今日は午前中から夕方まで、昨日の万枚分の金を使いまくり。デジカメ買ったり、服買ったり、バッグ買ったり、メガネ買ったり…。

気づいたら、今日1日だけで出費20万円。
まぁ、それでもあと5万円近くあるので、これはスロへのさらなる投資。

9月11日
買い物帰りに駅前の5.2枚交換の店Pへ。
ここの店の客は会社帰りのサラリーマンばっかだから、立ち回りがラク。

早速、初当り600G→単発→400Gやめの台を発見。一見、設定は悪そうだけど、打っている人の心理を考えれば、ねらい目。

恐らく、2万円も使いやっとつかんだBBが単発で、さらに400Gはまっていることから、「高確モードかもしれんけど、これ以上ハマリたくない」という葛藤の心理でやめていったんだと思う。

その理由として…
①BB後、もし高確モードスタートじゃなければ単発後にすぐに捨てるはず。→高設定の可能性が高い。
②初当りで600Gまで粘ったということは、それだけ常に高確モード滞在で引っ張った可能性が高い→子役落ちが良い可能性が高い
③加えて、400Gというのは、BB単発+ちょうど1万円で回せる回転数である。したがって、前の打ち手はジャスト3万円の投資を目安にしていた可能性が高い→台の状態が良くても捨てる可能性が高い。

…などがあげられます。


このような考察の結果、予想どおりその台は高確モード。加えて20Gほど回したところで強スイカゲット!

というわけで、投資2本でBBゲット!

んで、これが7連したわけで、今日の楽勝勝ちは確定!!…と思いきや…





なにやら隣の若者(僕も若者ですが)がうるさい。
というかウザイ。

▼ウザイ挙動
①毎回1G消化に2,3秒かける。
②演出は全部ちゃんと見る。
③サウザー、シン対戦演出などで負けるのが分かっていても最初から最後までしっかりと見る。
④BBゲットした後、百列拳がヒットしたところで席を離れて休憩
⑤隣の僕の領域まで足を伸ばしてくる。
⑥コインを箱に詰めて揺らす「ジャラッジャラ♪」発動
⑦僕がスイカを取りこぼした際、隣で鼻笑い




うぜぇええええええええ!!!!


そして極め付けがコレ。


その人がBBゲットした10秒後くらいに僕もBBゲットしたのよ。そしたらその人、僕とBBの足並みをそろえる為にあからさまに回すのを遅め、僕が追いついた途端、僕の消化スピードにあわせてきた!

んで、売られた喧嘩は勝たないといけないと思いきや…







僕:単発。




隣の若者:継続。






隣の若者 WIN!

若者「……フッ。」







ヽ(`Д´#)ノ
にゃあああああああああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!!じvにうぇgのいwんごいえんvg



マジでボッコボコにしてやろうかと思ったよ。

でもそいつも2連荘で終わったもんだから、内心喜ぶ俺。でもここで表情に出したらやつと同じだから、無表情を装いました。





そんなこんなで、隣の若者と無言のバトルを何度もしているうちに、自分は呑まれ。。。

さらに追加投資…。



しかし、何本か追加投資したところで、赤7の緑オーラ!!


「ヘッ、この野郎オレの生き様をとくと見やがれ!」

と思いきや、その途端、若者は席を立ち、流し。









最後まで見ていけや!!
`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




結局これが12連荘したおかげで、ギリギリプラスになったからやめ。
というか、心が疲れたからやめ。たった1.5時間の稼動だったけど、心身ともに痛みました。


今日の結果
投資 14000円
回収 17200円
差分 +3200円





それにしてもマナー悪すぎ。
駅前の店だから、ギビナーが多いことは分かっているつもりだけど、アレはないよな。

3000円ショボ勝ちしたけど、あの不快感はプライスレスやわ!!


累計 +624300円
戦歴
もっか、現在8連勝中。


ブログ書く励みになるので、よろしければクリックおねがいします。
他のスロットブログを見る。




▼データ
422G スタート
470G 7連荘
617G 1連荘
98G  2連荘
221G 12連荘
51Gやめ
スポンサーサイト