早速ですが、、


やばい、地元等価交換店潰れるかも。



今日はこの店ゾロ目イベントだったんだけど、大変な事態になっちゃいました。なんと撤去間近の旧北斗の拳16台に設定6が3台入ってて、さらに秘法伝にも16台中1台設定6が入っていたり!

結果、↓のような結果に。




■まだ撤去されていない旧北斗の拳 12台
BB:172 8400回転
BB:148 8000回転
BB:145 9000回転
BB:96 6200回転

■秘法伝 16台
BB:47 RB:41
BB:42 RB:39
BB:44 RB:47

■番長 24台
BB:32 RB:14
BB:41 RB:23

■南国チェリー 12台
差分 6000枚Over 1台
差分 4000枚Over 1台

■おそ松 6台
差分 8000枚over 1台
差分 4000枚over 1台

■北斗の拳SE 16台
差分 3000枚over 3台



北斗でBB170超えオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

というわけで、北斗と秘法伝で万枚が出たし、それ以外でも5000枚オーバー多数出現。


んで、そのゾロ目の高設定台を朝イチからことごとく抑えていくツレ打ちグループ7人組みがいるんだけど、その7人の合計枚数は…






39000枚ぃぃぃいい!!

(北斗、秘法2台、沖縄チェリ、俺空、番長、ナナカフェ)




羨ましい限りです。。



というか、心配なのがこのお店。
恐らく全シマ赤字ではないでしょうか。

台数の多い番長はまだ黒字だったかもしれないけど、北斗なんか16台しかないのに、すでに3台で40万以上の赤出てるし、秘法伝も3台で30万以上赤出てます…。


恐らくこんなことじゃ潰れないとは思うけど、今日の赤をいつ回収にくるのかが気になってしまい、朝イチ稼動するかどうか迷ってしまいます。

しかも今月は、11日にもゾロ目イベントが開催されるわけで…。





どうやって、店はこの赤字を補填するのかが見所です。

でも、10月は僕以外の友達も結構負けているので、案外10月でかなり回収したのかもしれないね。





ちなみに今日は1万円負け。
SEのゾロ目イベント対象台である、設定6を打ったけど、子役確率1/41、BB後高確スタート3/4。さらに、高確モードからの2チェヒット率2/9、スイカBヒット率1/5、チャンス目ヒット率0/5という有様だったからね♪





うん♪

スルーしすぎだっ!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!こんな台打って、勝てるはずがねえし!

LED矛盾2チェ、スルーですが?
その1G後にスイカBきましたが、何も起こりませんでしたが?

ってか、SEに限っては設定2を打たせろ!(全設定の中で、高確→前兆移項率が最も高い)



、、、、と、旧北斗で6連続2チェスルーしたむかつきをここではらしました。ごめんなさい。






というわけで、今日はこのへんで。
それにしても撤去間近の北斗の拳に6を3つ入れるとは、やっぱりこの等価交換店Rは優良店だと思う。

うちは田舎なので、設定発表もないし、イベント告知も厳しく取り締まられているから、高設定掴むには実際にホールに出かけて自分の足で確かめる必要があるのが、難点。

それを考慮に入れると、きちんとイベントで設定を入れてくれるホールで打つことが最低条件になります。




このままの勢いで最後に、ポチっとおねがいします\(≧U≦)/
スロットランキング

人気スロッターランキング



■11月累計
-10000円
■年間累計
+720000円
戦歴



最近、順位が落ちてきたので、愛を恵んでくさい。
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

  
