「イナバウアーフレーム」

笑ってしまったのは僕だけ?\(゚ロ\)(/ロ゚)/
考えついた人、神だわ。





稼働~

11月24日
いつもの52枚交換店B。
いつもどおりジャグから打つと、7000円で500枚ほど獲得。少し増えた(゚-゚)


少し浮いたところでそのコインを持って、SEのリセ台を打つと…





朝一一発目から


10連!


さらに…






















全部呑まれ。
ジャグコインも全のまれ(;´д`)



子役確率おかしかったよ。
合算確率1/60以上だった(-_-)



…というわけで、ジャグ島に帰るも良い台がない状況。



これは困った(;´д`)




そんで気づいたら、REG後400回転の悲しみの青目台に座ってました。











オワタ。


















と思いきや、3000円でひいたチャンス目で解除して、そのまま伝説B2.R6。B2回でハズレが7回も出たので伝説抜けやめ。400枚獲得。

あとはいつも通り、夕方までジャグで安全運用。


投資:22000
回収:49750
差分:27750
※一度大学に行くために稼働を中断したため、換金ギャップ生じてしまいました。


一応勝ったけど、秘宝打った時点で内容は負け。SEのリセは不味いことに気づいた。稼働が落ち着く夕方以降が勝負かな。




11月25日。
バイト帰りに52枚交換B。
閉店まで2hしかなかったけど、ジャグ6700回転BIG:27,REG16の台発見!(゚-゚)
ボーナス確率から設定12ではなさそうなのでブン回し開始。



そいつを閉店まで回し…

7900回転
BIG:34(1/232)
REG:17(1/464)

1000枚流し~
理想の展開。

投資:4000
回収:19500
差分:15500


昨日、秘宝打った反省があったから何も考えずにフルウエイトブン回し。ジャグ連の後の500ハマりにも耐えた。2hは意外と長かったです。

ってか、この台といい、先日の番長BIG後62Gの台といい、この店の客甘いのが、一番の勝因です。


簡単ですが、携帯からだったのでこれでおしまいです(^_^)/
収支成績は左バーの「稼働成績」でみれます。

おやすみなさい(_ _)Zzz
ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
勝ち組スロッターの終結する場所
パチプロ・スロプロの方が多いランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるので凸ポチよろしくおねがいしますm(_ _)m
  
