いやね、実は昨日僕は5万勝ったんだけど、一緒に来ていた先輩はナナカフェで3万負けていたんですよ。んで、励ましの言葉も思いつかなかったのでとりあえずこう言い放ちました。



明日は●●ホールに朝イチで行くので、午後にでも僕の様子を見に来てくださいよ。勝っていたら何かおごるので、と。




というわけで、朝イチからいつもの出球調整5.5枚交換の店。
昨晩別の店で閉店まで打ったおかげで、土曜日のSE島の状況が分からない。仕方なくデータランプからおおまかに確認。




32台中、店の黒字10台、トントン5台、赤字17台。

ってとこかな。







いつもより出てるw





…ということは本日日曜日は回収モードの気配が早くも漂い始める。
しかしそれを今更知ったところでしょうがないので、とりあえず打ち始める。



初当たりが重かったけど、なんとか6連してくれて、

午後2時の時点で、





マイナス6万2千円。




回収モードだわぁ(・Д・)


いつもは午後2時になれば32台のSEのうち、5台はBB40確実に超えているんだけど、今日はわずか1台しか越えていない。満席なのにw


ってか、満席って時点で僕の立ち回りが無効化されるわけでw











というわけで、午後3時に帰宅。
嘔吐を覚えながら、寝る。









午後6時起床。
少し気分が良くなってきたところで、今日の負けを少しでも取り返したい衝動に駆られる。ただ、マイナスの拡大は避けたいので財布の中には2万しか入れないことにする。


というわけで、昨日5万勝たせてもらった等価交換の店にレッツゴー♪



SEの稼動は4割ほど。
空いている台の中に、BB60で、700ハマリ台発見!!
仮天井900Gの法則に従えば、700ハマリの期待値はかなりのプラスだ。

んで、回すこと100GほどでBBゲッチュ!

これがなんと9連!


しかもBB後6G目の2チェがそのまま直撃して、わずか40Gほどで11連!


さらに、その1G連で、2連。
さらに、その1G連で、3連。
さらに、その1G連で、1連。



えぇぇえええええ~
北斗で1G連が3回wwwwwww

本当にコレハ北斗の拳SEデスカ????

2連、3連からして85%以上継続がほぼ否定される中で、なぜ1G連をひけたのでしょうか笑w
もしかしたらラオウとの戦い中に出たチャ目かもね。




ちゅーわけで、この店で閉店まで回した結果、、




2699枚交換。(等価交換)







ちなみに、もちろんこの店でも4台ほどをグルグルと回ったんだけど、うち1台で700Gやめの台があったのよ。当然それを回すと、3Gほどで2チェ。んで、そのまま即BBゲット!!………かと思ったら、天井行きました↓





自身3度目となる天井。(SEで2回目、旧北斗で1回。)



ネット見ると、1日に何度も天井行くみたいな話があるけど、僕が行っている店では全体で1日に1回or2回くらいしか見ない。たぶんまだまだ設定を入れているっていうのと、早くも裏ロムかしらね。なにはともあれ、うちの地元のホールはネットで騒いでいるよりも酷くはない。



ちゅーわけで、データ↓


▼出玉調整店

■1台目
0→87G やめ

■2台目
0→355G やめ

■3台目
0→149G やめ

■4代目
0→
320G 5連、高確スタート
615G 1連
364G 6連、高確スタート
31G 1連
62G 2連
766G やめ

投資 62000円
回収 ナシ。


▼地元等価店

■1台目
707G→
763G  9連
43G  11連
30G 2連
9G   3連
2G   1連
376G  やめ

■2台目
736G→
1502G 2連
97G 12連
50Gやめ

■3台目
471G→
512G やめ

■1台目-パート2-
266G→
368G  1連
31G   やめ


投資 10000円
回収 53800円



■本日累計成績

投資 72000円
回収 53800円
差分-18200円


■夏休み累計
+132000円



そういや、バギーの排気演出のモード別発生率って、ほとんど差がないのね。。第一停止青排気でも、「天国:通常・地獄=1:1」の割合ですからっ!!

明日はジャイアントパルサー導入日だけど、なんだかなぁ~。
大量獲得機なのはいいんだけど、初当たり重いのは勘弁w

▼ネットで騒ぐほど、SEは糞ではないと思う方はクリックをお願いします~。
FC2 Blog Ranking
