上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日成田に向けて出発し、明後日にはバンコクです。まさかスロットの金で海外行けるとは思わなかったかな(^_^;)

日本に帰ってくるのは9月30日位で、ちなみに大学が始まるのが10月2日なので、恐らくこれが夏休み最後の稼働報告。


9月17日
明日、成田に行くためにこの日は仙台まで来ました。
んで仙台駅前に「P-STAION」というパチスロ屋があるんだけど、いいお店です。イベントはがっちり出して、それ以外は完全回収モードになるから、立ち回る方としては楽かも。まだ二回しか行ったことないけど、1勝1負です。


というわけで、本日は7のつく日なので北斗の拳がアツイみたいだ。
実際に昼ごろに行ったところ、SEはボチボチ吹いているんだけど、それ以上にすごいのが旧北斗。11台しかないのに昼時点で4台が5000枚オーバー!!

本当は旧北斗にしたかったけど、満席だったのでSEへ。





というわけで、データとっていなかったので結果だけ言ってしまうと、27000円投資の76900円換金。5.2枚交換でした。


正直、連荘はぜんぜんしていない。
でも初あたりというか子役落ちが異常。設定6以外にありえないくらいの確率で落ちました。やっぱりこの店はイベントのときはちゃんと設定6を使っている匂いがする。

周りを見渡すと、40台ほどのSEのうち、夕方時点で5000枚オーバーが4台ほど。3000枚オーバーが5台ほど。旧北斗に比べるとその割合は少なそうだけど、おそらく吹いていない6がまだまだあるようだったかな。

なにはともあれ、このお金のおかげでさらにゆったりとした旅行を楽しむことができそうです。

ありがとうスロット!!


今日の結果
投資 27000円
回収 76800円
差分+49800円




============
夏休み累計
+643800円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。