ここ最近調子が良いです。
理由は至って単純明快!

「投資」が少ないからです。
ジャグラーの合算確率は1/140くらいで、波もST機に比べると穏やかなので比較的、少投資でボーナスをひくことができます。すなわち、朝一番でSEに向かうよりも、ジャグラーでコインを貯めてから向かったほうがローリスクになるのは当然ですね^^

ジャグラーは、ローリスク・ミドルリターンの良い機種です。




さて、本日も朝一5.2枚交換店Pです。

まずはジャイパルのシマ。
覗くと、昨日狙っていた台に誰も座っていません。
この台は前日の最後の5ボーナスの平均初あたりが500以上だったので、仮にラスト5の時点でストックがなくなっていたとしてもかなりの確率でストックが有り気な台。

しかし今日はそれをスルーしてジャグラーの設定判別を優先します。
ジャイパルはボーナス2,3回とったらもう終わりだけど、ジャグラーで判別効けば1日中回せる!

まずは昨日一番出ていた設定5っぽい挙動の台に判別をかけようとすると、、


子役が落ちる、落ちる…。
あっという間にクレジットが50G突破してしまい、アララララ。
ここまで偏りが出来てれば、据え置き濃厚でよろしいのかな?
ちょうど、38G目でペカったこともあり、、


ブン回し開始!!


38G BIG
63G BIG
60G BIG
24G REG
39G BIG
164G REG
395G REG
32G BIG
70G@ BIG



1000回転 BIG6回 REG3回!!
(。-∀-) ニヒ♪






228G REG
65G REG
78G BIG
79G BIG
4G BIG
336G BIG
107G BIG
124G BIG



2000回転 BIG12 REG5

前日据え置き確定ダナ( ´ー`)y-











280G BIG
73G BIG
116G BIG
220G BIG





3000回転 BIG16 REG5

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
設定5じゃねーじゃんッ!!







というわけで、、、


3524回転 BIG17 REG5 で切り上げ。

BIG確率:1/207(⑥以上)
REG確率:1/704(①以下)

分母の少ないREGがついてきていないため、これは設定1,2でしょう。
というかね、いま気づきました。

設定判別で重要なことは「いつチェリーが落ちるか」なんですね。。(昼休みに携帯のネットで調べた。)
いくら50Gオーバーしたからといっても、そこでチェリー落ちていなければまだまだわからない、と。そういえばメチャメチャ子役落ちてから、反動で何も揃わなくなったころ、チェリー落ちてたな。(←おバカさん)




というわけで、めぼしい台を探していると、ジゃグラーで以下の台発見。


回転数2299
BIG:9
REG:5

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

現在のところ、REG5回以上の台は僕のさっきの台とこれしかないので、もしや…。
前日BIG1回だけの台なので、恐らく設定変更した台でしょう。


ぶん回し開始!!


317G スタート
430G REG
326G BIG
34G BIG
18G BIG
162G REG




回転数3000 BIG12 REG7

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こいつはすでに…











53G BIG
160G REG
81G REG
85G BIG
314G BIG






回転数4000 BIG15 REG9
(。-∀-) ニヒ
BIG少なめだけど、、、ジャグ島でREG5以上の台未だにこれのみだぜ。
(現在、シマ稼動8割近く)












…が!!

ここから全然ボーナスが出てこなくなり…



結局、、、







回転数 4834 BIG:17 REG:10 で切り上げwww

BIG確率:1/284(設定①以下)
REG確率:1/483(設定⑤前後)

ジャグ連だったか…。。


ってか、本日二度目の裏切り(´∀`;)


「設定いくつデスカ?」

→2台とも①②ではないでしょうかww




というわけで、時間は21時。
手持ちコインは800枚ほど。

んで、ジャグシマ全体を見渡すも、BIG30いっている台はあってもREG6以上の台がない!!


こりゃ、、、、












全台①②っぽくない?(´∀`;)





実は昨晩僕がジャグで4000枚ほど出した日。
差分3000枚オーバーが他にも2人いたんですよ。
16台(すいません、前回8台と間違って表記しておりました。)しかないジャグラーでそれやられたら、店赤字決定ですね。ただでさえ換金率高いので。昨日は久しぶりのジャグ祭りでした。

だから今日辛いのかな??




まぁ、そういうわけでジャグが死んでいたので、SEで12連ほどやって流してきました。ってか、結局1日ぶん回したジャグの成果は400枚。。。。まぁ設定1だとして、フル攻略の機械割101%通りですわ。でもジャグのおかげで投資2Kだったのが今日の勝因♪


あとですね、、
ジャグでハマッているときと、SEの通常時は同じ退屈感だ!!
ということに今日気づきました。

両者ともに、辛抱強くないと打てない機種です。
これだけ聞くと、僕向けの機種ではないんだけどね。。


▼今日の結果
投資:2000円
回収:32000円(1665枚)
差分:30000円


ジャグ中心で日記書いたけど、結果的にはSEのおかげでここまで勝てたのよ♪
やっぱSEでなくっちゃ!!



■11月累計
+127150円
■年間累計
+857150円
戦歴

夢の100万円まであと15万!(8月からの収支です。)



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト