===
そろそろ夏休みが終わるころ。途中経過です↓



===


思えば、僕がスロットを始めたのは去年の今頃だった。
一番最初に打った機種は北斗の拳。
こともあろうか県内で一番客レベルの高い店で打つ。

何が起こっているのかわからず、5000円が20分せずになくなり、恐怖を覚える。
二度とスロットやらねーぞと心に決める。

ただ、何も知らないとは恐ろしいもので、ジャギステージの2チェをゲットした直後に台を離れたのだ。
当然、直後にハイエナされ、目の前で1000枚近くを持っていかれる。
鮮烈なスロットデビューだったw

それ以来ずっと北斗のみを打ち続けていたため、吉宗や番長などの多くのスロット機に搭載されているRT振り分け機能とかゾーンについて理解したのは今年の春ですw

そんなこんなで、ずっと目標にしていたのが「昇天」。

去年の8月から打ち続けていたのだけど、初めて昇天したのは10月。CR北斗の拳<伝承>でw

スロットの昇天はどうかというと、今年の1月に初めて昇天して、今年の6月に2回昇天させた。つまり1年も北斗打っているのに、昇天したことは3回しかない。そのくらいレアな現象なのだ。

それがSEになった途端、連日のように昇天する。

なんだかなぁ…。
少しさびしいよね。
昔はみんなで昇天の画面に張り付いていたのに、最近のSEは誰一人として昇天画面に貼り付けにならない。。




というわけで今日の稼動。


9月10日。
昨日ぞろ目イベントをやった等価交換店Rへ。

まずは昨夜BIG打ち止めくらっていた番長を128Gまで回すもスルー。

んで、いつもどおりSEのシマ。

1台目。前日BB120ほどの台。
子役の落ちがよかったが、9000円でひいたボーナスはいかんせん、単発。

仕方ないので台を移動しようかと思ったけど、なんだか全ての台が出なさそうなオーラを発してるため、他のシマの様子を見ると同時に時間つぶしをすることに。

すると、旧北斗の拳で一度も回していない台発見。
天国モードじゃなきゃやめるつもりで、1000円投資。

すると、緑服の通行人!(順押しだったため、判別はできず。)

んで73G目にボーナス!!



んで、お決まりの単発。

その後、200G以内で初あたりを5回するも、5連を越えることはない。したがって、コインもなかなか1箱を脱出することができない。でも合成子役確率が1/35だから、負ける台ではなさそうな気配。

そんなこんなで、下皿+1箱プレイをずっと続けていたが、ついに下皿がなくなり、1箱を崩し始めたころ、ようやくボーナスをひく。

ナ、ナント!!







運よくも、これが昇天しちゃう。








でも昇天しちまったせいか分からないけど、その後600Gほどまでハマってしまい、やっと掴んだボーナスは1発目からゴウショウハ(゜Д゜;












ケーン!









さらに次連荘もゴウショウハ!












ケーン!
















…というわけで、これも昇天しちゃった♪









さらにそのあと、200G以内の引き戻しを数度繰り返し、さらに…
















3度目の昇天!!















1年かかって達成した昇天3回がわずか半日で…。









というわけで、もうお分かりかと思いますが、、、







人生・初の…



万枚達成!!!!


12611枚!!!



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン







設定は3以下っぽかったので、夕方に流して今日はおしまいっ。


投資  24000円
回収 252200円
差分+228200






============
夏休み累計
+621100円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!

■データ:ホクトノケン683番台
73G 1連
225G 5連
29G 3連
186G 5連
36G 4連
236G 1連
240G 25連
592G 23連
411G 8連
223G 8連
257G 15連
102G 20連
166G 1連
150Gやめ

総回転数:4126
総BB数:119
総初当り数:13

合成子役確率1/50~60
BB後高確モードスタート比率:3/12
平均連荘数:9.15連荘
平均初あたり:213
推定設定:1or2(高確スタート挙動が決め手)
  
