以前、北斗の拳SEは朝イチで回るのがいいと言ったと思うんだけど、あれ、




やっぱ、ナシで。

ここ連日の朝イチの立ち回りから分かるように、初当りをひくまでのリスクが重過ぎる。ほとんどの台が空いているからといって変に高設定を漁ると失敗しちゃうね。

むしろ、北斗の拳SEの最大の魅力は、高確モードでも捨てていく人がたくさんいるという事実で、それを上手くつかむことの方が朝イチよりもリスク少なめに勝てるような気がします。



というわけで、今日の稼動~!!


9月8日
現在負けナシの6連勝中の等価交換店Rへ。

朝イチはしないことにして、11時という微妙な時間帯に行ってみた。11時というと、一部の朝一の客は資金が尽きて死んでいるころだw

んで、早速SEのシマへいくと、、、、

な、ナント!!

客がいねぇえええええええ!!!












一人いた。



いつもは少なくとも4,5人はいてもおかしくないはずなのに、この状況はどう考えてもおかしい。


そう思いつつも、前日連荘してハマッて、本日50Gほどしか回していない台に着席。


わずか4000円でボーナス。
なにやら今日はいつもと違う雰囲気♪



しかし、2連。



追加投資を経て、400G目、青7ゲット。



単発。





さらに、300Gほどで、単発。


















って、おい!!




…と思ったところで、ようやく赤7の登場~♪


しかも赤オーラ!!!




1ゲーム目

ラオウのパンチ。











ケンシロウ倒れる。



すかさず、リンが、、





バシュー。












ぇ?

単発…

赤7赤オーラで??










というわけで、なんと夕方までに平均連荘2!


総投資額61000円!!!!

回収 ゼロ。



やっぱり6戦全勝の店だけに、いつか負けると思っていたけど、まさか今日がその日だとは思わなかったね。

んで、帰り際にたまたま会った友人に聞いたところ、明日9月9日は、ゾロ目のイベントがあるため、今日は設定を辛めにしているとのこと。だからあんまり客がこない、と。





あぁ、そういうわけね。
どうりでSEのみならず他のシマも客つきが悪いわけだわ。



でも明日がゾロ目と知った以上、今日の閉店チェックは欠かすことができない。

というわけで、夕方からSEの空き台からショボーンと観戦してました。


すると、前のおやじが明らかに高確モードなのに捨てていきやがった。BB24の3000回転という低設定台。

試しに1000円入れてみると、案の定、黒王号演出が発生し、高確モード確定。さらに2000円ほどであっさりボーナス。

青7の黄色オーラ。


今日何やってもだめな僕は当然のごとく単発。



某雑誌によると、単発後の100Gで引き戻す確率は70%らしいから、100Gまで回すことに。

すると、129G目でボーナスゲット。


これが、赤7の黄色オーラ。


もちろん、ボーナス一発目からゴウショウハ!






もう、何をやっても今日はダメ男です。







そしたら、ナ、ナント!

ケンシロウが自力で立ち上がった!!!!




そんで、連荘をある程度伸ばし、結局…
































昇天しちゃった♪






37連荘♪
何気に37連荘なのに、3800枚なのがうれしい。実質的には38連荘じゃんっ!と。






2日前は、旧北斗で20連荘。
4日前は、北斗の拳SEで26連荘。


なんだか2日おきにヒキの神が舞い降りているね!



というわけで、今日はこの連荘1発で、黒字にすることができました。


投資 75000円
回収 81400円
差分 +6400円





あぁ、勝てたから良かったけど、こういう辛い設定の日くらい行く前から知ってろよ!って感じだね。でも今日のおかげでゾロ目の前の日は誰の目からも分かるくらいの超辛設定にすることだけは学習できたかよ。この日には二度と行かネ。


さて、明日はゾロ目だけど、この等価交換店ではゾロ目台は100%信頼のおける設定6が入るため、すでに今日8日の朝から並んでいる人がいた。言い換えれば、今日8日の閉店後にはすでに50人以上が並んでいるのですwwwww



台とるのムリやわ。

明日は別の店でもゾロ目イベントやるのでそっちに行こうかと思います。そっちはあんまり信頼のおけない店だけど、ゾロ目台は朝イチ抽選で決まるから、こっちの等価交換R店よりはゲットできそうだね。

でも、あっちの店で今までゾロ目確定台を2台つかんだことあるけど、どっちも負けているんだよね。吉宗とSEで。
確か前回行ったときの戦跡は↓
8月11日のゾロ目の日の戦跡


うーん、やっぱり等価交換店でゾロ目以外の台をとろう。ゾロ目以外の台がどこまで出るかが不確定だから、友人に問い合わせてからだね。


==============
<お知らせ>
収支管理簿をつくったので、よければみてください。
ブログ上部にある【MENU】→【LINK】→【収支管理簿】でいけます。
==============

累計収支 +326500円

▼北斗の拳SE以外の機種の攻略情報や収支日記はこちらから。
FC2 Blog Ranking

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!
