上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰って来たー!!
東南アジアは物価が安いのでいいです。
10日間5万円ほどで贅沢三昧でした。



ちゅーわけで、朝一番に成田空港に着いたその足で、スロ屋へ走りました。旅行行っている間に、南国育ちが撤去され、球児が新台入れ替えされ、さらに来月はついに、ついに北斗の拳が撤去。。

時間が過ぎるのは早いなぁ。
北斗の拳がなくなったら、もうSEしかやれる機種ないや。(嘘)



9月29日

というわけで、いつもの5.2枚交換のお店へ。
この店はリーマン中心の店なので、昼ごろ行くと案の定仕事サボったような感じなリーマンが一人いるくらいで、残りの31台のSEがガラガラw

というわけで色々と物色!


連チャンだけ言うと、、


8連
16連
11連
8連
1連
1連
3連
4連
1連
1連
2連
3連
3連
1連
7連
8連


という結果。
これだけ見ると、勝ちっぽいんだけどね。。




負けました…。
一時は5万近く勝っていたんだけど、あまりに久しぶりのスロットだったので、もうやめ時を無視してやっちまうわ、中押しスイカを取りこぼすわで、散々。

でもいつもどおり自分ルールは守ったと思うから、結果は悪くても中身が良いのでOK。(やめ時以外ね。)



明日は南国育ちがメインだった、等価交換店の様子を見に行くとしよう♪


ところで、SE打っている方に質問なんですが、もしSEを打つ上で自分だけのルールみたいなものがあれば、是非教えてください!
マイルールというのは、打っているときの基本的な原則みたいなもんです。オカルトでもOKです。

ちなみに僕の基本的なマイルールは以下。

①BB終了後は必ず100G付近まで回す。
②止めたいときは子役出現の波を見ながら、前回の特定子役から70G以上出なかった場合のみやめる。
③”金がないから”という理由は理由にしない。理由になる前に対処。
④子役落ちが悪ければ、1000Gだろうが捨ててもいい。
⑤過去1週間の履歴で一度も爆発していない台は今日も爆発しないとタカをくくってよい。
⑥単発終了後の100G以内の引き戻し確率は70%(確証はない)

マイルールを作っておくと、冷静に打てなくなったときに対処できるので便利。僕の場合、財布に入れた金を全部使うときがあるので、こうやって自制するのが性格に合っています。もちろん合っていない人も同じ数だけいると思いますが。




今日の結果
投資 18000円
回収 12600円
差分-5400円

============
夏休み累計
+638400円
戦歴
============
もう夏休み終わってしまったので、ブログ名変えようかしら。

▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
明日成田に向けて出発し、明後日にはバンコクです。まさかスロットの金で海外行けるとは思わなかったかな(^_^;)

日本に帰ってくるのは9月30日位で、ちなみに大学が始まるのが10月2日なので、恐らくこれが夏休み最後の稼働報告。


9月17日
明日、成田に行くためにこの日は仙台まで来ました。
んで仙台駅前に「P-STAION」というパチスロ屋があるんだけど、いいお店です。イベントはがっちり出して、それ以外は完全回収モードになるから、立ち回る方としては楽かも。まだ二回しか行ったことないけど、1勝1負です。


というわけで、本日は7のつく日なので北斗の拳がアツイみたいだ。
実際に昼ごろに行ったところ、SEはボチボチ吹いているんだけど、それ以上にすごいのが旧北斗。11台しかないのに昼時点で4台が5000枚オーバー!!

本当は旧北斗にしたかったけど、満席だったのでSEへ。





というわけで、データとっていなかったので結果だけ言ってしまうと、27000円投資の76900円換金。5.2枚交換でした。


正直、連荘はぜんぜんしていない。
でも初あたりというか子役落ちが異常。設定6以外にありえないくらいの確率で落ちました。やっぱりこの店はイベントのときはちゃんと設定6を使っている匂いがする。

周りを見渡すと、40台ほどのSEのうち、夕方時点で5000枚オーバーが4台ほど。3000枚オーバーが5台ほど。旧北斗に比べるとその割合は少なそうだけど、おそらく吹いていない6がまだまだあるようだったかな。

なにはともあれ、このお金のおかげでさらにゆったりとした旅行を楽しむことができそうです。

ありがとうスロット!!


今日の結果
投資 27000円
回収 76800円
差分+49800円




============
夏休み累計
+643800円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
9月15日。
朝イチから地元等価交換店Rへ。
金曜日なので恐らく夕方からは賑わうことから、朝イチでさっさと1万くらい勝って上がる予定。




…が、しかし事態は思わぬ方向へ。。



結果から言っちゃうと、1日中ぶんまわして9万6千円の負け。

今日は朝イチでつかんだ台が子役落ちとBB後のモード移行率が優秀だったため、珍しく1台にへばりついたんだけど、これがいけなかった。。

高確モードからはほとんど落ちないんだけど、あるいは落ちてもすぐに上がるんだけど、そっから前兆までが上がらない。チャンススイカ、チェリーが2G連続で落ちてきたとしても入らないし、今日スルーしたチャンススイカ、チェリーは計り知れない。

さらに連荘もしない。
今日は1日中ぶん回したのに2桁連荘行ってない。しかし平均連荘は3.5くらいなので、一応平均よりチョイ下くらい。


ということは、やっぱり子役の直撃率が悪かったのが原因。
ただでさえ、落ちる確率が50分の1あたりでウロウロしているのに、直撃率が高設定並みとあってはお手上げ。


ヒキ弱のせいにしてもいいんだけど、明らかに店の挙動が変わったと思う。8月は稼動もそこそこ良かったこともあり、5000枚オーバーは毎日1人はいたのに、今は台単位でチェックしても5000枚オーバーの台は見つからず。設定6おいてなさそうな気配だ。

というわけで、ちょい店変えようかと思う。
5.5枚交換の店は毎日設定6置いてあるのは当たり前としても、等価交換で6をおいてある店を探さないといけない。

そう考えていたら、別の等価交換店で週末SE全台設定4・5・6という情報をキャッチ。うちの県は”設定”や”交換比率”を出すのは厳しく取り締まられているのに、よくもまぁ堂々と…笑

4では勝てない。6でも勝てるか微妙なとこだけど、6がないホールで立ち回るよりはマシだろ。とりあえず行ってみようっと。


まぁ、でもその前にバンコクに飛び立っちゃう可能性もなきにしにあらずなので、恐らくこれか次の日記が最後の稼動報告になりそうです。


今日の結果
投資 96000円
回収 ゼロゼロゼロ。
差分-96000円


============
夏休み累計
+594000円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m


■データ
0G スタート
266G 青2 高確スタート
253G 黄6 高確スタート
453G 緑9
203G 白1 前兆スタート
29G 緑8 高確スタート
184G 青1
81G 白7 高確スタート
285G 赤緑3
53G 白1
454G 白2
567G 白3
178G 赤2 高確スタート
1140G 黄1 高確スタート
36G 緑2
487G 赤黄7 高確スタート
99G 緑5
487G 青2 高確スタート
604G 白5
685G やめ

合成子役確率 1/52(設定1以下)
BB後高確移行率 42%(設定6並)
平均初当たり 1/325(設定2並)
チャンス目からの前兆移行率がいつもより高かった印象。
だいたい1/3~1/2くらいで入ってた。
推測設定 4
平均初当たり後の移行率はダントツで高設定だけど、子役落ちが偏ってしまったため、高設定の特徴である高確モード→前兆へのスルーが多くなり、結果的に初当たりが重くなったと思われる。ちなみにスイカだけの確率でみると、設定4-6レベル。チェリーがあまりにおちなかった。
一昨日からかかっているヒキ弱病。
果たしてこいつはいつになったら直るのだ??

というわけで、今日も夕方からいつもの等価交換店Rへ。最近は旅行の準備やら、買い物やらで朝イチから行けない。その分、ローリスクローリターンになったので、色々と立ち回りを試行錯誤しています。。


9月14日。
店に入ると、いつも以上に出ていない。
というかあまりに客つきが悪いため、ここ1週間でBB100超えたのは土曜日くらいなもんで、ここ最近の平日はBB最高80くらいまでしかいかないのよね。

だから夕方行ってもまだBB引いていない台が結構ある。つまり夕方行っても朝行ってもほとんど変わらないという事実に今日気づいた。どうせSEは設定じゃなくて波を追うから9時から始めようが、12時からはじめようが、関係ナッシングだわ。



というわけで、BB引いていない20Gやめの台を回してみたんだけど、運よくも高確モードっぽい♪






…そんでそっから回すこと40分。

子役がボロボロ落ちるくせに、一向にBBにつながらねぇ。すでに投資は2万円。600G手前でやめるのはあまりいい気分じゃないけど、台を捨てる。


そんで、次の台をやってみるも1万投資してみてもBBがひけない。


結局、BBをひいたのは複数台またぎながら、1000Gほど回したころ。。しかも当然のごとく2連荘スタート。もはやヒキの弱さは定着しつつある。


そっから何度かハマリながらもBBを4回ほどゲットしたが、2連荘を一度も超えない。単発50%、2連荘50%。当然1箱なんて使わないよ笑


仕方ないので、旧北斗の拳のシマへ行き、コインを調達。1時間ほどで1000枚ほど奪ってくる。しかし、そのコインを持ってSEへ向かう帰り道、番長と俺の空へ全て投げ込み、消滅。あぁ、何やってるんだろうね。








そんで気づいてみれば閉店2時間前に投資額がジャスト5万円!!もちろん持ち球ナシ!!

ヒキ弱でもそれなりに結果は出してきたが、どうやら今日が限界。番長やった時点でアウト!!


こいつはそろそろヤバモードかと思って、メインのSEに帰り、SEに投資してみると、ナ、ナント怒涛の5連続BB!!全て200G以内の引き戻し。











えぇ、全て、単発でしたが何か?

データランプがまぶしい。



これが吉宗のデータランプだったら、どれほどうれしいことか。。





僕何か悪いことでもした?
確かに夏休みの前半に昇天しまくったツケが回ってきているのは十分承知しているけど、それにしてもこれはヒドイ。もう戦意喪失。


この時点で閉店残り1時間を切って、損失60000円。仮にSEで20連荘昇天させたとしても20000円ほど足りない。というか昇天はそんなに簡単じゃないしね。


とはいえ、なんだかんだいっても、回すしかないので、SEをぶん回す。

すると、100Gほどでボーナスゲット!



すると、なんとこいつが、、






















22連!!!
















さらに、300Gハマリのあと、14連したとこで打ち止め。
明らかに89%継続だっただけに最後の打ち止めがもったいなかった。。



というわけで、今日の結果。


投資 64000円
回収 62800円
差分 -1200円


あ、あと1連していれば…(゜Д゜)
あと1分あればね。。

とはいえ、よくもまぁ1時間で3000枚も出してくれたよ。よくやった!SE!

今日の教訓は、いくら当たらなくても番長とかで遊ぶと、結局最後はそれが響いてくるということ。当たらないとき、ヒキ弱のときはひたすら我慢して打つしかない。己の立ち回りを信じて。

それにしても終わってみれば、平均3連チャン越えている。
もしやヒキ弱時期乗り越えた!?

============
夏休み累計
+688000円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
9月13日
今日もスロの金でお買い物な1日。
まず前々から欲しかった白のブーツ買って、ショート丈のジャケットに合わせるインナー買ったりと、気づけば5万円の支出。


さて、さて、本日も稼ぎますか。

ということで、恐らく僕が一番負けている5.5枚交換の店へ。なぜ一番負けている店にしたかっていうと、服屋から一番近いからw(そうやって、毎回負けるんだよね。。)


ここはなんか怪しいんだよね。遠隔というか、ウラモノというか…。北斗の平均連荘を削っている可能性も否定できない店。なのに客つきはほぼ満席。意味不明w


つーことで、32台もSEあるのに空いているのは3台だけ。本当はこういうところで打ってはいけないんだけど、もっか9連勝中という勢いが立ち回りを甘くする。この時点で「お前はもう負けている」。


570Gでやめている台に着席。
案の定、高確モードの挙動。そこからチャンススイカ、チャンス目と引いて、130Gほどまわしたところで、いつもどおりのボーナスゲット!


しかし2連荘。(赤オーラだったのに…)


BB後、高確スタートだったので、そのまま続けると…


2連荘

3連荘


単発


2連荘



昨日からのヒキ弱が終わってねぇ…(´Д`|||) ドヨーン


しかも初当たりが重いから、徐々にコインが減っていく!!

なんか嫌な予感がしてきたので台を移動。


しかし、移動した先でも、いきなり2連荘、やっとの思いで4連荘。パンチでも死ぬし、BB中にリプ3回揃っても死ぬし、もう何がなんだか分からない…。


結局、平均2.3連荘でフィニッシュ!!

投資10000円
回収    0円

店の立ち回りは自分で言うのもなんだけど、店選択以外はほぼ完璧。平均連荘がシミュレート通りの4であれば、6,7000円勝っている内容。

ということはやっぱり店が悪い。
ヒキなんて信じないよ。全ては店のホルコン次第さ。


というわけで負けを取り返すべく、地元5.2枚交換店へ。この店は僕の知る限り客レベルが一番低い店。だからこそ、それなりに出してくれる優良店。前回は6万円ほど勝たせていただきました。

やはり客レベルが低いとあってか、800Gほどでやめている台を発見。即座る。

1000G手前で、やっと解除するも、、単発

もはや、己のヒキなのか!?





しかし神は見捨てなかった。




ここから200G以内の引き戻しで怒涛の4連続BB!

もちろん今のヒキからは10連荘とか大きな連荘はできなかたけど、単発、8連荘、5連荘、8連荘と、堅実な流れ。

そうだよ。BBが伸びなくても初当たりが軽ければ問題ナッシングなのだw



というわけで、、このお店で11000円投資で1800枚流すことができました。つまりさっきのお店分の投資もなんとか回収!!


投資 11000円
回収 35000円
差分+24000円




そういや、この店は客レベルが低いため、変な行動をする輩が多い。

①チラチラ客
自分の台よりも他の台のチラ見することに全てをかけている人。
絶対に負けると分かっているジャギ戦をやつらに見られるとマジでムカつく。やつらは子役成立ウンヌンカンヌンよりも液晶しか見ていないから、なぜ負けたのか分からないのだろう。こういう人は自分の演出を見逃す。→エナられる。

②シェイク野郎
だから、コインをわざわざ振るな!!
シェイクしたあなたの2箱は、カチ山盛りの僕の1箱と同数ですw
シェイクするくらいなら、コイン詰めましょう。箱の無駄だし、コインすぐ落ちます。

③残り少ないコインでカニ歩き
何したいんでしょう?
最後の50枚ほどのコインで北斗の拳SEをカニ歩きしていますw
金なくてコインもないんだったら、即放出系のジャグラーにでも投げたらいいのに。北斗はよほどのことがない限り、最低でも30Gは回さないと当たりませんよ。しかも旧北斗と違って、モード看破も難しいよ。



これらの行動はムカつくけど、こういうお馬鹿なお客さんの金が間接的に僕に流れているわけだから、むしろ歓迎しなきゃかな?(悪魔)



あとお知らせなんですが、スロで勝った20万を使って来週海外に行ってこようと思います。ってかもう予約しました。行き先は東南アジアです。2週間ほど滞在してくるので、恐らくそれで9月の更新はおしまいになるかと思います。

ゆっくり自分探しをして、エンジョイしてきたいと思います。
あっちはカジノあるのかな?
あったらやってみたいねw




■今日の結果
投資 21000円
回収 35000円
差分+14000円


ついに10連勝!
============
夏休み累計
+689300円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m





==5.5枚交換店D==
■878番台
3386回転 BB34 570Gやめ
702G 赤2連 高確スタート
48G 白2連
176G 青3連
19G 白1連 高確スタート
198G 黄2連
216G やめ

■1008番台
5724回転 BB41 36Gやめ
100G やめ

■888番台
1964回転 BB41 462Gやめ
513G 黄2連 高確スタート
93G 黄4連
116G やめ

■880番台
2891回転 BB37 836Gやめ
1022G やめ

==5.2枚交換店P==

■631番台
556G スタート
582G やめ

■525番台
841G やめ
990G 赤1連 高確スタート
167G 青8連
88G 青5連 高確スタート
139G 緑1連 高確スタート
94G 緑8連
35G やめ

平均3.25連荘
======
お知らせ
学業がそろそろ始まるので、閉鎖とまではいかないけど更新頻度はガクっと落ちると思います。更新がとまっても、スロを嫌いになったわけじゃないので心配なさらずにw
======


最近、薄々気づいてきてはいるんだけど、SEの調子が悪い。昨日のショボ勝ちはギリ勝ちだったし、一昨日の万枚はSEのマイナスを旧北斗で補った結果。

そんなSEの調子の悪さを実感しながら今日もホールへ。



9月12日
11時到着。地元等価交換店R。
SEのシマを徘徊してみるも、いつもどおりお客は2,3人くらいで、なかなか回してある台がない。

その中でも朝イチ15Gでやめている台発見。15Gで高確モード否定演出でもみたんでしょうかね?笑
ってか、否定演出なんてあったっけ??

回してみると、132Gでボーナスゲット~♪

いつもどおりの単発。

し、しかし!!!!

ボーナス後、73G目に再びボーナスゲット!!



こ、これが、赤7の虹オーラ!!!!!!
北斗の拳SEの平均連荘率が最も高いボーナスです。


ただ、あまり期待しすぎても落ち込むだけなので、とりあえず4連荘してほしーかな、と思いつつ連荘を消化していくと、その結果、、、




























単発。

え?聞こえない?


単発だよ!



えぇえええええええええ!!
まじありえんわ。

そんなこんなで、その台を捨て、2台目で勝負すると、こいつは青7の白オーラという最弱オーラ。しかしそれにもめげずに10連荘してくれた。


さっきの虹オーラは目の錯覚ということにしよう。ε=(‐ω‐;;)


10連荘したところで、他のSE台を見るといつもより出ていない。というかここ最近、SEの設定かなり辛くなっているね。早くも機械代回収かしら。

仕方ないので、他の機種を見て回ると、旧北斗で朝から100G回してやめている台発見。早速回してみると、確かに地獄モードだったのだが、子役確率が異常。

そのおかげで、270Gほど回したところで、ボーナスゲッチュ♪

これが、嬉しくも16連荘!



というわけでこのコインを持って、SEのシマへ戻ると、まだボーナスをゲットしていない500Gほどの台を発見。たいていこういう台は、ずっと高確モードで引っ張られていて、そろそろやめ時かなぁ、と思って捨てられている可能性が高い。ゆえに特殊子役で一発解除の確率が高い。

案の定、高確モード。
80Gほどでボーナス。

しかし単発。。。


もちろん、単発なのでそれから100Gほどで引き戻しボーナスがくる。

しかしこれは3連荘。

しかし、しかし、さらに50Gの巻き返しで、2連荘。

さらに、さらに50Gの巻き返しでボーナスゲット!


ナ、ナント!
これが赤7の虹オーラ!!!





















えぇ、やってやりましたぜ、ボス。

単発でした。(ネタ的にはおいしい)


もうなんだかねぇ…(ノД`)ハァ




その後子役確率が一気に落ちてきたのでやめ。
旧北斗の拳の勝ち分を大きく減らして、1445枚フィニッシュです!!


投資: 11000円
回収: 28800円
差分:+17800円




…で終わるはずだったんだけど、あろうことか6000円を秘法伝に投げる。当然ノーボーナス。

さらに、朝イチで10Gほどしか回されていない俺の空にも4000円投資。

しかし、なんとこれが正解!
4000円投資で迎えた俺タイム中からリプ5連して、スーパー俺モード突入!!

そしてこれがB10、R8の連荘♪


というわけで、2675枚流し~。
ついでにプレミアル演出かどうかは分からないけど、見たことない演出あったので撮影。








そんで、帰ろうかと思ったら、あろうことかCR中森明菜が目に付く。んで、こいつに6000円差し上げて、帰宅です。

あーやっぱり中森明菜の演出は面白いネ!





今日の結果。

投資: 31000円
回収: 82000円
差分:+51000円

しかしSEだけ見ると、ここ最近平均連荘が3以下のため、負けモードil||li_| ̄|○il||li

そろそろ連日昇天したヒキが収束してくるでしょうか。


現在9連勝中。
============
夏休み累計
+675300円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!


▼データ
○SE:72番台
15G スタート
132G 白1連
73G 赤7虹1連
200G やめ

○SE:372番台
14G スタート
57G 白10連
271G やめ

○北斗:757番台
102G スタート
377G 白16連
294G やめ

○SE:562
503G スタート
585G 青1連
108G 白3連
53G 白2連
58G 赤7虹1連
399G 白3連
125G やめ
今日は午前中から夕方まで、昨日の万枚分の金を使いまくり。デジカメ買ったり、服買ったり、バッグ買ったり、メガネ買ったり…。

気づいたら、今日1日だけで出費20万円。
まぁ、それでもあと5万円近くあるので、これはスロへのさらなる投資。

9月11日
買い物帰りに駅前の5.2枚交換の店Pへ。
ここの店の客は会社帰りのサラリーマンばっかだから、立ち回りがラク。

早速、初当り600G→単発→400Gやめの台を発見。一見、設定は悪そうだけど、打っている人の心理を考えれば、ねらい目。

恐らく、2万円も使いやっとつかんだBBが単発で、さらに400Gはまっていることから、「高確モードかもしれんけど、これ以上ハマリたくない」という葛藤の心理でやめていったんだと思う。

その理由として…
①BB後、もし高確モードスタートじゃなければ単発後にすぐに捨てるはず。→高設定の可能性が高い。
②初当りで600Gまで粘ったということは、それだけ常に高確モード滞在で引っ張った可能性が高い→子役落ちが良い可能性が高い
③加えて、400Gというのは、BB単発+ちょうど1万円で回せる回転数である。したがって、前の打ち手はジャスト3万円の投資を目安にしていた可能性が高い→台の状態が良くても捨てる可能性が高い。

…などがあげられます。


このような考察の結果、予想どおりその台は高確モード。加えて20Gほど回したところで強スイカゲット!

というわけで、投資2本でBBゲット!

んで、これが7連したわけで、今日の楽勝勝ちは確定!!…と思いきや…





なにやら隣の若者(僕も若者ですが)がうるさい。
というかウザイ。

▼ウザイ挙動
①毎回1G消化に2,3秒かける。
②演出は全部ちゃんと見る。
③サウザー、シン対戦演出などで負けるのが分かっていても最初から最後までしっかりと見る。
④BBゲットした後、百列拳がヒットしたところで席を離れて休憩
⑤隣の僕の領域まで足を伸ばしてくる。
⑥コインを箱に詰めて揺らす「ジャラッジャラ♪」発動
⑦僕がスイカを取りこぼした際、隣で鼻笑い




うぜぇええええええええ!!!!


そして極め付けがコレ。


その人がBBゲットした10秒後くらいに僕もBBゲットしたのよ。そしたらその人、僕とBBの足並みをそろえる為にあからさまに回すのを遅め、僕が追いついた途端、僕の消化スピードにあわせてきた!

んで、売られた喧嘩は勝たないといけないと思いきや…







僕:単発。




隣の若者:継続。






隣の若者 WIN!

若者「……フッ。」







ヽ(`Д´#)ノ
にゃあああああああああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!!じvにうぇgのいwんごいえんvg



マジでボッコボコにしてやろうかと思ったよ。

でもそいつも2連荘で終わったもんだから、内心喜ぶ俺。でもここで表情に出したらやつと同じだから、無表情を装いました。





そんなこんなで、隣の若者と無言のバトルを何度もしているうちに、自分は呑まれ。。。

さらに追加投資…。



しかし、何本か追加投資したところで、赤7の緑オーラ!!


「ヘッ、この野郎オレの生き様をとくと見やがれ!」

と思いきや、その途端、若者は席を立ち、流し。









最後まで見ていけや!!
`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




結局これが12連荘したおかげで、ギリギリプラスになったからやめ。
というか、心が疲れたからやめ。たった1.5時間の稼動だったけど、心身ともに痛みました。


今日の結果
投資 14000円
回収 17200円
差分 +3200円





それにしてもマナー悪すぎ。
駅前の店だから、ギビナーが多いことは分かっているつもりだけど、アレはないよな。

3000円ショボ勝ちしたけど、あの不快感はプライスレスやわ!!


累計 +624300円
戦歴
もっか、現在8連勝中。


ブログ書く励みになるので、よろしければクリックおねがいします。
他のスロットブログを見る。




▼データ
422G スタート
470G 7連荘
617G 1連荘
98G  2連荘
221G 12連荘
51Gやめ
===
そろそろ夏休みが終わるころ。途中経過です↓



===


思えば、僕がスロットを始めたのは去年の今頃だった。
一番最初に打った機種は北斗の拳。
こともあろうか県内で一番客レベルの高い店で打つ。

何が起こっているのかわからず、5000円が20分せずになくなり、恐怖を覚える。
二度とスロットやらねーぞと心に決める。

ただ、何も知らないとは恐ろしいもので、ジャギステージの2チェをゲットした直後に台を離れたのだ。
当然、直後にハイエナされ、目の前で1000枚近くを持っていかれる。
鮮烈なスロットデビューだったw

それ以来ずっと北斗のみを打ち続けていたため、吉宗や番長などの多くのスロット機に搭載されているRT振り分け機能とかゾーンについて理解したのは今年の春ですw

そんなこんなで、ずっと目標にしていたのが「昇天」。

去年の8月から打ち続けていたのだけど、初めて昇天したのは10月。CR北斗の拳<伝承>でw

スロットの昇天はどうかというと、今年の1月に初めて昇天して、今年の6月に2回昇天させた。つまり1年も北斗打っているのに、昇天したことは3回しかない。そのくらいレアな現象なのだ。

それがSEになった途端、連日のように昇天する。

なんだかなぁ…。
少しさびしいよね。
昔はみんなで昇天の画面に張り付いていたのに、最近のSEは誰一人として昇天画面に貼り付けにならない。。




というわけで今日の稼動。


9月10日。
昨日ぞろ目イベントをやった等価交換店Rへ。

まずは昨夜BIG打ち止めくらっていた番長を128Gまで回すもスルー。

んで、いつもどおりSEのシマ。

1台目。前日BB120ほどの台。
子役の落ちがよかったが、9000円でひいたボーナスはいかんせん、単発。

仕方ないので台を移動しようかと思ったけど、なんだか全ての台が出なさそうなオーラを発してるため、他のシマの様子を見ると同時に時間つぶしをすることに。

すると、旧北斗の拳で一度も回していない台発見。
天国モードじゃなきゃやめるつもりで、1000円投資。

すると、緑服の通行人!(順押しだったため、判別はできず。)

んで73G目にボーナス!!



んで、お決まりの単発。

その後、200G以内で初あたりを5回するも、5連を越えることはない。したがって、コインもなかなか1箱を脱出することができない。でも合成子役確率が1/35だから、負ける台ではなさそうな気配。

そんなこんなで、下皿+1箱プレイをずっと続けていたが、ついに下皿がなくなり、1箱を崩し始めたころ、ようやくボーナスをひく。

ナ、ナント!!







運よくも、これが昇天しちゃう。








でも昇天しちまったせいか分からないけど、その後600Gほどまでハマってしまい、やっと掴んだボーナスは1発目からゴウショウハ(゜Д゜;












ケーン!









さらに次連荘もゴウショウハ!












ケーン!
















…というわけで、これも昇天しちゃった♪









さらにそのあと、200G以内の引き戻しを数度繰り返し、さらに…
















3度目の昇天!!















1年かかって達成した昇天3回がわずか半日で…。









というわけで、もうお分かりかと思いますが、、、







人生・初の…



万枚達成!!!!


12611枚!!!



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン







設定は3以下っぽかったので、夕方に流して今日はおしまいっ。


投資  24000円
回収 252200円
差分+228200






============
夏休み累計
+621100円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!

■データ:ホクトノケン683番台
73G 1連
225G 5連
29G 3連
186G 5連
36G 4連
236G 1連
240G 25連
592G 23連
411G 8連
223G 8連
257G 15連
102G 20連
166G 1連
150Gやめ

総回転数:4126
総BB数:119
総初当り数:13

合成子役確率1/50~60
BB後高確モードスタート比率:3/12
平均連荘数:9.15連荘
平均初あたり:213
推定設定:1or2(高確スタート挙動が決め手)
9月9日
今日はゾロ目の日。
いつも行っている等価交換のR店ではゾロ目台が間違いなしの設定6が入る。もちろんとりたいのだけど、前日の朝から並んでいる人がいて、前日の夜時点で50人以上の列ができていたのでムリと予想。(みんな南国or旧北斗だろうけど)

というわけで今日はゾロ目台が設定4・5・6確定の店に行こうとしたが、そういえばこの店のゾロ目台には勝った事がないことを思い出し、朝から悩み始める。

よくよく考えたら、ゾロ目の日であると同時に土曜日なんだよね!土曜日といえば、地元の出玉調整5.6枚交換A店の調子がよろし。

ということで、A店へ。


1台目。
誰も回していなかったけど、400Gほど回してやめ。
合成子役確率1/90位じゃねぇ…。

2台目。
誰も回していない。
こいつは40Gほどでボーナス。
でもそのあとは500Gで当たり、単発するわ、2連するわ、3連するわで、散々な内容。
やめ!!


ということで、気づけば昼12時時点で持ち球なしの、投資38000円!!

いつも以上に初期投資が多い。

しかしいつもこのパターンで勝っているので、無駄な安心感がある。

「いつもどおりだ、今日も勝てるな(゜ω゜)」とww



というわけで、3台目。
できればこいつで回収したい。

まだ誰も回していないので、回してみたところ、3G目で強スイカ。んで、37G目にボーナスゲット~♪

な、なんとこれが、18連荘!!




でも、5.6枚交換だから、まだまだ赤字。

そう思っていたら、45Gで引き戻しボーナス~♪


んで、これが…






























昇天~♪




2日連続の昇天ニャ!



データランプを見ると、


430回転 BB49



ぶwwww
430回転で、約5000枚放出w
アラジンのロングかよっ!と。

店長さん、ゴメンナサイ。

でも、他の台に金投げたから許してね。


本当はここでやめるのが一番なんだけど、夕方まで遊びたかったので、そのあと1500回転ほどまわしてやめ。


結果
投資 40000円
回収 81600円
差分+41600円






今日はサクっと、夕方5時で終わり。




しかし、ここで終わらないのが僕です。
帰り道で、昨日朝から並んでいる人がいたゾロ目イベントの等価交換店Rへ。

果たして、丸1日並ぶだけの価値があったのだろうか…。





早速SEのシマへ。






ポカーン( ゚д゚) ・・・






 (つд⊂)ゴシゴシ





 (;゚д゚) ・・・!!?



SE16台中、14台で1箱以上積んでいる!!
さらに、ゾロ目台2台はドル箱5台、その他の台も、3,4箱普通に積んでいる。
さらに、たったいま58連荘で終わった台が一台。周りはボーナスの嵐!!




ナ ニ コ レ ?????



シマを間違えたのか。



否。


SE鉄板!!!





しかもゾロ目台を打っているのは僕の友人。

ちょうど隣の台が空いたので友人に話しかけてみると、しっかりとデータをとっていたもんだから、それをみせてもらう。

5400回転 BB121
合成子役確率 1/41
昇天1回

SEの設定看破は困難だけど、これを見る限り高設定であることは間違いない。

しかも友人は夜に帰るから、もしかしたら台を譲るかもしれないとのことw

ニッヒッヒ~♪

というわけで、隣の空いている台を打ち始める。
もちろん適当ではなくて、データをみたら大連荘したばかりのハマリだったからやってみた。


…しかしこれが全ての元凶の始まりだった。


わずか4000円でボーナスをひくも、2連。
さらに追加投資1万円で、単発。
さらに2万投資で、やめ。

夕方の勝ちが早くもなくなってきた…。

ちょうど隣の台が空いたので、そっちに移動。
なんとか、7千円投資でボーナスひき、これが8連。
んで、160Gほどまわしてやめ。


はい。
この時点で、夕方勝った利益全て投資しますたww

手元にあるのは500枚ほどのコイン。
今換金すれば今日の累計利益1万円確定です。。




しかし、ちょうどここでゾロ目の友人から台を譲り受ける。僕が来たときから、友人のコインは増えておらず、むしろ減っていることから、ちょうど収束してきたとこ。

少し悩んだけど、その台で打つことに。

BB後少ししか回していない状態。


39Gで早速2チェゲット!!




…スルー。

どうやら、元々高確モードではなかったようで、6G目くらいに黒王号演出が発生→高確モード確定!




45G目 2チェ!!




スルー…

まぁ、設定6だから一番前兆いきにくいんだよね。






83G目 2チェ!!





スルー…

確か設定6の前兆移項率40%くらいだっけ?





116G目 2チェ!!





スルー…

高確モードで3回目のスルーなら、まだある…かな。






200G目 2チェ






スルー…

もしかして高確モード落ちた?
でもさっきLED矛盾起こったばかりなのに、、





242G目 2チェ





スルー…

5連続スルー。
お兄さん、少し台叩いていいかな?(´▽`)
レバーぶっ壊れるくらいのパワーで今回してます♪







303G目 2チェ





スルー…

6連続スルー。

ちょwww
ぇえええええwwwwww
もしかして、この台2チェと4チェ間違ってんじゃねーの!!!








400G目 2チェ





当然スルー。

7連続。もはや何も言うまい(゜ω゜)
この台は設定6という前にウラモノだろうな。



…っとここで、ようやくスイカ先生が現れる。

446G 弱スイカ
460G 強スイカ
480G 強スイカ



当然、お決まりのぜーんぶスルー…

もはや怒る気力もなく、周りに人がいるにも関わらず、「ふははっははああ!」と笑う。


(・∀・)子役意味ナイ!




僕の隣では2チェ一発解除。

もう一方の隣ではスイカで一発解除。


一体何を引けばボーナスを放出してくれるのか分からないね。天井?? 残り時間2時間じゃ、絶対にマイナスだよ。



この時点で、ついに夕方の勝ちを上回る投資になる。
投資額44000円。



501G目 チャンス目




ナ、ナント、これがボーナス放出!!


チャンス目こそ最強の子役だ!!!!
…と私は声を大にして言いたかった。
実際、小声で叫んぢまった。
「ちゃ、ちゃんす目ぇえええええんふあえfぬいs!」って。



しかし、こいつは4連しかしない。

でも高設定だけあって、BB後すぐに2チェが到来し、これが直撃する。

んで5連。

その後200Gほどまわして8連。
さらに高確モードスタートの即2チェ解除で8連
さらに引き戻しで17連。
17連が終わったところで、店員に声をかけられ、ここでちょうど閉店。

7597回転 BB177で終了。


なんだかんだで、3000枚ちょっとを流し、黒になりました。


最初の2チェスルーはどうかと思ったけど、後半の100G以内の引き戻しはさすが設定6!
設定6の100G以内の当たり割合は40%弱です。これが設定1だと20%弱しかないわけで。



結果
投資 44000円
回収 69800円
差分+25800円







■今日の結果

投資  85000円
回収 151400円
差分 +66400円


間違いなくこのゾロ目台はウラモノ確定。
だって、チェリー65個のうち、2チェ31個だぜ?
こんなに偏ることってあんの??

まぁ、SEのシマ全台が出ている時点で怪しかったけど。基本的にSEは連荘に左右されるからどんなにがんばっても全ての台を出すことは不可能。
2チェの割合とか連荘数とかいじることでSEを操作しているのでしょうね。あるいはもしかしたらSEシマ全台設定6だったのかも。実は最初にやっていた台の子役確率は1/46だったんだよね。(設定4-6の子役確率は約1/43)
しかしそれにしても、それでは納得いきがたい事実だわ。

まぁでも。ありがたきウラモノです。こういう”出してくれるための”ウラモノは大歓迎だよ。

確か3号機から4号機に移項したときもこういう感じだったんでしたっけ?4号機のウラモノが流行ったんですよね。


ウラモノマンセー。



ちゅうわけで、今日も勝ってしまいました。
これで等価交換店Rには負けなしの7連勝♪

==============
<収支管理簿>
累計 +392900円
履歴はこちら
==============

▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!

以前、北斗の拳SEは朝イチで回るのがいいと言ったと思うんだけど、あれ、




やっぱ、ナシで。

ここ連日の朝イチの立ち回りから分かるように、初当りをひくまでのリスクが重過ぎる。ほとんどの台が空いているからといって変に高設定を漁ると失敗しちゃうね。

むしろ、北斗の拳SEの最大の魅力は、高確モードでも捨てていく人がたくさんいるという事実で、それを上手くつかむことの方が朝イチよりもリスク少なめに勝てるような気がします。



というわけで、今日の稼動~!!


9月8日
現在負けナシの6連勝中の等価交換店Rへ。

朝イチはしないことにして、11時という微妙な時間帯に行ってみた。11時というと、一部の朝一の客は資金が尽きて死んでいるころだw

んで、早速SEのシマへいくと、、、、

な、ナント!!

客がいねぇえええええええ!!!












一人いた。



いつもは少なくとも4,5人はいてもおかしくないはずなのに、この状況はどう考えてもおかしい。


そう思いつつも、前日連荘してハマッて、本日50Gほどしか回していない台に着席。


わずか4000円でボーナス。
なにやら今日はいつもと違う雰囲気♪



しかし、2連。



追加投資を経て、400G目、青7ゲット。



単発。





さらに、300Gほどで、単発。


















って、おい!!




…と思ったところで、ようやく赤7の登場~♪


しかも赤オーラ!!!




1ゲーム目

ラオウのパンチ。











ケンシロウ倒れる。



すかさず、リンが、、





バシュー。












ぇ?

単発…

赤7赤オーラで??










というわけで、なんと夕方までに平均連荘2!


総投資額61000円!!!!

回収 ゼロ。



やっぱり6戦全勝の店だけに、いつか負けると思っていたけど、まさか今日がその日だとは思わなかったね。

んで、帰り際にたまたま会った友人に聞いたところ、明日9月9日は、ゾロ目のイベントがあるため、今日は設定を辛めにしているとのこと。だからあんまり客がこない、と。





あぁ、そういうわけね。
どうりでSEのみならず他のシマも客つきが悪いわけだわ。



でも明日がゾロ目と知った以上、今日の閉店チェックは欠かすことができない。

というわけで、夕方からSEの空き台からショボーンと観戦してました。


すると、前のおやじが明らかに高確モードなのに捨てていきやがった。BB24の3000回転という低設定台。

試しに1000円入れてみると、案の定、黒王号演出が発生し、高確モード確定。さらに2000円ほどであっさりボーナス。

青7の黄色オーラ。


今日何やってもだめな僕は当然のごとく単発。



某雑誌によると、単発後の100Gで引き戻す確率は70%らしいから、100Gまで回すことに。

すると、129G目でボーナスゲット。


これが、赤7の黄色オーラ。


もちろん、ボーナス一発目からゴウショウハ!






もう、何をやっても今日はダメ男です。







そしたら、ナ、ナント!

ケンシロウが自力で立ち上がった!!!!




そんで、連荘をある程度伸ばし、結局…
































昇天しちゃった♪






37連荘♪
何気に37連荘なのに、3800枚なのがうれしい。実質的には38連荘じゃんっ!と。






2日前は、旧北斗で20連荘。
4日前は、北斗の拳SEで26連荘。


なんだか2日おきにヒキの神が舞い降りているね!



というわけで、今日はこの連荘1発で、黒字にすることができました。


投資 75000円
回収 81400円
差分 +6400円





あぁ、勝てたから良かったけど、こういう辛い設定の日くらい行く前から知ってろよ!って感じだね。でも今日のおかげでゾロ目の前の日は誰の目からも分かるくらいの超辛設定にすることだけは学習できたかよ。この日には二度と行かネ。


さて、明日はゾロ目だけど、この等価交換店ではゾロ目台は100%信頼のおける設定6が入るため、すでに今日8日の朝から並んでいる人がいた。言い換えれば、今日8日の閉店後にはすでに50人以上が並んでいるのですwwwww



台とるのムリやわ。

明日は別の店でもゾロ目イベントやるのでそっちに行こうかと思います。そっちはあんまり信頼のおけない店だけど、ゾロ目台は朝イチ抽選で決まるから、こっちの等価交換R店よりはゲットできそうだね。

でも、あっちの店で今までゾロ目確定台を2台つかんだことあるけど、どっちも負けているんだよね。吉宗とSEで。
確か前回行ったときの戦跡は↓
8月11日のゾロ目の日の戦跡


うーん、やっぱり等価交換店でゾロ目以外の台をとろう。ゾロ目以外の台がどこまで出るかが不確定だから、友人に問い合わせてからだね。


==============
<お知らせ>
収支管理簿をつくったので、よければみてください。
ブログ上部にある【MENU】→【LINK】→【収支管理簿】でいけます。
==============

累計収支 +326500円

▼北斗の拳SE以外の機種の攻略情報や収支日記はこちらから。
FC2 Blog Ranking

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!
7月5日
地元等価交換店R。

初当たりまでに30000円使う。
なんだか最近SEの朝イチの調子がイクナイ。
初当たりひくまでに最低1万以上ひくし、当たってからも連荘が伸びないため、さらに追加投資やらで、最初の1時間で3万は使ってしまう。

朝イチの立ち回りを見直すときかもしれない。

ただ、そんなこんなでも、お昼ごろに18連をして、100G以内に12連をして勝ちモードへ。


なんだかんだで夕方時点で3万円の利益確定。

それに気が緩んだか、番長に手を出し、撃沈。




▼結果:7月5日
投資:45000円
回収:50000円
差分:+5000円







==





7月6日
地元等価交換店R

昨日に続いて、初当たりひくまでに29000円投資!!!
今日ばっかりは早くも午前中に負けが確定。

最近、毎日平均連荘5連くらいできていたのに、今日ばっかりは単発地獄に嵌った。さらに追加投資をして、マイナス幅拡大の4万円。

こういう時は割り切るしかない。





…んで、どうするか考えていたはずなんだけど、気がつけば旧北斗のシマでデータランプをあさっている。。


旧北斗なんて低設定しか入っていないことを分かっているにも、だ。




今考えると、とてつもなく非現実的なことをしているのだが、、、どうも”勝ち続けている男”というのは波に乗ると負けないようです。

…わずか2000円でボーナス。


なんとこれが5連・3連・8連と軽い初当たりで飛ぶ。

そして、300G後またもやボーナスゲット!



4連荘目でヒャクレツ拳がヒットする!!(見えにくいけど、我慢で。)










そして、、、、


























昇天!!









えぇええぇえええええええ!

一昨日SEで昇天したばっかなのに!
すごっ!!



さらに、その80G後に10連しちゃって、午前の負けモードはどこへやら……。旧北斗のおかげで完全勝ちモード。








しかし、悪銭身につかずとはまさにこのことで、これに味をしめたおいらはこの金でSEシマでまた遊ぶ。





結果、1万負け。




でもまだまだ旧北斗の勝ちがあったので、さらにおいらの遊びは続く。







秘法伝へ。
なんだかんだいって、初挑戦。


BIGひくも、伝説モードすら入らず、1万負け。





さらに、南国で4000円負け。











そんで、またSEの島で、、、、



なんとか14K勝ち。





▼結果:9月6日
投資: 91000円
回収:137200円
差分:+43800円










最近、ハイリスク勝負になってきた。
初当たりが重過ぎるよ…。

あ、そうそう!
この日は南国で万枚出たよ。たぶん5。


==


9月7日
最近毎日稼動しているので、今日ははやる気持ちを抑えて休業。
累計で25万近く勝っているし、連日のありえない立ち回りにも関わらず買ってしまったという結果がなにやら嫌な予感を感じさせる。

心に余裕が出来てきたことで、立ち回りに隙が出てきている。



…しかし、今日も夕方ころには用事が済んだため、久しぶりに駅前にある5.2枚交換の店Pへ行く。

まぁ、どうせ2,3時間だけだよ。





しかし予想に反して、2000円投資でボーナスゲット!
これが12連して、さらに5連・8連。

んで、そのあと4,5台回りながら大きくはまり、やっと18連。




というわけで、、


▼結果:9月7日
投資:  2000円
回収: 66500円
差分:+64500円




実は夜8時時点で、6000枚までいってました。
でも、そのあとロクにデータランプも見ずにSEの島で乱打ちしてしまいました。





あぁ…遊び癖が抜けない。
明日も遊んでしまったら、今月は禁止だ。
明日は絶対に遊ばずに、堅実に勝負しよう。
そのために、さっきまであったキャッシュ10万で10万の買い物をした。投資余力はないんだ、背水の陣だ。

というか、データとっていない時点であり得ないよね。
本気で勝つオーラがなくなっている。これはそろそろ痛い目みるころだ。


勝っても欝な3日間。


▼夏休み累計
+320100円



▼北斗の拳SEは喰えるんだよ!!!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
FC2 Blog Ranking
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
北斗の名誉挽回のために、クリックよろしく!
今日は昨夜900Gでやめた台を据え置き狙いで行く予定、、だったw

起きたら9時。
んで、飯も食わずに歯磨きをしてホールに向かう。

んで、ホール着いたのが10時。


9月4日。
昨日も行った地元の等価交換店R。

店に入ると、前日の900Gやめの台は案の定、100Gほどでボーナスを引いていたが、単発で終了していた。

うーん…。打たなくて良かったw


というわけで、さて、どの台を打とうかなぁと考えていたら、そういえば今日はジャイアントパルサーの導入日だったことを思い出した。

どうせストックなしの設定6だろうけど、打ってみようかなと。




しかしどうやら9時に抽選していたらしく、すでにムリ。


仕方ないので、いつもどりSEを打つことに。

前日大きく負け越している台へ。
負け越してはいるが、履歴を見る限り連荘は収束していない模様だ。

1万2千円投資の324回転目でやっとボーナス。

6連。


ちょうど投資分を回収。



しかしBB後は通常スタートっぽく、かつ子役は落ちないし、チャンス目もモードアップしないから速攻で見切りをつける。


んで、次の台へ。

まだ誰も回していない台。






300回転くらい回してやっとボーナス…。

BBの1発目からゴウショウハ!!



えぇえええ(´Д`)





















「ケ ン。(ユリア)」








キターーー























というわけで、えーとね…




はい。

















天に召されましたw






しかも、またもや26連だし。
これでSEでの昇天は3回全部26連。
なにやら裏ロムの気配プンプンだよね。



しかも、それから100Gほど回したところで10連ゲット~♪

さらにそのあとも軽い初当たりで解除が連発。

チャンス目での前兆移項率は 2/5
高確モードスタートは 3/5


設定は6と見た!




でも、前半だけで、800GのBB40という驚異的な数値になったため、後半から少しずつ初当たりが重くなってきたので、さっさとやめる。(ちなみにこの台は結局ここがピークで、午後3時から閉店までは差分100枚以下しか稼げていなかった。)


んで、そのあと色々な台を打ってみたが、どれも今ひとつなので今日は午後3時で流し~。





3053枚~♪

61000円なのだ♪


投資 12000円
回収 61000円
差分+49000円











…んで、帰ろうとしたら、、


ナ、ナントSEで740Gやめの台発見!!!

ってか、俺が回したやつだしww

データランプをみても、大ハマリと大連荘の連続。
ということは、すでに大ハマリしているわけだから、高い確率でこの初当たりは高い連荘になるはず。

僕の中では、こういう高い連荘台の700G以上は期待値プラスなので、どうもこのまま帰るのはもったいない気がしてならない。


というわけで、続行w


案の定、5000円投資したところで、ボーナスゲット!

しかもこれが11連!!
(やっぱりw)





というわけで、、














結局今日も閉店まで居座ってしまいました。

ちなみに閉店に流した枚数はコチラ↓




1542枚(たいしたことない…)
→30800円。

投資  5000円
回収 30800円
差分+25800円



■今日の結果
投資17000円
回収 4595枚
  91800円
差分+74800円

夏休み累計 +206800円
20万超えた~



ちなみに、ジャイアントパルサーだけど思ったほど出てなかったな。
みんな1箱以上はつんでいたけど、最高でも2箱(3000枚)。
しかも平気で700Gとかまでいっちゃうし、初当たりが重いったらありゃしない。
これで設定6だったら、萎えるな。




▼データ

○561番台
324G 6連
130G やめ

○560番台
241G 26連
120G 10連
250G  1連
154G  2連
68G   6連
272G  5連
302G やめ

○562番台
488G→
497G 1連
79G 6連
17G やめ

○373番台
780G→
823G 1連
76G やめ

○560番台
442G→
741G やめ

○561番台
130G→
232G 6連
361G やめ

○560番台
741G→
820G 11連
229G 3連
300G やめ
--コレ以後の台はめんどくさくてデータとってません。--


▼北斗の拳SEは喰えるんだよ!!!FC2 Blog Ranking

北斗の名誉挽回のために、クリックよろしく!
いやね、実は昨日僕は5万勝ったんだけど、一緒に来ていた先輩はナナカフェで3万負けていたんですよ。んで、励ましの言葉も思いつかなかったのでとりあえずこう言い放ちました。



明日は●●ホールに朝イチで行くので、午後にでも僕の様子を見に来てくださいよ。勝っていたら何かおごるので、と。




というわけで、朝イチからいつもの出球調整5.5枚交換の店。
昨晩別の店で閉店まで打ったおかげで、土曜日のSE島の状況が分からない。仕方なくデータランプからおおまかに確認。




32台中、店の黒字10台、トントン5台、赤字17台。

ってとこかな。







いつもより出てるw





…ということは本日日曜日は回収モードの気配が早くも漂い始める。
しかしそれを今更知ったところでしょうがないので、とりあえず打ち始める。



初当たりが重かったけど、なんとか6連してくれて、

午後2時の時点で、





マイナス6万2千円。




回収モードだわぁ(・Д・)


いつもは午後2時になれば32台のSEのうち、5台はBB40確実に超えているんだけど、今日はわずか1台しか越えていない。満席なのにw


ってか、満席って時点で僕の立ち回りが無効化されるわけでw











というわけで、午後3時に帰宅。
嘔吐を覚えながら、寝る。









午後6時起床。
少し気分が良くなってきたところで、今日の負けを少しでも取り返したい衝動に駆られる。ただ、マイナスの拡大は避けたいので財布の中には2万しか入れないことにする。


というわけで、昨日5万勝たせてもらった等価交換の店にレッツゴー♪



SEの稼動は4割ほど。
空いている台の中に、BB60で、700ハマリ台発見!!
仮天井900Gの法則に従えば、700ハマリの期待値はかなりのプラスだ。

んで、回すこと100GほどでBBゲッチュ!

これがなんと9連!


しかもBB後6G目の2チェがそのまま直撃して、わずか40Gほどで11連!


さらに、その1G連で、2連。
さらに、その1G連で、3連。
さらに、その1G連で、1連。



えぇぇえええええ~
北斗で1G連が3回wwwwwww

本当にコレハ北斗の拳SEデスカ????

2連、3連からして85%以上継続がほぼ否定される中で、なぜ1G連をひけたのでしょうか笑w
もしかしたらラオウとの戦い中に出たチャ目かもね。




ちゅーわけで、この店で閉店まで回した結果、、




2699枚交換。(等価交換)







ちなみに、もちろんこの店でも4台ほどをグルグルと回ったんだけど、うち1台で700Gやめの台があったのよ。当然それを回すと、3Gほどで2チェ。んで、そのまま即BBゲット!!………かと思ったら、天井行きました↓





自身3度目となる天井。(SEで2回目、旧北斗で1回。)



ネット見ると、1日に何度も天井行くみたいな話があるけど、僕が行っている店では全体で1日に1回or2回くらいしか見ない。たぶんまだまだ設定を入れているっていうのと、早くも裏ロムかしらね。なにはともあれ、うちの地元のホールはネットで騒いでいるよりも酷くはない。



ちゅーわけで、データ↓


▼出玉調整店

■1台目
0→87G やめ

■2台目
0→355G やめ

■3台目
0→149G やめ

■4代目
0→
320G 5連、高確スタート
615G 1連
364G 6連、高確スタート
31G 1連
62G 2連
766G やめ

投資 62000円
回収 ナシ。


▼地元等価店

■1台目
707G→
763G  9連
43G  11連
30G 2連
9G   3連
2G   1連
376G  やめ

■2台目
736G→
1502G 2連
97G 12連
50Gやめ

■3台目
471G→
512G やめ

■1台目-パート2-
266G→
368G  1連
31G   やめ


投資 10000円
回収 53800円



■本日累計成績

投資 72000円
回収 53800円
差分-18200円


■夏休み累計
+132000円



そういや、バギーの排気演出のモード別発生率って、ほとんど差がないのね。。第一停止青排気でも、「天国:通常・地獄=1:1」の割合ですからっ!!

明日はジャイアントパルサー導入日だけど、なんだかなぁ~。
大量獲得機なのはいいんだけど、初当たり重いのは勘弁w

▼ネットで騒ぐほど、SEは糞ではないと思う方はクリックをお願いします~。
FC2 Blog Ranking
今日は朝からバイト。
久しぶりに僕にスロットを教えてくれた先輩Aと、ホールにいるときは勝っている姿しかみたことがないもう一人の先輩Bの二人と一緒のバイトでした。

先輩Aは先月は+10万ほど。最近はモグモグやナナカフェの朝イチ設定変更狙いを中心に立ち回っている。一方先輩Bは天下呂布や南国を中心に、チーム打ちしかしない立ち回り。こちらの先輩Bの先月の収支は40万w

んで、僕が北斗の拳SEしかやっていないことを話すと、案の定、「お前馬鹿かw」の反応。先輩Aは今も旧北斗を少し立ち回るけど、最近はどこも辛い設定しかしないからもうやっていないとのこと。当然Seなんてやらない。一方先輩BはSEで最高連荘48連したあとはさっぱりやっていないとのこと。



そんなこんなで3人で話し合った結論として、、


今日の日給7000円のバイトよりも、3人で朝イチのチーム打ちしたほうが間違いなく稼げる!ということwww







納得だね。












…そんなこんなで、夕方6時にバイトが終わると、先輩Aが今からスロットを打ちに行くとのこと。先輩Bはさっさと帰ってしまったので、チーム打ちはしないけど、僕も一緒に行くことにした。

今日は明日のために閉店間際にちょっと寄る程度の予定だったけど、まぁ、負けてきたらすぐに引き上げて、明日の店行けばいいだけだしね。



つーわけで、なんだかんだでバイトある日も結局スロットしてしまいましたよ。ダメだわ~。

行ったお店は初めての店。等価交換。
先輩Aいわく、「平日は設定入っていないけど、休日だけはちゃんと入れてくる」とのこと。

先輩Aはそのままナナカフェへ…。


僕は当然のごとく、北斗の拳SE!!



9月2日(土)


この店のSEの稼働状況は夕方6時という一番賑わう時間帯にも関わらず、6割といったところ。
そんで、色々と台を見ていると、BB90 5000回転ほどで、500付近でやめている台を発見。等価だから、これだけ見ると店の赤字台。履歴を見ると、僕の好みの波形。500近くのハマリを何度か経験するも、ほとんど5連以上で巻き返している。

というわけで、早速それを回してみると、最初の1000円で40回転も回るwなんだかベルの落ちが良い感じ。そんなこんなで4000円投資したところでBBゲット!

こいつが11連してくれて、本日のマイナスの可能性は一気に消える。
そしてその後も特定子役が異常に落ちる中、設定6を確信した僕は閉店までの4時間回し続けました。

いつもだと1台にへばりつかないんだけど、今日は別。
この台の特定子役確率は30分の1くらいで、チャンス目も100Gごとに確実に来る。しかも天国以降率は50%ほど。もちろん特定子役のスルーも半端ないですけどw


↓今日の結果。

505G スタート
613G 11連 4000円投資
159G 2連
7G 18連
2G 1連
603G 7連
113G 2連
180G 4連
136G 4連
124G 8連
92G 1連
260G 1連
134G やめ

2916枚流し。





■台の累計成績
BB149 7957G



初めて、1G連のあと1G連したw
ってか18連の時点で、昇天を確信した俺が馬鹿でした。
けれど、引き戻して2連以上すれば、まだ言い訳の余地はあったんだけど、単発で終わっちゃったからどうせ2つあわせても昇天しないわけ。それが逆にしっくりきている。

あーあ。
明日は設定6つかんでも、3000枚近くだしたら台を移動してやるぜw 北斗の拳SEは1台からは3000枚が限界だわ。午後になると収束する。




投資 4000円
回収 58200円
利益 +54200円

累計 +150200円



▼北斗の拳SEを少しでも見直したら、1クリックだけ協力おねがいします。
FC2 Blog Ranking
9月1日。
本当は行かない予定だった。
でも昼過ぎあたりに今日の用事が全部終わったので、午後3時くらいにいつもの出球調整のホールに行ってみた。

そしたら、ナ、ナントSEの島が満席!!!!!



( ゚д゚) ・・・


 (つд⊂)ゴシゴシ


 (;゚д゚) ・・・?



ナニガオコッタ?

シークレットイベント??







ともかくも、やっと3席くらいが空いたのでデータランプ確認。
うち、1席のデータランプがおいらの好み。
今のところ店の赤字なんだけど、ちょうど600のハマリくらっている所。初当りは収束してきているけど、連荘はまだ収束していない気配。

早速座ると、100G回さずBBゲット♪
しかも8連。


今日も楽勝で勝ちだね、コリャ。


以下、今日の結果です。
↓今回は台ごとに結果をまとめました。

■701
634G スタート
717G 8連
154G 1連
52G 5連
50G やめ

■728
152G スタート
185G やめ
--
303G スタート
326G やめ

■606
179G スタート
665G 3連
49G やめ

■735
548G スタート
732G やめ
--
607G スタート
836G やめ
--
130G スタート
279G やめ

■736
984G スタート
1053G 3連
167G 8連
71G やめ
--
96G スタート
585G 2連
77G 6連
242G やめ

■685
312G スタート
348G やめ
--
194G スタート
397G やめ

■727
277G スタート
598G やめ

■728
411G スタート
489G 2連
340G やめ

■683
136G スタート
328G 5連
50G やめ

■732
635G スタート
747G やめ


総回転数 3639
初当り 10回
総BB 43
平均初当り 1/360
平均BB 1/101

投資 44000円
回収 0

結果 -44000円

累計 96000円



あぁ…。
敗因は分かっているよ。



SEの島が埋まると、オレ勝てるわけねーしっ!!



今日何度あったことか、、自分の台の高確モードが落ち次第、次に打つと目星をつけておいた台を先にとられ、しかもそれがすぐにBBしてドル箱を積んでいくという現実を。。

SEの島が埋まっているときは、1,2台に集中投資しないといけないから、そうなるといつもの立ち回りができん。高確モードが落ちてもすぐに引き戻せるような高設定をつかむほかない。ただ、この高設定は夕方にもなると必ずとられているわけで…。



やっぱ朝イチに限る。

明日はバイトに行って、閉店間近に土曜日の様子を見てから日曜日打ちに行こうかと思います。出玉調整の店は、休日二日間のうち、どちらかで一気に出す傾向が強いので、土曜日にかなり出ていたら別の店にしようと思う。

ちょうど、地元で今日リニューアルオープンの店があるので、そっちもいいかな。


今日はSEの恐ろしさを知った日でした。

▼SEを少し見直した方は是非1クリックおねがいします。
FC2 Blog Ranking
その前に、まずは昨夜のデータを記載しておきます。

■台A
38G 2連 2000円投資
62G 4連
250G やめ

■台B
169G 1連 3000円投資
131G 9連 3000円投資
349G 2連
16G 4連
154G 3連
132Gやめ

■台A
378G スタート
667G 10連
57G 1連
45G 11連
113G 14連
609G やめ

■台C
34 スタート
312G やめ連

■台A
817G スタート
938G 13連
73G 4連
74G 2連
250G 1連
20G 2連
107G やめ

■台D
73G スタート
169G 2連
188G 3連
91G 7連
133G やめ

■台E
394G スタート
410G 1連
11G 26連
13G 9連
346G 4連
177G 1連
318G 2連
188G やめ


総回転数 4918
総初あたり 25
平均初あたり 1/196(引き戻し判別ができない俺はそれを含めているため、もう少し若干上昇すると思われる。)
BB数 138

以上、19時までの合計117600円(8000投資)

19時~閉店合計48200円(3000投資)
↑こいつはデータとってない。


ちなみに台Aと台Eは僕がやめたあとも大爆発。
台Aは結局6000GのBB160、台Eは3000回転のBB70までいってたよ。
特に台Aは僕がやめた時点でカチ盛3箱だったのに、その後座った人はさらにカチ盛3箱w
結果論になるけど、確かに台Aのやめ時は今考えると不自然。
全然収束してないんだから、せめて300Gまで回せよ笑
まぁ、いいや~。100G時点で高確モード落ちたし。
=====

まず、僕が台を狙うときにいくつかの法則を適用しています。

①データランプから過去1週間に、大黒字と大赤字のあった台
こういう台はバカ連荘するか、糞連荘するかのどっちかに偏りやすいとみています。それを踏まえて、今日の台の調子を見て、単発に陥っているようだったら、絶対にやりません。逆に高い連荘を維持していたら、初あたりが重かろうがあたりを引くまで挑戦します。
北斗の拳SEは設定ではなく、台の調子が全ての左右します。


②前打っていた人の心理状況のチェック
その日の過去のあたり具合から、前打っていた人のやめ時の心理状況を考えます。
例えば、800G付近でやめている人のほとんどは「900まで打つと天井まで打たないとだめになるから怖い」というのが本音でしょう。つまりこの時点においてはその台が高確モードだろうがそれがやめ時の判断材料になる予知は小さいのです。したがって、ここらへんでやめている台があればほぼ8割方高確モード滞在です。これにより、天井に行くリスクは限りなく小さくなります。
経験上、こういう台は1000G前後までにあたりを引きます。
このことから、僕は1500Gの前段階である1000Gを「仮天井」と呼んでいます。(by南国)
このほかにもデータランプからのその人の心理をつかむことが出来ます。それを判断材料に入れることは必須です。必ずしています。

③他の台は必ずチェック
北斗の拳SEは1台にへばりついては勝てる確率は引いと思われます。
したがって、常に隣の台や知識レベルの低そうな客の台はチェックしています。
事実、昨日昇天を記録した台は、明らかに高確モードでやめていった隣の台をエナった結果です。

④朝イチの立ち回りは必須
北斗の拳SEを立ち回る上で重要となるのが、「常に高確モードで打つ」ことです。確かに高確モードからの前兆移行率は前作に比べると大幅に削られているため、そのありがたみは少ないかもしれません。
しかし元々子役直撃率の低いSEが前兆に移行するためには、通常モードではだめなんです。通常⇒高確モードへのコストはバカになりません。考えてみてください、常に高確モードで打つと期待値的には驚異的な機械割になるということを。

長くなりましたが、このことから朝一にできるだけ多くの台を立ち回り、高確モードにあるのか否かをチェックします。これにより、自分の台が高確モードから転落しても次の高確モードの台へと移動することが可能になります。





基本的に、僕は「常に高確モードで打つ」ことを心がけています。
その背景には子役直撃率が低くなったことで、通常以下のモードではどう頑張っても、最低数百G回さないと前兆に移行しないことが理由として挙げられます。

もちろん、子役の落ちは台によって偏りがあるので、それも参考にしますが、「子役がいつ落ちても高い確率で前兆にいける状態⇒高確モード」にしておけば子役の偏りによる収支の変動もある程度ローリスクに抑えることができるのではないでしょうか。


この他にも色々とやっていることはありますが、たぶんマイホールにしか使えない技っぽいのでやめておきます。

例えば、うちのホールでは1000Gの前に、800G、600Gの仮天井2が存在してそうな気配です。今まで100回以上の初あたりを記録してますが、未だに700G代での解除はないです。
なので、600~700、800~1000を一種のゾーンとして立ち回ってますw

たぶんホルコンの状態で変わってくるのでしょうね。




さて、ホールに行くかぁあ??
09.01 (Fri) 15:14 [ 戯言 ] CM3. TB0. TOP▲
すいません、今日は疲れたのでデータは掲載しませんが、もちろん今日も朝から閉店まで北斗の拳SEしか回していません。

立ち回りはいつもどおり、複数台を回るやり方です。
結局今日は北斗の拳SE32台あるのですが、ひとりで11台打ちました。うち、9台でボーナス。稼動が少ない店っていいよね。

自身SEで2度目の昇天記録しました。
でも残念ながら連荘数はタイでした。

あと、プレミア演出として、奇跡の村編の赤い服の村人、消灯なしのアタッを見ることができますた。





↓結果

投資 11000円

回収 9300枚(自己最高記録!)

利益:+¥154800


















何度も繰り返すようだけど、SEはね、1台にへばりついてもなかなか勝てないのよ。台の調子によって複数台を使い分けないといけない。
だからある程度稼動に空きがあるお店がベストと思われます。少なくとも僕の場合はそうです。

うちの地元でもSEが毎日満席になる店と、3割程度しか埋まらない店などたくさんありますが、後者の方が勝率高いです。台の調子が悪くなったらすぐに別の台に移動できるからいいよね。







今日ふと思ったことなんだけど、”やる気のない2チェ”って全くBBにつながらないよね。

例えば、レバON赤オーラとか、赤弱ザコ1とか、レバONバキー赤排気とか…。

個人的に2チェは強ザコor弱ザコ2しか認めないw



ちょっと勝ちすぎたから、明日は休もう。

というわけで、明日は僕の立ち回りについて少し話そうっと。
それを見て、一度SE打ってみてください。きっと見直すはずです。



夏休み累計 +140000


▼SEを少し見直した方は是非1クリックおねがいします。
FC2 Blog Ranking
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。