来月は12月ですよ。
クリスマス\(゚ロ\)(/ロ゚)/


クリスマスに向けて金貯めないとね( ^_^)/
去年は彼女さんと過ごしたため、かなり出費したけど、今年はオンリーロンリーなんで、自分に出費する予定。好きなブランドのショートコート一点買いする予定です(^O^)




稼働へ(^。^)y-~

11月16日
この日は朝一ジャイコ狙い。
驚くなかれ!
なんとこのジャイコ、前日、前々日と総回転数4000越えてるのに、ボーナス合算1/600以上なのです(゜ロ゜;

というわけで、たんまりストック貯まっているはずなので、迷わずつっこみます(^O^)










100G消化
大波紋演出一回。
リセかけてないっぽいね(>_<)










200G消化
第3停止七匹蛙スルー










300G消化
演出止まった…














400G消化
せめてリプ3連ほしい…(゜ロ゜;








600G消化
前日の最終回転数メモっておけばよかった……(゚ロ゚)








632G
ヘタレやめ。







というわけで、この後はいつもどおりジャグをやり、SEをやったところで夕方時点で2000枚になったので、あとは閉店時間までジャグでゆっくり運用しました。


▼結果
投資:23000円
回収:58000円(3040枚)
差分:35000円



ちなみにジャイコですが、あのあと別の人が800G位で解除して、、










一撃6千枚over!!
(BIG:18、REG:2)


ストックありすぎやろ…(゜ロ゜;






11月17日
何の見せ場もなく、SE、ジャグで1500枚ほど流して終了~。
結果はションボリだけど、この店の設定傾向が読めてきました(^O^)


▼結果
投資:5000
回収:27500円
差分:22500円

ジャグのおかげで投資が軽い♪





さてさて、次回かその次あたりの日記で、とんぼぅ流のSE高確モードを簡単に掴んでしまう立ち回り紹介しますね~(^-^)

これ知ってるだけで初期投資が大きく減らせます。僕はこれに気づいてから、お座り一台目で高確モード掴む確率が上がりました(^-^)/

知ってる人は知ってるかも。。
知らない人は試してね!



携帯から投稿だったので、リンクはれなかったです。もし手があいていたらポチよろしくお願いします(^∧^)
