帰って来たー!!
東南アジアは物価が安いのでいいです。
10日間5万円ほどで贅沢三昧でした。



ちゅーわけで、朝一番に成田空港に着いたその足で、スロ屋へ走りました。旅行行っている間に、南国育ちが撤去され、球児が新台入れ替えされ、さらに来月はついに、ついに北斗の拳が撤去。。

時間が過ぎるのは早いなぁ。
北斗の拳がなくなったら、もうSEしかやれる機種ないや。(嘘)



9月29日

というわけで、いつもの5.2枚交換のお店へ。
この店はリーマン中心の店なので、昼ごろ行くと案の定仕事サボったような感じなリーマンが一人いるくらいで、残りの31台のSEがガラガラw

というわけで色々と物色!


連チャンだけ言うと、、


8連
16連
11連
8連
1連
1連
3連
4連
1連
1連
2連
3連
3連
1連
7連
8連


という結果。
これだけ見ると、勝ちっぽいんだけどね。。




負けました…。
一時は5万近く勝っていたんだけど、あまりに久しぶりのスロットだったので、もうやめ時を無視してやっちまうわ、中押しスイカを取りこぼすわで、散々。

でもいつもどおり自分ルールは守ったと思うから、結果は悪くても中身が良いのでOK。(やめ時以外ね。)



明日は南国育ちがメインだった、等価交換店の様子を見に行くとしよう♪


ところで、SE打っている方に質問なんですが、もしSEを打つ上で自分だけのルールみたいなものがあれば、是非教えてください!
マイルールというのは、打っているときの基本的な原則みたいなもんです。オカルトでもOKです。

ちなみに僕の基本的なマイルールは以下。

①BB終了後は必ず100G付近まで回す。
②止めたいときは子役出現の波を見ながら、前回の特定子役から70G以上出なかった場合のみやめる。
③”金がないから”という理由は理由にしない。理由になる前に対処。
④子役落ちが悪ければ、1000Gだろうが捨ててもいい。
⑤過去1週間の履歴で一度も爆発していない台は今日も爆発しないとタカをくくってよい。
⑥単発終了後の100G以内の引き戻し確率は70%(確証はない)

マイルールを作っておくと、冷静に打てなくなったときに対処できるので便利。僕の場合、財布に入れた金を全部使うときがあるので、こうやって自制するのが性格に合っています。もちろん合っていない人も同じ数だけいると思いますが。




今日の結果
投資 18000円
回収 12600円
差分-5400円

============
夏休み累計
+638400円
戦歴
============
もう夏休み終わってしまったので、ブログ名変えようかしら。

▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
