全ての不運が一度に押し寄せてくるときが必ず一度はくる。


今日はそんな1日でした。

11月22日
ゾロ目イベントをやっている店に行こうか迷ったけど、寝坊してしまいいつもどおりの5.2枚交換店Bへ。

この店にはかれこれ1週間くらい通ってるので、だいぶ設定傾向が読めてきました。まず判別法は全く通用しなくて、全台リセットかけてから店員が少し回している模様。んで、2日くらい凹んだ台を中心に上げてきます。もちろん前日出た台は下げるという分かりやすい設定傾向。

というわけで、3日くらい凹んだ狙い台をゲット!

んで、回し始めたのですが、、、、



2万円使って、ノーボーナス…il||li(つд-。)il||li








…仕方ないので、SEへ。
SEのリスクをヘッジするためにジャグやっているのに、どうも最近はジャグのリスクをSEが補っている形になってますw



ここのお店は2,3日に一回の割合でSEのほとんどの台にリセットかけてくれるので、それを中心に攻めます。




んで、回し始めたのですが、、、、


2万円を使い、6台リセット回って、単発、3連、2連で呑まれ。






な、なんだ、この今日の不運は。。。





このあと、再度ジャグに戻り、4千円で初BIGするも、200Gはまって、2回目のBIGきたところで撤収。どうやら他の台を見ても中間設定っぽい挙動の台がないので、今日はジャグはおしまいです。



さて、、負債44000円と、手持ちコイン400枚ほど。


いつもならここからSEで勝負にかけるんだけど、いかんせん今日は全く稼動がない。僕ともう一人の方で全部リセット台漁ってしまったので、もはや打てそうな台がありません。



こういう時に限って、秘宝伝を打ちたくなる…。

しかし、ここは我慢。
なぜならこの店の秘宝伝は全台設定12濃厚だからです。
だからこそ、この店では低設定でも関係なしのSEや、低設定でも出玉を確保できるジャグを打っていたのです。



うーん…(´`)=3


今日は完全敗北っぽい。








そんなわけで、いつもならシマにすら行かない、俺空と番長、トゥームを見に行きます。。


やっぱり良さげな台はありま…








ん??









( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!










(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )





(; Д ) !!





番長

BIG後、62Gやめ 空台







Σ(゚∀゚*)vじwvじおjhヴぉえr



何これ???
本当に空き台??


でも、クレジットにコインなし!
下皿にも何もなし!









(☆゜д゜)ニヤリw



履歴を見ると、回転数900ちょっとのBIG12、REG2。
グラフを見ると、現在天国ループ7連続以上の台。
ということは、今も天国ループの可能性大!!!



全国探しても、こんな台落ちてないしっ!!



というわけで、突っ込むぜーー!!



▽以下、結果


62G スタート

78G 赤7
1G 赤7
2G 青7
1G 青7
1G 青7
1G 青7
1G 赤7
1G 青7
2G 青7
22G 赤7
113G REG
24G REG
65G REG
156G やめ

総回転数:1468G
BIG:22(10)
REG:5(3)



一撃3500枚オーバー!!!!


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


前打っていた人そのまま続けていれば、一撃5000枚オーバーだったのに、どうしたのだろうね??


まぁ、気にしない♪気にしない♪
勝ったから、気にしないwww



というわけで、それらを流して今日はおしまい。





投資:44000円
回収:75250円
差分:31250円


完全な運勝ちというか、地獄に現れた女神様ならぬ番長様でした。








んで、ここでやめればよかったんだけど、この後1カ月ぶりに地元等価交換店Rに行きました。時刻は夜9時。


SE

1台目 12回転やめ 1K投資

2台目 18回転やめ

3台目 23回転やめ 1K投資

4台目 高確ゲット 12K投資
    ⇒当たらず

5台目 高確ゲット 8K投資
    ⇒3連のまれ

6台目 高確ゲット 19K投資
    ⇒当たらず。


投資:41K
回収:0


ってか、6台目が酷かった。。
高確モードで、2チェを5回、チャンススイカ4回、チャンス目7回もあげているのに、一切受け付けなかった。。チャンススイカBがきて、2チェ2連続、さらにチャンス目が立て続けにきてスルーとは…。

高設定っぽいのは分かったから、さっさと放出しろっての!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!





…というわけで、、



▼今日の結果
投資:85000円
回収:75250円
差分:-9750円


久しぶりに負けてしまった。。
今日はSEのツキが全くない日だったんだね。

番長様がいなかったら…(恐




ちなみに気づいた方もいるかもしれませんが、僕はSEの高確モードを見切るのが早いです。1台に千円を使うことはなかなかありません。「高確モードじゃないかも」と思ったら、速攻で台移動します。
第一停止の演出1回出ただけで、見切ることが多いです。
なので結構カマ掘られたりもするけど、高確モードに辿り着くまでの投資はかなり低く抑えることが出来ます。

低確・普通滞在の確率が少し高い演出が一度出た台を続けて打つよりも、まだモードの分からない新しい台に投資した方が高確モード見つける確率が高い、という理屈です。

…ちなみに、、

▼見落としがちな高確滞在濃厚演出
○黄色弱雑魚を普通に倒す
○白中オーラ・ハズレ目
○レイだけ飛び降りる・ハズレ目

▼高確濃厚と勘違いしやすい演出
○リン2G連続演出(前兆以外では各モード共通確率)
○第一停止バギージャンプ
○大オーラ・チャンス目(ハズレ目だと、高確モード以上濃厚)


本日、黄色ザコ倒したのに台捨てている人いたので、念のため上に簡単にまとめておきます。攻略本からの引用なのでもし間違っていたら、僕のためにもコメントで訂正おねがいしますTT

特に白中オーラは間違えやすいです。
旧北斗では白大オーラが注目されて、中オーラは通常モード以下滞在濃厚演出だったので^^;



■11月累計
+319650円
■年間累計
+1,049,650円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
