疲れた。。
とりあえず簡潔に今日の稼動報告です。


■11月28日火曜日
朝10時より5.2枚交換店Bへ。
まずは昨日全部の台の回転数抑えていた番長のシマへいくも、この時間帯では据え置きのよさげなゾーンがないので、回避。

そんで、ジャイパルのシマへいき、昨日回転数4000で、B6R2のおいしそうなジャイパルを打ってみた。ってかこの台とられてなくてよかった♪

以下、データ~

195G BIG
38G BIG
73G BIG
28G BIG
41G BIG
13G BIG
191G やめ

3000枚流し~
わずか1時間の出来事でした♪




ってか、ジャイパルのストック貯める人の心理がわからない。ストックなさそうなのにプレイしちゃいかんって!!

というわけで、ジャグシマへ行くも、最近は設定がまったく入っていない状況です。2週間前なら毎日BIG30超えの台が必ず1台はあったのに、最近は20超えてきている台もわずかだし、なによりREG15回以上の台が見当たらない。

恐らく、僕とペ様のせいでしょう(ペ様を知らない方はこちら
お互い、リプ外しやっているし、ハサミ打ちDDTしているし、低設定台には座らないので、店側にとっては大きなマイナス要因ですよ。この5.2枚の店にはおばさん、おじさんしかいなかったので、なおさらですね。

でも、ちなみに5.5枚交換店Sには毎日通常営業で設定6が入っているんだけど、ここの客層は若者90%ですw


というわけで、別の店に移動。
そのS店です。



5.5枚交換店S。
ここはジャグラー8台しかないのに必ず設定56を1台入れてくる優良店ですが、たいていスロプロの方にとられますww

というわけでシマへ行くと、まだ昼1時なのにすでにBIG17、REG10の台がww
間違いなくこれは設定56の数値…。
(ちなみにこの台は閉店時点で、総回転数8700、BIG:37,REG:32の明らかな設定6。REG30超えている台を始めて間近で見ました。)

当然、いつものスロプロの方が抑えていたので、別の良さげな台に座り、ぶん回し開始です。

以下、データ~

100G スタート
104G BIG
135G BIG
240G BIG
244G BIG
125G BIG
 67G BIG
 93G REG
 23G BIG
 80G BIG
 36G BIG
118G やめ

回転数:2343
BIG:13
REG:3


2000枚ほど獲得~
でも高設定じゃなさそうなので、逃げます。


というわけで、この時点で今日はプラス8万超えてきたので、他の台試し打ちに走ります。こういう余裕のある時こそ、他の台試す絶好の機会。



…しかし、ここからが地獄でした。。




まずは、今まで一度も打ったこのないトゥームレイダー。REG2連発きて、500はまっています。累計でBIG間800ハマっていたので、打ち始めます。

…500回転ほど回し、BIG放出するも、単発。。
ってか、この台つまらん、本当につまらん。
BIG間900はないとやらないわ。あまりにつまらなすぎて、出玉以上の精神的疲労がくる。



ジャグのコイン大きく減りました。



んで、次に打ったのが南国娘。
これも初めてです。ですが、うれしいことに8台ある南国娘の過去1週間の履歴を見る限り、1,2台は高設定を入れているようなので、ベルカウントしながら探します。

んで、最終的に一番粘った台のデータがこれ↓

南国娘
総回転数:3458
BIG:15
REG:9
630Gやめの台

()内はベル確率

945G BIG(32/315)
153G REG(15/153)
 35G REG(5/35)
126G BIG(17/126)←この時点で高設定に大きな期待
318G やめ(28/318)←56じゃないね…(諦めるのは得意技。

総回転数:4405G
BIG:17
REG:11
ベル確率:1/9.76(97/947)
これだけで判断するのは危険ですが、ベルカウントが中間設定ぽい挙動だったことと、すでに他の1台が高設定丸出しの出玉を獲得していて、さらに隣の台で2ボーナス連続で青7が揃ったため、やめです。
結局18000円近くやってしまいました。。
でも、こいつは面白いね♪
チェリーとの重複役バードを揃える瞬間にアツくなれるし、設定看破要素もあるし、通常時なかなか退屈しないです。おまけに投資も軽い。(…はず。)



というわけで、ここでなぜかパチンコへ。
まずはハネデジを2000円打ってみるも、出ては呑まれの展開にうんざりして、やめ。
んで、スーパー大海物語に着席。
とりあえず、1000円で20回転は回るけど、3.3枚交換にしては低いのかな?よくわからない。でも打ち続ける。

178G スタート
218G 
 21G 
  2G 
 87G 
106G 時短抜けやめ。

2000円投資で、6500枚ゲット!
完全な運です。はい。






それにしても確変67%といえば、旧北斗のBB継続確率と一緒だけど、海物語も同様に見事に平均継続数である4連で終わったね。打っている間、目の前のマリンちゃんだっけ?あの子をずっとラオウに置き換えて、怒気迫る表情で打っていました。



というわけで、今日は完全勝ち



























…ではなかった!!







まずは今日のシメで打ったSEで、マイナス12000円。3連、5連、単発でした。


ここで意識の戻った僕は、改めて他のシマを見ると、こんな経歴のジャイパルを発見。

  87G BIG
 727G REG
  63G BIG
 150G BIG
  26G BIG
1128G BIG
  50G BIG
1400G BIG
 199G やめ

総回転数:3830G
BIG:7
REG:1

朝イチのBIGは前日のストックとして考えて良いので、実質3800回転でBIG6回の計算。かなーりストックありますね。

ウマそうだ( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル


んで、僕が打ったあとのデータ↓



199G スタート
321G リプ3連
356G REG
 83G BIG
617G リプ6連
654G リプ3連
868G リプ3連
890G REG
190G ヘタレやめ

総回転数:5145
BIG:8
REG:3



えぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!
この意味不明な挙動はナニ!?


しかも、僕の後も500Gまでハマっているんですけど…。




なるほど。
こういう風にしてストックは溜まっていくわけか。
ようはストックないと思って打っている人はいないわけで、みんな僕のように「絶対にストックあるやろな♪」と思って打っていった結果、悲惨な結果になり、さらにおいしい台へと進化させてしまうんだな。うん。いいこと学んだ。

それとも本当にストックないのかな?
まず、僕が打つ前の1400Gハマリで最低でもストックは2つは溜まったと思うんだけど、それにも関わらず、連荘しないし、さらに890Gで解除しても連荘しないとこからみると、ストックないのか???


明日、朝イチにこの台を狙うかどうか今この時点で悩んでいます。
もしこの記事見られた方はできれば29日の朝までにコメントください。おねがいしますm(__)m




▼今日の結果
スーパー海物語 2k投資 19.6k回収 +17.6k
ハネデジ 2k投資 0回収 -2k

ジャグラー 1k投資 34.2k回収 +33.2k
ジャイパル 37k投資 58.25k回収 +21.25k
南国娘 18k投資 0K回収 -18k
トゥームレイダー 16k投資 0K回収 -16k
SE 12k投資 0K回収 -12k

■合計
投資:78000円
回収:102050円
差分:24050円

今日はとにかく初打ちの機種が多くて疲れた。
ちなみに明日は5.5枚のジャグラーor南国娘打ちます。
両方とも客層が甘いくせに、各8台の中に必ず56があるとなれば行くしかないよね?


■11月累計
+391450円
■年間累計
+1,121,450円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
土曜日の深夜、密かに好きな女の子をメールでドライブに誘ったら、な、なんと「いいよー、明日どこ行くー?」の返事。

んで、ほぼ同時にバイト先から電話。
「明日、日曜日おねがいします。急に人が足りなくなってしまって…」




果たして、とんぼぅの答えはいかに!?
































とんぼぅ「了解しました。バイト入ります。」




とんぼぅ「ごめん!急にバイト入っちゃったんだ。こっちから誘っておいてアレだけど、今週の平日どっかいかない?」

女A「ごめん、平日はバイトと講義でカツカツなんだ。またねー」






えぇ、どうせ僕はダメ男です。
il||li(つд-。)il||li



ちなみに、僕は運転できません。
運転するのは、女の子の方ですww




そんなわけで、意気消沈しながら、バイト帰り3時間の稼動~。


11月26日。
5.2枚交換店B。

ジャグ島を見るも、中間設定っぽい挙動の台見当たらず。
んで、SEを物色するも、4連、10連、全ノマレ。

というわけで、再度ジャグ島に行き、総回転数3500、B:11,R11の台を打ち始めるも、見事にREG2連発きて、さらに大嵌り。負債拡大。

-38000円でフィニッシュ。

今日は見せ所ナッシング。
心も寒いし、懐も寒くなった。


中間設定っぽい挙動の台がないにもかかわらず、ジャグを打ってしまったこと。SEの高確モードにいつも以上にひっぱられてしまったことなど沢山反省材料あったけど、ようは、ドライブの誘いスルーしたのが一番痛かった。これですでに打つ前から心折れてますからっ!!

店内に流れていたスキマスイッチの曲、番長の操の曲が妙に心に響き渡ったクリスマス1カ月前の今日はなんだったのか?とふと思いました。


さ~て、来週こそドライブ行ってやる(☆゜д゜)ニヤリw



ちなみに最近通っている、5.2枚交換店Bで実は11連勝中だったんですが、今日久しぶりに負けてしまいました。しかも大負けDeath。



精神が病んでいるとき、弱っているときは行くべきじゃないね。


明日はジャグに高設定投入されるみたいなので、朝イチから行ってみようかと思います。

ってか、そうか。
明日高設定はいるから、今日のジャグには中間設定ないわけか。
なるほど…。
















なるほど、じゃねぇぇぇええしっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


■11月累計
+324900円
■年間累計
+1,054900円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
「イナバウアーフレーム」

笑ってしまったのは僕だけ?\(゚ロ\)(/ロ゚)/
考えついた人、神だわ。





稼働~

11月24日
いつもの52枚交換店B。
いつもどおりジャグから打つと、7000円で500枚ほど獲得。少し増えた(゚-゚)


少し浮いたところでそのコインを持って、SEのリセ台を打つと…





朝一一発目から


10連!


さらに…






















全部呑まれ。
ジャグコインも全のまれ(;´д`)



子役確率おかしかったよ。
合算確率1/60以上だった(-_-)



…というわけで、ジャグ島に帰るも良い台がない状況。



これは困った(;´д`)




そんで気づいたら、REG後400回転の悲しみの青目台に座ってました。











オワタ。


















と思いきや、3000円でひいたチャンス目で解除して、そのまま伝説B2.R6。B2回でハズレが7回も出たので伝説抜けやめ。400枚獲得。

あとはいつも通り、夕方までジャグで安全運用。


投資:22000
回収:49750
差分:27750
※一度大学に行くために稼働を中断したため、換金ギャップ生じてしまいました。


一応勝ったけど、秘宝打った時点で内容は負け。SEのリセは不味いことに気づいた。稼働が落ち着く夕方以降が勝負かな。




11月25日。
バイト帰りに52枚交換B。
閉店まで2hしかなかったけど、ジャグ6700回転BIG:27,REG16の台発見!(゚-゚)
ボーナス確率から設定12ではなさそうなのでブン回し開始。



そいつを閉店まで回し…

7900回転
BIG:34(1/232)
REG:17(1/464)

1000枚流し~
理想の展開。

投資:4000
回収:19500
差分:15500


昨日、秘宝打った反省があったから何も考えずにフルウエイトブン回し。ジャグ連の後の500ハマりにも耐えた。2hは意外と長かったです。

ってか、この台といい、先日の番長BIG後62Gの台といい、この店の客甘いのが、一番の勝因です。


簡単ですが、携帯からだったのでこれでおしまいです(^_^)/
収支成績は左バーの「稼働成績」でみれます。

おやすみなさい(_ _)Zzz
ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
勝ち組スロッターの終結する場所
パチプロ・スロプロの方が多いランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるので凸ポチよろしくおねがいしますm(_ _)m
おはようございます。

最近はバトルボーナスの1G目で中押しするのが個人的にアツイです。こうすることで1G連を1G目に察知し、青7ならばそのまま揃えることができるので、コインがお得になります~。

でもこれをやり出してから、1G連が出ていないのはドウシテ??






そんなわけで、今日は機種別の成績を改めて検証してみます。

先月まではSE一本だったんですが、今月はジャグラーやジャイパル、挙句の果てには番長まで手を出しているので、一度ここで立ち止まり、どの機種がおいしいのかを再度みてみます。

ということで、11月の収支表と内容から各機種の成績を弾き出したのが以下です。


北斗の拳SE +218000円
ジャグラー +82000円
番長 +55000円

ジャイパル -33000円
スパイダーマン -20000円

※あくまで概算なので、月間収支とは多少ずれています。



やっぱり稼ぎ頭はSE。
かなり波が荒いかと思いきや、以外にも1,2万円台の収支が大半でした。基本は高確拾いのカニ歩き。たまに高確モードで1万以上引っ張られたりもするし、逆に20連とかしてしまうときもありますが、基本は高確モードで打っているので、比較的ローリスクという土台で勝負できております。

では、SE以外のサブ機種を見ていきます。

番長は先日のおいしい台を1度打って、後は一回打ったきりなので除外しますが、あいかわらず波荒いですわ。モードB滞在と分かっていても積極投資の出来ないヘタレな僕には向いていないかもしれません。天国行かずのREG連発に怯えてます。。

ジャグラー。
ジャグラー単体の勝率だけを見ると、8勝7敗というイーブンな結果からも僕が普段打っている設定は12メインなのが分かるかと思います。ただ、それでもジャグ連して即やめしたり、たまに拾う中間設定のおかげでちょいプラに転じることができています。大負けはしないけど、大勝ちもしない、けれども中勝ちはできる、そんな感じ。最近はリプ外し完璧になってきたので、ますます楽しい♪


んで、誤算なのがジャイパル( ゚ Д゚)
ストックが確実にあるやつしか打っていないにも関わらずマイナスとは…。原因は色々あるとは思うんだけど、まだ試行回数が少ないのでなんとも言えない。大量獲得機だけにデータも短期では分からないので。REG偏ったりするもんで。

んで、あとはスパイダーマン2。
これは新装開店で設定56を一度打っただけなんだけど、見事に負けてしまいました。(僕がやめた後爆発した。)こいつは機械割が高いので今月、来月もチョコチョコ高設定狙いで打っていこうかとは思っていますが、演出がつまらないのでどうしたものか…( ゚ Д゚)


SEはこのままの立ち回りを続けていくとして、ジャグラーも積極的に今度からは設定56狙っていこうかと思います。ちなみに今日はスロ打たずに近隣店舗をお邪魔してきたのですが、ジャグ56置いている店やっと2つ見つけました。しかしどちらの店もスロプロらしき人が打ち込んでおりました。やっぱり世の中甘くなさそうです。彼らと争奪戦を繰り広げなければなりませぬ。


んで、あともう一機種くらいサブで打てる機種作りたいのだけど、なかなかこれがない。

正直、SE一本では不安でいっぱい。
なぜならうちの近隣ホールが次々と減台しているからww
これではただでさえ辛い設定なのに、稼動悪ければ12メインになっちゃいそうだし、客つきが悪くなれば高確拾いもやりづらくなる。

お先真っ暗…_| ̄|○



というわけで、誠に勝手ながら、現在『SEは喰えるよ!キャンペーン』を一人で展開しております。2週間前から始めてます。

そのキャンペーン内容とは、たとえジャグラーで獲得したコインであろうが、番長で獲得したコインであろうが、積極的に一度SEのシマに持っていき、あたかもSEで出したかのように振舞うという作戦ですww

履歴見れば一発でバレるんですが、何も知らずに通りかかった人が「へぇ~SEって出るんだなぁ。今度ためしに打ってみよう」と思わせるのが狙い。

これにより、SEの客離れを少しでも回避し、減台を阻止する!!













…それでも客こねーけどね(´。` ) =3



ちなみにどのホールもSE減台しているけども、がんばっているホールにはしっかりと客ついてます。とあるホールのSEは18台中、毎日BB130超えが2~4台出るので、客付きも終日7~9割確保できてます。僕の地元ではこの店だけ、SEの客付きが終日5割以上なところは。
僕もここで打ちたい所だけど、ジャグラー置いていない事と店内タバコ臭くてたまらないので最近は回避。


というわけで、だいぶ話が脱線してしまいましたが、SE、ジャグラー以外におすすめの台情報お待ちしておりますd(*・ω・*)b♪




ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
勝ち組スロッターの終結する場所
パチプロ・スロプロの方が多いランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるので凸ポチよろしくおねがいしますm(_ _)m
11.24 (Fri) 09:50 [ 戯言 ] CM11. TB0. TOP▲
全ての不運が一度に押し寄せてくるときが必ず一度はくる。


今日はそんな1日でした。

11月22日
ゾロ目イベントをやっている店に行こうか迷ったけど、寝坊してしまいいつもどおりの5.2枚交換店Bへ。

この店にはかれこれ1週間くらい通ってるので、だいぶ設定傾向が読めてきました。まず判別法は全く通用しなくて、全台リセットかけてから店員が少し回している模様。んで、2日くらい凹んだ台を中心に上げてきます。もちろん前日出た台は下げるという分かりやすい設定傾向。

というわけで、3日くらい凹んだ狙い台をゲット!

んで、回し始めたのですが、、、、



2万円使って、ノーボーナス…il||li(つд-。)il||li








…仕方ないので、SEへ。
SEのリスクをヘッジするためにジャグやっているのに、どうも最近はジャグのリスクをSEが補っている形になってますw



ここのお店は2,3日に一回の割合でSEのほとんどの台にリセットかけてくれるので、それを中心に攻めます。




んで、回し始めたのですが、、、、


2万円を使い、6台リセット回って、単発、3連、2連で呑まれ。






な、なんだ、この今日の不運は。。。





このあと、再度ジャグに戻り、4千円で初BIGするも、200Gはまって、2回目のBIGきたところで撤収。どうやら他の台を見ても中間設定っぽい挙動の台がないので、今日はジャグはおしまいです。



さて、、負債44000円と、手持ちコイン400枚ほど。


いつもならここからSEで勝負にかけるんだけど、いかんせん今日は全く稼動がない。僕ともう一人の方で全部リセット台漁ってしまったので、もはや打てそうな台がありません。



こういう時に限って、秘宝伝を打ちたくなる…。

しかし、ここは我慢。
なぜならこの店の秘宝伝は全台設定12濃厚だからです。
だからこそ、この店では低設定でも関係なしのSEや、低設定でも出玉を確保できるジャグを打っていたのです。



うーん…(´`)=3


今日は完全敗北っぽい。








そんなわけで、いつもならシマにすら行かない、俺空と番長、トゥームを見に行きます。。


やっぱり良さげな台はありま…








ん??









( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!










(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )





(; Д ) !!





番長

BIG後、62Gやめ 空台







Σ(゚∀゚*)vじwvじおjhヴぉえr



何これ???
本当に空き台??


でも、クレジットにコインなし!
下皿にも何もなし!









(☆゜д゜)ニヤリw



履歴を見ると、回転数900ちょっとのBIG12、REG2。
グラフを見ると、現在天国ループ7連続以上の台。
ということは、今も天国ループの可能性大!!!



全国探しても、こんな台落ちてないしっ!!



というわけで、突っ込むぜーー!!



▽以下、結果


62G スタート

78G 赤7
1G 赤7
2G 青7
1G 青7
1G 青7
1G 青7
1G 赤7
1G 青7
2G 青7
22G 赤7
113G REG
24G REG
65G REG
156G やめ

総回転数:1468G
BIG:22(10)
REG:5(3)



一撃3500枚オーバー!!!!


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


前打っていた人そのまま続けていれば、一撃5000枚オーバーだったのに、どうしたのだろうね??


まぁ、気にしない♪気にしない♪
勝ったから、気にしないwww



というわけで、それらを流して今日はおしまい。





投資:44000円
回収:75250円
差分:31250円


完全な運勝ちというか、地獄に現れた女神様ならぬ番長様でした。








んで、ここでやめればよかったんだけど、この後1カ月ぶりに地元等価交換店Rに行きました。時刻は夜9時。


SE

1台目 12回転やめ 1K投資

2台目 18回転やめ

3台目 23回転やめ 1K投資

4台目 高確ゲット 12K投資
    ⇒当たらず

5台目 高確ゲット 8K投資
    ⇒3連のまれ

6台目 高確ゲット 19K投資
    ⇒当たらず。


投資:41K
回収:0


ってか、6台目が酷かった。。
高確モードで、2チェを5回、チャンススイカ4回、チャンス目7回もあげているのに、一切受け付けなかった。。チャンススイカBがきて、2チェ2連続、さらにチャンス目が立て続けにきてスルーとは…。

高設定っぽいのは分かったから、さっさと放出しろっての!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!





…というわけで、、



▼今日の結果
投資:85000円
回収:75250円
差分:-9750円


久しぶりに負けてしまった。。
今日はSEのツキが全くない日だったんだね。

番長様がいなかったら…(恐




ちなみに気づいた方もいるかもしれませんが、僕はSEの高確モードを見切るのが早いです。1台に千円を使うことはなかなかありません。「高確モードじゃないかも」と思ったら、速攻で台移動します。
第一停止の演出1回出ただけで、見切ることが多いです。
なので結構カマ掘られたりもするけど、高確モードに辿り着くまでの投資はかなり低く抑えることが出来ます。

低確・普通滞在の確率が少し高い演出が一度出た台を続けて打つよりも、まだモードの分からない新しい台に投資した方が高確モード見つける確率が高い、という理屈です。

…ちなみに、、

▼見落としがちな高確滞在濃厚演出
○黄色弱雑魚を普通に倒す
○白中オーラ・ハズレ目
○レイだけ飛び降りる・ハズレ目

▼高確濃厚と勘違いしやすい演出
○リン2G連続演出(前兆以外では各モード共通確率)
○第一停止バギージャンプ
○大オーラ・チャンス目(ハズレ目だと、高確モード以上濃厚)


本日、黄色ザコ倒したのに台捨てている人いたので、念のため上に簡単にまとめておきます。攻略本からの引用なのでもし間違っていたら、僕のためにもコメントで訂正おねがいしますTT

特に白中オーラは間違えやすいです。
旧北斗では白大オーラが注目されて、中オーラは通常モード以下滞在濃厚演出だったので^^;



■11月累計
+319650円
■年間累計
+1,049,650円
戦歴



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
この日記を始める前まで、僕はSEでも他機種と同じように高設定を追うやり方をしていました。SE設定56をとるために開店同時に店に入ったり、1/2設定6イベントに行ってみたりです。

しかしその後、SEに限っては設定よりも常に高確モードで打った方がよいのではと思うようになりました。その理由としては次が挙げられます。

「高設定だからといって、低確モードに何本も投資を続けることのリスク」

モード移行契機役がくる確率を見れば、そのリスクに気づきます。
2チェがくる確率は、1/210~240程度。
スイカBがくる確率は、1/350~400程度
チャンス目がくる確率は、1/100程度

4チェやスイカAも合わせた合算確率は1/40~50ですが、実際にモード移行契機となる子役の確率はこんなものです。

低確モードに滞在している場合、前兆に移行するためにはほとんどの場合、2回以上契機役を引かなくてはなりませんが、この確率を見る限り、1度ならまだしも、2度、しかもリプレイで転落する前に引くとなると、頭が痛くなってきます。


また、時々遠征で行く仙台や東京なんかは設定を公開しているからまだいいのですが、うちの地元は設定公開を厳しく禁止しているため、イベントに行っても高設定を打っているのかすらわかりません。

そのような状況下では、低確・普通モードに滞在しているとわかっていながら、「でも子役確率良いしな…」と思いながら投資を続けていくことは非常に危険。高設定でさえ、契機役を2回引くのが困難なのに、ましてや低設定では…。

だったら、SEには低設定しかない、あるいはどの台も同じ設定だ、という前提をつくり、常に高確モードにある台を拾っていったほうが勝てると僕は思いました。

(実際に常に高確モードで打った場合、設定456で機械割は120%オーバーするとかしないとか。)

そんなわけで、その考えの下、なんとか夏休みが終わりましたが、10月に入ってからまたスランプがやってきて、どうしたら勝てるのか?についてまた考え始めました。

それが今のジャグラー打ちにつながっていくわけですが、この答えは以下になりました。


「投資を少なくすれば勝てる」


では、これをするためにはどうすればいいのかということになります。もちろん今の僕のスタイルである、「ジャグラーを打って、投資を軽減してからSEのシマで打つ」というのもひとつですが、SEメインである以上、一番大事なのは「いかにしてローリスクで高確モードを拾う」かでした。




前置きが長くなりましたが、ここからがとんぼぅ流の高確拾いの立ち回りです。


まず、高確モードを拾うためには、前打っていた人が高確モードを捨てていなければいけません。このことから、前打っていた人のレベルが低ければ良いわけです。(あまりに上級者ともなると逆に高確モードでも捨てていきますが、ここでは除外します。)

レベルが低い方は、チャンス目を見落としたり、アツイ演出を見落とし勝ちなのでそこが狙い目。特にお年寄りや初心者の方なんかは、チェリーやスイカがこないとアツくないと思っていたり、演出が全くこないだけでアツくないと判断する場合が多いです。


このことから、SEを打ちながら常に他の台を観察することは必須になります。実際に、僕は自分の台を打つ前に必ず近隣の方のレベルをチェックしてから打ちますし、後ろの台なんかの演出も絶えずチェックしてます。

ですが、まだSEを打っていない場合、どうやって前打っていた人のレベルを測ればいいのでしょう?


ゲーム数?

コイン1枚入れて、夕方モードかどうか?




いえいえ、一番大事なのは、『リールの出目』です。


SEのDDT打法は現在のところ、ほぼ99%2パターンしか存在しません。左リール赤7をリール下部に狙う順押しと中リール青7上スイカをリール枠上に狙う中押しです。


単純に、これが出てきていない人は間違いなくレベルが低いとみていい。

ただ、中押しをする人はその時点でレベルが少し高くなるので、狙うのは順押しさえもできていない人の台です。

だから、左リール赤7が上部に停止していたり、左リールの下部にスイカが停止していたら、その台で打つだけ。これらの出目はいずれもDDTでは出ない出目となっております。
個人的にアツイ出目は、、、
○左リール枠上・上部赤7停止
○左リール下部青7停止
○左リール下部スイカ停止
です。
下のリール配列を見ても分かるように、これらの出目は順押しDDTではほとんど出ることはありません。
seriru



たったこれだけですが、これでかなり高確モードを拾うことができるようになります。SEにはスロプロの方たちが寄り付かず、主婦の方や初心者たちばかりが張り付いていることもこの方法の価値をあげる要因となっています。


あとは高確モード演出をしっかり抑えた知識と、低確モード切り替わりの見極めさえあれば、収支はついてくるかと思います。間違っても自分自身が『レベルの低い打ち手』にだけはならないようにwwww

まぁ、あとはヒキの世界なのでなんとも。




というわけで、今日は『リールの出目』の話でした。
簡単なので、是非使ってみてください。
特に夕方以降に立ち回る方にお勧めの方法です。

今まで、「とりあえず適当に台に座って、何回かまわしてみて、高確モードかどうかを確認する」という立ち回りよりかはグンと精度が高くなります^^

僕はこれにしてから、2,3割ほど掴む確率が上がりました。


あまりに簡単なことなので、あまりインパクトのある記事ではなかったと思いますが、だまされたと思って、一度実践してみてください。記事以上にインパクトが出てくるかと思います。たぶんね。



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
11.21 (Tue) 14:38 [ 戯言 ] CM5. TB0. TOP▲
ついに買ってしまいました\(゚ロ\)(/ロ゚)/

日曜に好きなセレクトショップに行き、コート、ジャケット、パンツの三着で20万支出(>_<)
またコツコツと稼がないといけないですね。

冬になる前のお洋服屋さんはセールとかやっていないので高いですが、その分サイズが揃っているので確実に手に入ります~。




んでは、稼働報告~

今日の記事は20日をメインにしたいので18,19日は簡単報告です。

■11月18日
いつもどおり、ジャグでコインを獲得してからSEに向かおうとしたが、2万投資してもジャグが当たらず…。仕方ないので、SEのシマで高確拾いで漁り、2500枚ほど流せました。

投資:33000円
回収:54250円
差分:21250円

■11月19日
この日もジャグあたらず…。
さらにSEでも全然当たらずで、投資だけ30000円超え。
…が、その後SEでなんとか昇天してくれて、命拾い。
完全な運勝ち。

投資:38000円
回収:63500円
差分:25500円





■11月20日
この日は凄かった。。







何が凄いかって??



店の常連さんの中でも特にヒキ強の方々が一同に会してSEのシマで打っていたのです。



▼人物紹介

○ぺ様
メガネが似合うジャグ人。
先週はジャグ連だけで2000回転、BIG:21、REG:4の4000枚overを記録した他、ジャグ関係でのヒキの強さは最強。リプ外しやフラグ察知を得意とする。とにかく目押しが完璧な上級者。

○キャバ子
どう見てもお水関係の若い女性。いつもBIG当たるまで毎回違う連れの男に打たせ、自分はBIG中だけ打つのがメイン。
しかしながら、そのヒキははかりしれない。先週だけでSE三回昇天させています。

○おっちゃん
レバー押す度に頭もカクッ(__)っとするのが特徴。目押しできない典型的な負け組かと思いきや、とにかくSEで負けている姿を見たことがない。




まずは今日の午前はぺ様しかいなかったんだけど、あろうことかぺ様はジャグではなくSEのシマで打っていたのです。

ちょうどジャグで500枚ほど余裕のできた僕なので、ぺ様の近くのSEを打つことにしました。



すると3回転目で2チェがきてそのままボーナスゲッチュ(^-^)
そしたらぺ様もほぼ同時にボーナスゲッチュです。


こうなるとホクト特有の「ヒキ勝負」が暗黙の内に開始されます。







結果↓
















とんぼぅ 4連

ぺ様 3連


とんぼぅ勝利!!
「SEは俺のホームだぜ」(-。+)y-~


しかし勝負はこれで終わらない!
むしろここからが始まりだった!

どうやらお互い高設定っぽく、BB後高確モードからスタートしまくり、以後何度も勝負が繰り広げらるます。



▼二回戦

とんぼぅ 単発
ぺ様 3連


ペ様無言の勝利。



▼3回戦

とんぼぅ 11連
ぺ様 8連



とんぼぅ2勝1敗




▼4回戦

とんぼぅ 単発
ぺ様 単発

とんぼぅ2勝1敗1分





▼5回戦

とんぼぅ 2連
ぺ様 4連



とんぼぅ2勝2敗1分








…ここまで五分五分の戦い。
まことに勝手ながら、僕は次を最後の戦いと決め付けました。


すると、ペ様は赤7揃い。
そして、とんぼぅも赤7揃い。
ほぼ同時です。




結果↓



















▼六回戦

とんぼぅ 3連
ぺ様 5連+1G連+4連







イムニダ~・゚・(*ノД`*)・゚・。



というわけで、お互い一度も300Gを超えない戦いは、ペ様の勝利に終わりました。というか、ペ様はこの後もどんどん軽い初あたりを連発するのですが、僕はこれ以後初あたりを全くひけなくなってしまったので、強制終了www

ちなみに結局とんぼぅは1000枚ほど獲得。ペ様は2500枚ほど獲得です。






んで、SEのコインを減らしたくなかったので、ジャグを打ち始めたのですが、、、







ジャグ連炸裂!!




※グラフの右端は前日データです。

ほとんど100G以内での当たりがきて、、、
1800回転
BIG:15
REG:3

もはやジャグの挙動じゃないね。
カイジ6とか、ジャイパルの6の動きです。



あとジャグで生まれて初めての1G連しました。


BIG消化したあとに、無音。
心臓止まるかと思ったww
もちろんBIG。

軍艦マーチ鳴らないかな…(違





…で一気にコインが2000枚以上になったところで、SEのシマに戻ります。

※高設定の期待もあったんだけど、この店のジャグはB物チックな動きをするし、中間設定しか置かないので、おそらくこのあと大きな嵌りがくる予感がしたのです。案の定、閉店時点でのこの台は3000回転BIG17、REG6という驚異的な嵌りで終わってました。結果論だけど、この選択は正しかったといえます。



というわけで、SEのシマで高確拾いを行っていると、な、なんとキャバ嬢とおっちゃんがいるではないですか!!
ヒキ強者たちが集まったこの日はやっぱり何かが違いました。





な、なんと!!








3人(とんぼぅ、おっちゃん、キャバ嬢)とも昇天させました!(同時ではないですが)








とんぼぅ:29連

キャバ嬢:26連

おっちゃん:22連(閉店打ち切り)





僕とキャバ嬢は同時に20連超えしたため、お互いチラチラ伺うという挙動不審な戦いでした。キャバ嬢のあの目つきはやばいね。男の獲物もああやって落とされるのでしょうww


ってか何気に僕が一番多かったですが、実際にはおっちゃんが一番長かったかもしれません。あのおっちゃんのヒキはマジでヤバイから。


まぁ、なにはともあれ今日は大勝利♪



6297枚流し~


閉店間近店員さんにコイン流してもらったため、2枚です。

投資:23000円
回収:121000円
差分:98000円


■11月累計
+329400円
■年間累計
+1,059,400円
戦歴

100万円突破!!



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
来月は12月ですよ。
クリスマス\(゚ロ\)(/ロ゚)/


クリスマスに向けて金貯めないとね( ^_^)/
去年は彼女さんと過ごしたため、かなり出費したけど、今年はオンリーロンリーなんで、自分に出費する予定。好きなブランドのショートコート一点買いする予定です(^O^)




稼働へ(^。^)y-~

11月16日
この日は朝一ジャイコ狙い。
驚くなかれ!
なんとこのジャイコ、前日、前々日と総回転数4000越えてるのに、ボーナス合算1/600以上なのです(゜ロ゜;

というわけで、たんまりストック貯まっているはずなので、迷わずつっこみます(^O^)










100G消化
大波紋演出一回。
リセかけてないっぽいね(>_<)










200G消化
第3停止七匹蛙スルー










300G消化
演出止まった…














400G消化
せめてリプ3連ほしい…(゜ロ゜;








600G消化
前日の最終回転数メモっておけばよかった……(゚ロ゚)








632G
ヘタレやめ。







というわけで、この後はいつもどおりジャグをやり、SEをやったところで夕方時点で2000枚になったので、あとは閉店時間までジャグでゆっくり運用しました。


▼結果
投資:23000円
回収:58000円(3040枚)
差分:35000円



ちなみにジャイコですが、あのあと別の人が800G位で解除して、、










一撃6千枚over!!
(BIG:18、REG:2)


ストックありすぎやろ…(゜ロ゜;






11月17日
何の見せ場もなく、SE、ジャグで1500枚ほど流して終了~。
結果はションボリだけど、この店の設定傾向が読めてきました(^O^)


▼結果
投資:5000
回収:27500円
差分:22500円

ジャグのおかげで投資が軽い♪





さてさて、次回かその次あたりの日記で、とんぼぅ流のSE高確モードを簡単に掴んでしまう立ち回り紹介しますね~(^-^)

これ知ってるだけで初期投資が大きく減らせます。僕はこれに気づいてから、お座り一台目で高確モード掴む確率が上がりました(^-^)/

知ってる人は知ってるかも。。
知らない人は試してね!



携帯から投稿だったので、リンクはれなかったです。もし手があいていたらポチよろしくお願いします(^∧^)
ここ最近調子が良いです。
理由は至って単純明快!

「投資」が少ないからです。
ジャグラーの合算確率は1/140くらいで、波もST機に比べると穏やかなので比較的、少投資でボーナスをひくことができます。すなわち、朝一番でSEに向かうよりも、ジャグラーでコインを貯めてから向かったほうがローリスクになるのは当然ですね^^

ジャグラーは、ローリスク・ミドルリターンの良い機種です。




さて、本日も朝一5.2枚交換店Pです。

まずはジャイパルのシマ。
覗くと、昨日狙っていた台に誰も座っていません。
この台は前日の最後の5ボーナスの平均初あたりが500以上だったので、仮にラスト5の時点でストックがなくなっていたとしてもかなりの確率でストックが有り気な台。

しかし今日はそれをスルーしてジャグラーの設定判別を優先します。
ジャイパルはボーナス2,3回とったらもう終わりだけど、ジャグラーで判別効けば1日中回せる!

まずは昨日一番出ていた設定5っぽい挙動の台に判別をかけようとすると、、


子役が落ちる、落ちる…。
あっという間にクレジットが50G突破してしまい、アララララ。
ここまで偏りが出来てれば、据え置き濃厚でよろしいのかな?
ちょうど、38G目でペカったこともあり、、


ブン回し開始!!


38G BIG
63G BIG
60G BIG
24G REG
39G BIG
164G REG
395G REG
32G BIG
70G@ BIG



1000回転 BIG6回 REG3回!!
(。-∀-) ニヒ♪






228G REG
65G REG
78G BIG
79G BIG
4G BIG
336G BIG
107G BIG
124G BIG



2000回転 BIG12 REG5

前日据え置き確定ダナ( ´ー`)y-











280G BIG
73G BIG
116G BIG
220G BIG





3000回転 BIG16 REG5

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
設定5じゃねーじゃんッ!!







というわけで、、、


3524回転 BIG17 REG5 で切り上げ。

BIG確率:1/207(⑥以上)
REG確率:1/704(①以下)

分母の少ないREGがついてきていないため、これは設定1,2でしょう。
というかね、いま気づきました。

設定判別で重要なことは「いつチェリーが落ちるか」なんですね。。(昼休みに携帯のネットで調べた。)
いくら50Gオーバーしたからといっても、そこでチェリー落ちていなければまだまだわからない、と。そういえばメチャメチャ子役落ちてから、反動で何も揃わなくなったころ、チェリー落ちてたな。(←おバカさん)




というわけで、めぼしい台を探していると、ジゃグラーで以下の台発見。


回転数2299
BIG:9
REG:5

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

現在のところ、REG5回以上の台は僕のさっきの台とこれしかないので、もしや…。
前日BIG1回だけの台なので、恐らく設定変更した台でしょう。


ぶん回し開始!!


317G スタート
430G REG
326G BIG
34G BIG
18G BIG
162G REG




回転数3000 BIG12 REG7

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こいつはすでに…











53G BIG
160G REG
81G REG
85G BIG
314G BIG






回転数4000 BIG15 REG9
(。-∀-) ニヒ
BIG少なめだけど、、、ジャグ島でREG5以上の台未だにこれのみだぜ。
(現在、シマ稼動8割近く)












…が!!

ここから全然ボーナスが出てこなくなり…



結局、、、







回転数 4834 BIG:17 REG:10 で切り上げwww

BIG確率:1/284(設定①以下)
REG確率:1/483(設定⑤前後)

ジャグ連だったか…。。


ってか、本日二度目の裏切り(´∀`;)


「設定いくつデスカ?」

→2台とも①②ではないでしょうかww




というわけで、時間は21時。
手持ちコインは800枚ほど。

んで、ジャグシマ全体を見渡すも、BIG30いっている台はあってもREG6以上の台がない!!


こりゃ、、、、












全台①②っぽくない?(´∀`;)





実は昨晩僕がジャグで4000枚ほど出した日。
差分3000枚オーバーが他にも2人いたんですよ。
16台(すいません、前回8台と間違って表記しておりました。)しかないジャグラーでそれやられたら、店赤字決定ですね。ただでさえ換金率高いので。昨日は久しぶりのジャグ祭りでした。

だから今日辛いのかな??




まぁ、そういうわけでジャグが死んでいたので、SEで12連ほどやって流してきました。ってか、結局1日ぶん回したジャグの成果は400枚。。。。まぁ設定1だとして、フル攻略の機械割101%通りですわ。でもジャグのおかげで投資2Kだったのが今日の勝因♪


あとですね、、
ジャグでハマッているときと、SEの通常時は同じ退屈感だ!!
ということに今日気づきました。

両者ともに、辛抱強くないと打てない機種です。
これだけ聞くと、僕向けの機種ではないんだけどね。。


▼今日の結果
投資:2000円
回収:32000円(1665枚)
差分:30000円


ジャグ中心で日記書いたけど、結果的にはSEのおかげでここまで勝てたのよ♪
やっぱSEでなくっちゃ!!



■11月累計
+127150円
■年間累計
+857150円
戦歴

夢の100万円まであと15万!(8月からの収支です。)



愛のクリックおねがいしますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
今日は朝からぶん回しで疲れたよ(;´д`)

11月14日。
最近通っている5.2枚交換店Bへ。朝一番です。

まずはジャイコをチェックするもストックがありそうな台がないので、ジャグラーへ。

まずは昨日設定45っぽかった台に判別かけてみるも、、






ペカッw


わずか10Gでボーナスゲット!
上手い方はペカッてもすぐに揃えないで判別を優先するんだけど、あまりの衝撃に反射的にBIG揃えてしまいました。。ばかな僕です。

というわけで、とりあえず回し始めると…

1000回転 BIG:4 REG:3

REGついてきてるアル!(゚o゜)



1500回転 BIG:6 REG:3


う~ん…微妙。
この店中間設定1、2台しか置かないんだけど、すでに後ろの台がB10、R5だしね…。

というわけでSEへ(^-^)/


な、なんと!










朝一発目で昇天!!
20連ちょうど。(獲得枚数少ない…)








…が、そっから大ハマりしてしまい、持ち玉は800枚ほどに。
投資がここまでで16000円なので、トントン。


というわけで、もう一度ジャグラーのシマへ。

すると、さっきの台が空いてます。

2136回転 BIG:7 REG:5

お(゚ロ゚)
REGがしっかりついてきてるぜ。

すでに別の台はこの時点でBIG17、REG10の高設定濃厚なので、残るイスはひとつあるか、ないか。あるとすればこれかな?

ちゅーわけでぶん回し開始!






3000回転 BIG:12 REG:8

REG確率1/400切ってきた!\(゚ロ\)(/ロ゚)/





4000回転 BIG:15 REG:10

コレ設定456じゃ(゚ロ゚;)?






5000回転 BIG:19 REG:12

うんうん♪
設定45濃厚ですな(゚ロ゚)
ジャグラーは45あれば食えるからよし!






6000回転 BIG:28 REG:14

(゚ロ゚)ポカーン…
BIG確率:設定6以上
REG確率:設定5前後






7000回転 BIG:32 REG:14

むむ…。
REGがついてこない(>_<)
設定6はないかな?




…というわけで、最終的には以下でフィニッシュです。

7673回転 BIG:35 REG:15
BIG確率:1/219
REG確率:1/511

推定設定:4or5


4300枚流し~。



▼今日の結果
投資:16000円
回収:83750円
差分:67750円



弊店間近に、店員さんにドル箱を流してもらったので2つになりました。





今日は携帯からなので、簡易版でした(_ _)Zzz

※おまけ
余り玉でもらったチロルチョコが!!


今日は最初から最後まで運がよろしいようです♪





腰いてぇ(>_<)

■11月累計
+97150円
■年間累計
+827150円
戦歴

夢の100万円まであとちょっと!(8月からの収支です。)



愛のクリックを~♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
さて、さて、前回の途中経過からの続きの前に、まずはその日をもう一度はじめから追っていきます。


今日は朝イチでストック最低2個はありそうなジャイパルに座るも、1万円でノーヒット

んで、GOGOジャグラーが2000円でヒットするも呑まれてやめ。

というわけで、結局いつもどおりSEへ。

1台目。
ガックン確認するも、高確スタートではなさそうだったので、やめ。

2台目。
ガックン確認。
チャンス目が出て、そのまま即効でヒット!!
というわけで、こいつを昼すぎまでぶん回した結果がこれ↓

26G 白4連 高確スタート
29G 白3連 高確スタート
300G 赤緑8連
270G 緑5連 高確スタート
33G 白単 高確スタート
69G 白13連 高確スタート
25G 白8連
240G 緑4連
28G 緑11連
148G 黄4連
126G 黄7連
74G 虹3連
722G やめ

回転数2650
BB:71

最後700Gまでもってかれた><
小役がばんばんBBにつながるもんだから、高設定ではなかったっぽいんだけど、高設定並みに子役落ちが良かったのが勝因でした。
ってか、最後の700G以外は一度も300G超えてないSEって一体。。いつもこんな感じだと非常に甘い機種なのだけどね。


んで、3台目に移動。
この時点でだいたい3000枚くらい??

ガックン確認できず。
93G 青2連
108G 白8連
134G 白2連
557G 白19連 高確スタート
21G 黄単
154G 赤5連
500G やめ

回転数:1837G
BB:37

うーん…。こいつは設定5,6かも。
子役がバンバン落ちるくせに、まったくBBにつながらない。
LED矛盾を確認してから、50G間にスイカB3回スルーした時はマジでキレかけたしね。(4回目のスイカBで入ったけど。)

=======
▼参考
設定1~4:スイカBで天国→前兆移行率 70%
設定5:スイカBで天国→前兆移行率 50%
設定6:スイカBで天国→前兆移行率 45%

▼3回スルーする確率
設定1~4:0.3×0.3×0.3=0.027(2.7%)
設定5:0.5×0.5×0.5=0.125(12.5%)
設定6:0.65×0.65×0.65=0.275(27.5%)
※リプレイで転落していないことを前提とする。
=======


んで、この時点で4500枚オーバーだったんだけど、そこから3台の別のSE台で呑まれてしまい、最終的には以下の結果でフィニッシュです!!






んで、帰ろうとしたら良さげなジャグラーがあったので、そいつに1本だけ投資したら見事にBIGひいてくれたので、こいつも流し。





さらに、最後の最後で、番長に15本投げてREG単発。。。
グホッ。

これいらなかった。
今日の一番の反省点。

なんだか、僕の座った番長の右隣の方が1G連を7連続させて、左隣の方は天国ループでボーナス15回以上ループ中だったので、煽られてしまった><



▼今日の結果
投資:31000円
回収:81750円(4257枚)
差分:50750円

■11月累計
+28400円
■年間累計
+758400円
戦歴

ついに黒字復帰だぁぁぁぁぁぁああああ!!



愛のクリックを~♪
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
11.13 (Mon) 22:46 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
昼休み。
現在こんな感じです↓
北斗SE

26 白4連高確スタート
29 白3連高確スタート
300 赤緑8連
270 緑5連高確スタート
33 白単高確スタート
69 白13連高確スタート
25 白8連
240 緑4連
28 緑11連
148 黄4連


今のところ、2500枚~3000枚くらいです。


さてさて、この後どうなることやら♪(^-^)/
久しぶりの日記です^^

冬になってきましたね。
今年初めての雪が我が街に降ってきました。

冬になると、手先が乾燥しやすくなります。
なので、スロットを打ち終わると、指先には数々の切れ目がww

家帰って、ハンドクリームを塗りつつも、次の日の稼動ですべて水の泡~。



というわけで11月の稼動報告をダイジェストでお送りします。サクっと読んでくださいね♪


10月の稼動を振り返ると、かなりSEの波が荒いことが今更ながら理解できた、とんぼぅは11月SEオンリーの立ち回りをしないことを心に決める。そんなわけで、11月はジャイパルのストック狙いとSEの併用で幕が上がった。

…が、しかしどうも収支は伸びない。
というか一度も黒字にならない。内容を見てみると、なぜだからはわからないが、ジャイパルで勝っているときはことごとくSEで負け、SEで勝っているときはジャイパルでREGしか出ないというジンクスを抱えていることに気づく。

というわけで、ジャイパルはストックさえあれば設定1でも機械割が120%を超える大甘機種なのだが、それでも深いSTを引けば一発で死ぬし、ましてやそれでREGをひいた日には生き返ることができない。

それを悟ったとんぼぅは翌日からスパイダーマンを狙うことにした。スパイダーマンの設定6の勝率は95%。つまり店を変えながら、スパイダーマンの新台入れ替えを上手く立ち回れば収支は安定すると思ったのだ。

そして、次の日。2時間前から並んだこともあり、スパイダーマンの新台を勝ち取ることに成功した。過去の経験上、この店は新台に必ず設定6を入れてくる傾向はわかっていた。

しかしそこにまっていたのは地獄だった。
いきなり600ハマリをしてしまい、8台の中で一番遅いMBをひいたかと思えば、次は400はまりでMB。すでに隣は5回ボーナス引いている輩もいる。当然、隣は設定6で、こっちは設定1とかだったのだ。

ただ、その後は運よくもSEで少し浮いたおかげで負債は最小限にとどめることができた。そして帰り際自分のスパイダーマンの台を見ると、、、


8500回転 BB37



…。
明らかに設定5.6の数値。
最後はRT連で、1500枚とかを出していた。。




こんなことから、もはや勝率80%以上の設定で打ってもツキに見放されては勝てないことを悟ったとんぼうは翌日からジャグラーを打ちはじめる。ジャグラーなら設定1でも機械割100%をこえるし、比較的、波は穏やかなので勝てるはずだ!と。

しかしそこで、とんぼうはまたしても現実を思い知らされる。なんとジャグラーでさえも1800ハマリをしてしまうのだ!(隣の人だった)

さらに設定6のジャグラーは夕方時点で差枚800枚ほど…(隣の隣の人だった)

むしろ設定1っぽい挙動のとんぼうの台の方が明らかに出ている。。かなりびびりまくったとんぼうだったが、設定6は最終的には4000枚オーバーしたし、設定1でもヤメ時さえちゃんとしていれば勝てることがわかったので、翌日からジャグラー、ジャイパル、SEの3本柱で行くことを決意する。すでにこの時点で11月の負債13万円。


もはや終わったかと思えた、今月。
しかし、「朝いちジャイパル狙い→程よく回されたジャグラー狙い→SE高確拾う」という立ち回りを確立したことにより、その後4日間で13万円を返済する。


そんなわけで、11月の負債100円となった昨日を終え、今日もいつもどおり稼動したのだが、今日はいかんせんジャグラーで600ハマリ、SEでも明らかな低設定で高確モード煽りを受け、2マン負けてしまった次第なのだ。


▼11月の成績



▼レシート










というわけで、長くなりましたがこんなところです。
最近はジャグラーが熱いですよ^^
設定1しか打っていないと思うんですが、機械割100%オーバーはいいですね♪
それと、あのシマ独特の空気が好きです。
さまざまなオカルト打法を見ることができます。
毎回ランプを撫でる人、から回しを頻繁にする人、我が息子のように殴りながらレバーたたく人、…など。


ちなみに、ジャグラー置いている店2店あるのですが、みなさんならどちらで打ちますか?

■5.5枚交換。8台のうち、毎日必ず1台に設定56投入。他は1,2ばかり。スロプロ1人いるのですが、その方が2,3日に1回の割合で6を掴んじゃいます。

■5.2枚交換。8台のうち、毎日設定3,4を1or2台ほど入れて、あとは1,2ばかり。客層はおじさん、おばさんばかりなので、高換金率ながらも中間設定は必ず入れてくれる感じ。高設定はなかなか…。

設定判別法がイマイチよく分からないので、6みつけられない僕はいつも後者で打っております。うーん、どっちで打てばいいのかご教授願えたら幸いです。




それにしても、あの「ペカッ」の瞬間が好き。
一瞬にして胸に突き刺さる衝撃がきます。もう病みつき♪
SEで中押し青7が中段にきたときくらいにアツイです!



「ってか、お前SEやるのが使命だろ!!!」というつっこみをしたい方は是非クリックを。SEも好きなんですが、今月は負けが先行しているため、当分は堅い勝負で行く予定です。いつくるか分からないですが、気長にお待ちください。
スロットランキング

人気スロッターランキング



■11月累計
-22350円
■年間累計
+707650円
戦歴



最近、順位が落ちてきたので、愛を恵んでくさい。
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
早速ですが、、


やばい、地元等価交換店潰れるかも。



今日はこの店ゾロ目イベントだったんだけど、大変な事態になっちゃいました。なんと撤去間近の旧北斗の拳16台に設定6が3台入ってて、さらに秘法伝にも16台中1台設定6が入っていたり!

結果、↓のような結果に。




■まだ撤去されていない旧北斗の拳 12台
BB:172 8400回転
BB:148 8000回転
BB:145 9000回転
BB:96 6200回転

■秘法伝 16台
BB:47 RB:41
BB:42 RB:39
BB:44 RB:47

■番長 24台
BB:32 RB:14
BB:41 RB:23

■南国チェリー 12台
差分 6000枚Over 1台
差分 4000枚Over 1台

■おそ松 6台
差分 8000枚over 1台
差分 4000枚over 1台

■北斗の拳SE 16台
差分 3000枚over 3台



北斗でBB170超えオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

というわけで、北斗と秘法伝で万枚が出たし、それ以外でも5000枚オーバー多数出現。


んで、そのゾロ目の高設定台を朝イチからことごとく抑えていくツレ打ちグループ7人組みがいるんだけど、その7人の合計枚数は…






39000枚ぃぃぃいい!!

(北斗、秘法2台、沖縄チェリ、俺空、番長、ナナカフェ)




羨ましい限りです。。



というか、心配なのがこのお店。
恐らく全シマ赤字ではないでしょうか。

台数の多い番長はまだ黒字だったかもしれないけど、北斗なんか16台しかないのに、すでに3台で40万以上の赤出てるし、秘法伝も3台で30万以上赤出てます…。


恐らくこんなことじゃ潰れないとは思うけど、今日の赤をいつ回収にくるのかが気になってしまい、朝イチ稼動するかどうか迷ってしまいます。

しかも今月は、11日にもゾロ目イベントが開催されるわけで…。





どうやって、店はこの赤字を補填するのかが見所です。

でも、10月は僕以外の友達も結構負けているので、案外10月でかなり回収したのかもしれないね。





ちなみに今日は1万円負け。
SEのゾロ目イベント対象台である、設定6を打ったけど、子役確率1/41、BB後高確スタート3/4。さらに、高確モードからの2チェヒット率2/9、スイカBヒット率1/5、チャンス目ヒット率0/5という有様だったからね♪





うん♪

スルーしすぎだっ!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!こんな台打って、勝てるはずがねえし!

LED矛盾2チェ、スルーですが?
その1G後にスイカBきましたが、何も起こりませんでしたが?

ってか、SEに限っては設定2を打たせろ!(全設定の中で、高確→前兆移項率が最も高い)



、、、、と、旧北斗で6連続2チェスルーしたむかつきをここではらしました。ごめんなさい。






というわけで、今日はこのへんで。
それにしても撤去間近の北斗の拳に6を3つ入れるとは、やっぱりこの等価交換店Rは優良店だと思う。

うちは田舎なので、設定発表もないし、イベント告知も厳しく取り締まられているから、高設定掴むには実際にホールに出かけて自分の足で確かめる必要があるのが、難点。

それを考慮に入れると、きちんとイベントで設定を入れてくれるホールで打つことが最低条件になります。




このままの勢いで最後に、ポチっとおねがいします\(≧U≦)/
スロットランキング

人気スロッターランキング



■11月累計
-10000円
■年間累計
+720000円
戦歴



最近、順位が落ちてきたので、愛を恵んでくさい。
他のスロッターたちのブログ
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m