7月5日
地元等価交換店R。

初当たりまでに30000円使う。
なんだか最近SEの朝イチの調子がイクナイ。
初当たりひくまでに最低1万以上ひくし、当たってからも連荘が伸びないため、さらに追加投資やらで、最初の1時間で3万は使ってしまう。

朝イチの立ち回りを見直すときかもしれない。

ただ、そんなこんなでも、お昼ごろに18連をして、100G以内に12連をして勝ちモードへ。


なんだかんだで夕方時点で3万円の利益確定。

それに気が緩んだか、番長に手を出し、撃沈。




▼結果:7月5日
投資:45000円
回収:50000円
差分:+5000円







==





7月6日
地元等価交換店R

昨日に続いて、初当たりひくまでに29000円投資!!!
今日ばっかりは早くも午前中に負けが確定。

最近、毎日平均連荘5連くらいできていたのに、今日ばっかりは単発地獄に嵌った。さらに追加投資をして、マイナス幅拡大の4万円。

こういう時は割り切るしかない。





…んで、どうするか考えていたはずなんだけど、気がつけば旧北斗のシマでデータランプをあさっている。。


旧北斗なんて低設定しか入っていないことを分かっているにも、だ。




今考えると、とてつもなく非現実的なことをしているのだが、、、どうも”勝ち続けている男”というのは波に乗ると負けないようです。

…わずか2000円でボーナス。


なんとこれが5連・3連・8連と軽い初当たりで飛ぶ。

そして、300G後またもやボーナスゲット!



4連荘目でヒャクレツ拳がヒットする!!(見えにくいけど、我慢で。)










そして、、、、


























昇天!!









えぇええぇえええええええ!

一昨日SEで昇天したばっかなのに!
すごっ!!



さらに、その80G後に10連しちゃって、午前の負けモードはどこへやら……。旧北斗のおかげで完全勝ちモード。








しかし、悪銭身につかずとはまさにこのことで、これに味をしめたおいらはこの金でSEシマでまた遊ぶ。





結果、1万負け。




でもまだまだ旧北斗の勝ちがあったので、さらにおいらの遊びは続く。







秘法伝へ。
なんだかんだいって、初挑戦。


BIGひくも、伝説モードすら入らず、1万負け。





さらに、南国で4000円負け。











そんで、またSEの島で、、、、



なんとか14K勝ち。





▼結果:9月6日
投資: 91000円
回収:137200円
差分:+43800円










最近、ハイリスク勝負になってきた。
初当たりが重過ぎるよ…。

あ、そうそう!
この日は南国で万枚出たよ。たぶん5。


==


9月7日
最近毎日稼動しているので、今日ははやる気持ちを抑えて休業。
累計で25万近く勝っているし、連日のありえない立ち回りにも関わらず買ってしまったという結果がなにやら嫌な予感を感じさせる。

心に余裕が出来てきたことで、立ち回りに隙が出てきている。



…しかし、今日も夕方ころには用事が済んだため、久しぶりに駅前にある5.2枚交換の店Pへ行く。

まぁ、どうせ2,3時間だけだよ。





しかし予想に反して、2000円投資でボーナスゲット!
これが12連して、さらに5連・8連。

んで、そのあと4,5台回りながら大きくはまり、やっと18連。




というわけで、、


▼結果:9月7日
投資:  2000円
回収: 66500円
差分:+64500円




実は夜8時時点で、6000枚までいってました。
でも、そのあとロクにデータランプも見ずにSEの島で乱打ちしてしまいました。





あぁ…遊び癖が抜けない。
明日も遊んでしまったら、今月は禁止だ。
明日は絶対に遊ばずに、堅実に勝負しよう。
そのために、さっきまであったキャッシュ10万で10万の買い物をした。投資余力はないんだ、背水の陣だ。

というか、データとっていない時点であり得ないよね。
本気で勝つオーラがなくなっている。これはそろそろ痛い目みるころだ。


勝っても欝な3日間。


▼夏休み累計
+320100円



▼北斗の拳SEは喰えるんだよ!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
FC2 Blog Ranking
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
北斗の名誉挽回のために、クリックよろしく!
