG
1400G BIG
 199G やめ

総回転数:3830G
BIG:7
REG:1

朝イチのBIGは前日のストックとして考えて良いので、実質3800回転でBIG6回の計算。かなーりストックありますね。

ウマそうだ( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル


んで、僕が打ったあとのデータ↓



199G スタート
321G リプ3連
356G REG
 83G BIG
617G リプ6連
654G リプ3連
868G リプ3連
890G REG
190G ヘタレやめ

総回転数:5145
BIG:8
REG:3



えぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!
この意味不明な挙動はナニ!?


しかも、僕の後も500Gまでハマっているんですけど…。




なるほど。
こういう風にしてストックは溜まっていくわけか。
ようはストックないと思って打っている人はいないわけで、みんな僕のように「絶対にストックあるやろな♪」と思って打っていった結果、悲惨な結果になり、さらにおいしい台へと進化させてしまうんだな。うん。いいこと学んだ。

それとも本当にストックないのかな?
まず、僕が打つ前の1400Gハマリで最低でもストックは2つは溜まったと思うんだけど、それにも関わらず、連荘しないし、さらに890Gで解除しても連荘しないとこからみると、ストックないのか???


明日、朝イチにこの台を狙うかどうか今この時点で悩んでいます。
もしこの記事見られた方はできれば29日の朝までにコメントください。おねがいしますm(__)m




▼今日の結果
スーパー海物語 2k投資 19.6k回収 +17.6k
ハネデジ 2k投資 0回収 -2k

ジャグラー 1k投資 34.2k回収 +33.2k
ジャイパル 37k投資 58.25k回収 +21.25k
南国娘 18k投資 0K回収 -18k
トゥームレイダー 16k投資 0K回収 -16k
SE 12k投資 0K回収 -12k

■合計
投資:78000円
回収:102050円
差分:24050円

今日はとにかく初打ちの機種が多くて疲れた。
ちなみに明日は5.5枚のジャグラーor南国娘打ちます。
両方とも客層が甘いくせに、各8台の中に必ず56があるとなれば行くしかないよね?


■11月累計
+391450円
■年間累計
+1,121,450円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
