30日

朝イチで行く予定が、寝坊してしまい、結局13時スタート。

いつもの調整システムの店。
SEの島はいつもどおり、3割ほど埋まっている状態。
平均してSEの場合、毎日2、3台に1台は必ず店の赤字になるのがこの店の常識のようだ。それに比べると客つきが3割というのは、立ち回るほうとしてはラクである。

特にSEの場合、設定ウンヌンカンヌンというよりも、その台の今の状態をつかむことが重要。つまり差枚グラフで下降線を描いてきたら、即別の台へ、というような立ち回りが有効と思われる。

また、特にこういう調整システムが入っているような店では出玉もある程度のレンヂで管理していると思われる。従って、1台にへばりついても万枚なんて出るはずもない。

というわけで、いつもどおり4,5台を回っていく立ち回りです。



■1台目
550G スタート
631G やめ。4000円

子役落ちないし、どうやら通常以下っぽい。


■2台目
BB39 2439の台。
今のところ、店側のマイナスっぽい感じ。

96G 高確スタート
245G  2連 4000円
42G  5連
452G 12連
211G 12連
34G 2連
482G  1連
84G やめ。

6回のBBのうち、4回が高確スタートだった。
高設定の可能性高かったが、いかんせん子役が落ちないし、なにやら単発が連発しそうな空気になってきた。

というわけで、次の台へ。



■3台目
203G スタート
824G  10連
74G 2連
6G 3連
67G  6連
28G  4連
551G  1連
319G 4連
601G 5連
20G 1連
407G 4連

あぁ…。
この台初当たりが重過ぎる。
子役が落ちないと思ったら、一気に子役落ちるんだけど、ことごとくスルー。

あなたは想像できますか?
2チェ、チャンススイカ、チャンススイカ、2チェが30G以内に一気に押し寄せ、32G回しても平穏のままという現実をw

というわけで、ここでやめて帰ろうかと思った。
この時点で差分1200枚くらい。


ふぅ、と息をつき、ふと隣の人を見ると、おばちゃんがいる。


な、なんとそのおばちゃん、毎回7を狙っているっ!!

明らかな初心者!!









スイカ取りこぼした。












チェリー取りこぼした。。















ボーナスゲットした。






4回くらいそのおばちゃんは7を揃えようとしたが、なかなかそろわない。ってか、リールの中にも入ってねぇしw



見ていてもどかしかったので、

「俺、揃えましょうか?」と言うと、ニッコリとうなづく。


んで、青7を揃えてっと…


タン、

タン、


スルっ





ぁ(゜Д゜)
青7滑った。






なんというビギナーズラック!
赤7そろいましたよ。しかも赤オーラ。




というわけで、隣の俺はやめるにやめれない状況となり、ゆっくりとまわしつつ、おばちゃんの動向を凝視。なぜやめられないかっていうと、二つ理由がある。

一つ目、おばちゃんが心配だから。
二つ目、もし、ボーナス手前でやめるようなことがあれば真っ先に俺がエナれるように…。(嘘



しかし、おばちゃん、赤7だったにも関わらず7連で終了。




でも、その後もおばちゃん粘る。


400G付近でボーナスげっと!
おいらが青7揃えてやる。


単発。バシュー。


200G付近でボーナスゲット!


3連。





そんなこんなで、おばちゃんの方を見ながら、おばちゃんの取りこぼしたスイカの前兆32Gを心の中で数えていたりしたら、本職である自分の台が500Gまできてしまっていた。しかもコインあと500枚くらいしかねーし。



そしたらタイミングよくおばちゃん台移動!




というわけで、俺もテキトウに台移動。



その移動先の台で9連する。


そして、その調子のまま閉店!


















うん。

コイン全部飲まれちゃったよ。


今日は初期投資が1万以下だったのが本当に大きい。
8000円といえば、平均連荘である4連でモトとれるからね。




今日の結果 マイナス8000円。

敗因:負けモードの台と分かっているにも関わらず、おばちゃんが心配でその台を移動しなかったこと。この間、2万近くの損失が出ていた。


それにしても、SEの立ち回りは楽しい。
設定の入っていない店でも立ち回り次第で十分に稼げるっていうのがいいね。


累計収支 -5800円


▼面白かったら、1クリックおねがいします。

FC2 Blog Ranking
29日
実は、前回の勝ちのときに、北斗SEの”波”みたいなもんを若干ながら感覚として覚えたみたいです。


というわけで、前回と同じ出玉調整のお店へ!

今日も朝からぶん回すぞぉぉお!!!
(今回はちゃんとデータとってあります)


■1台目

91G 15

しかし、子役落ちが悪かったため、264Gでやめ。


■2台目
39G 2連
38G 4連
303G 2連
271G やめ。
なんかこっから嵌る予感がしたので、ヤメ。


■3台目
102G スタート
169G やめ。子役おちねーーw

■4台目
20G スタート
99G やめ。

はい。最初の15連のコインなくなりました。。。


というわけで、この4台の中で一番子役落ちの良かった2台目に戻る。


■2台目(2回目)
39G 2連
38G 4連
303G 2連
271G やめ。

320G 5連
191G 8連
238G 1連
8G  1連
178G 12連
28G  5連
136G 4連
169G 3連
150G 4連
393G 1連
17G  2連
173G 1連
88G  1連

あぁ…単発地獄。。

しかし、このあとに奇跡はおこった!!


492G 18連
666G 8連
341G 8連
56G  17連
1G やめ。

総 4796G 108連
平均初あたり 240G

用事があったので、夕方6時でやめ。
となりのおっさんが負けこんでいたので、声をかけて席を譲った。



終わってみれば、約4200枚ほど。

5.5枚交換で、81200円。
投資が1万4千円だったので、、、


プラス67200円


それにしても今日の台の初あたりの軽さといったら、そりゃ軽かった。
前半はずっと200G以内で来ていたのでビビりました。
子役の落ちが良かったのが原因です。
ただ、子役直撃率はそんなに高くなかったです。高確モードで、2チェ5回、チャンススイカ5回もスルーしましたからっ!!

というわけで、設定は4以上かな。





累計 +2200円

やっとプラスになった。。

▼今日の平均連荘4連以上の方は応援よろしゅうおねがいします。
FC2 Blog Ranking
27日
いつもの出玉調整システムの店。
朝イチ。

前日700Gやめの南国育ちを確実にゲットするため、1時間前から並ぶ。当然のごとく先頭ゲット。ここの客層は昼中心なのだ。

開店同時にダッシュで目的の台へ!!




よし!一番乗り!

しかし、おいらが目的の台に携帯を置いたと同時に背後から「あっ!」という声。

振り向くと、30代のおっさんが一人。
確か3番目に並んでいた人。


「おめぇ、この台は俺が前日700まで回した台なんだぞ、なんでとるんだぁ?」



はぁ?(゜Д゜)
前日打っていた台を今日も打てるというローカルルールでもあんのか?


「いや、俺もその700まで回しているのを知っているからこそ今日はこれに狙いを定めてきたんだよ。」

「はぁ?いいからどけろ。本当におめぇ打つのか?」

「いや、打ちますよ。そのために1時間前から並んだので。」

「…」

おっさんキレ気味に、隣の台に座る。

俺は当然のごとく700Gやめの台に座る。



おっさん、舌打ちをしながらレバーを力任せに回す。





10分経過。












超やりずれぇぇぇえええええーーーーーよ!!
マジでこの台やりずれぇぇぇええええ!




しかし、200くらい回したところで、おっさん去る。


その直後あたる。
どうやら天井ではなかった模様。





しかしREG。
蝶飛ばず。



どうやらおっさんの怨念がかなったようだ。
チクショウ。

REGのあと、100G回してやめ。
実はこの時点で、隣の隣の台でおっさんの台の蝶が飛んだから、もうやりずらいったら、ありゃしねぇ。



北斗SEへ。

南国育ちですでに1.5K使っていたため、あまり投資できなかったが、それを無視するかのように、単発地獄。










12時。



えぇ、わずか3時間で5万円負けです。














財布にはラスト1000円。


とりあえずSEへ。(今月の死亡確定!!)




すると、2チェ直撃のBBゲット!!!



な、なんとこれが11連!!




それを皮ぎりに、7連、8連、5連、2連、2連と軽い初あたり!



そして午後3時、、、、









26連昇天!!!!




SEでは初!!
いやっほーーー♪









そのあとも閉店まで快調に飛ばし、終わってみれば5700枚交換。
5.5枚交換なので、約10万円。
ここから投資の5万を引いて、5万の儲け。




ふぅ。











地獄と天国な一日だった。。。


ちなみに、朝イチの南国は結局吹かず。
そして、おっさんは別の南国で4000枚オーバー。

あぁ、負けなかったのね。
まぁ、結果よければ終わりよし!!




53000円プラス。


夏休み累計 -65000円












北斗の拳SE。



前回あんなに負けたのにSEしかやりません。


24日
夕方。等価のお店。
北斗の拳SEで17000円負け。
6連したものの、重い。

25日
夕方。
北斗の拳SE。
4連、5連、15連などして、プラス17000円
前日の負けを取り返す。


26日。
夜。残り2時間。
過去の経験から、このお店には連荘調整システムが入っていることが濃厚。つまり出玉調整システムを使っているお店なわけ。でも出すときはしっかり出している店。

だからこそ、あたっていない台が狙い目。
データ経歴を見て、すでに大幅な店の黒字になっている台にあえて挑戦する。すでに店の大幅な赤字になっている台は挑戦しない。たいていこういう台は回収モードに切り替わっている。

その結果、カニ歩きで当たっては次の台へ、の繰り返し。当たりまでは重かったけど、なんとか勝った。

3連
4連
2連
2連
7連
1連
5連
6連(閉店時間で、途中やめ。)


16000円勝ち。



そして、明日の下見をしていたら、760でやめの南国育ちを発見。

ということで、明日は南国育ちの予定。
1日中打てるといいな。
今日は何がなんだか分かりませんでした。。

とりあえず前日ボーナス打ち切りだった、俺の空を128Gまで回すことに。90GでBIG。据え置き濃厚。

しかし前日BIG10,REG11で、微妙だったので、128までまわしてやめ。

旧北斗に10000円使う。
一度も当たらず。

SEに行く。


これが悪夢のはじまりだった…。

7000円投資。

503G 6連

ひとまず、6連。幸先のよいスタートだ。
しかも1G連が起こる。

15G 1連

さらに、2チェ直撃。

19G 1連

その後↓

325 4連
93 2連
299 2連
97 4連
157 2連
123 1連
449 1連
158 2連

はぁはぁ…。コインが俺の空のように徐々に減っていく。


連荘しろーーーーーー!




113 6連


ぉ。



50 1連
33 4連

-ここでやめておけば、浅い傷だった。。。



584 1連
156 2連
558 1連
310 1連
122 2連
206 やめ


ははははは?????
もう死にたい。



その後、番長へ行く。


128Gで捨ててある台に、SEで余ったコインを投入。

6GでREG♪

そのあと、一度も128Gを抜けることなく、怒涛のBIG3,REG4で、一気にコインは1000枚~



-ここでやめておけば浅い傷だった。








そのコインを持ってSEへ。






















































単発
単発
単発
2連
単発

天井目前解除
→3連。













やっと赤7!!












3連。
(これに喜んでいる自分がいました。)








そのあとも…




単発
単発
2連。




















終わってみれば8万円の負け。



平均連荘1.97では、勝つのは無理っしょ。




あー資金なくなった。
もう二度とSEやらね。

お隣さんが40連してたけど、おいらの単発たちがみんな持っていかれたのでしょう。
今日は旧北斗で勝負。
なぜならSEが全席埋まっていたから。


6台しかないんだけど、このお店は必ず1台以上5or6がある。
昨日はBB100超えが2台。
一昨日も2台。
そして今日はイベントだから当然入れてくるはずです。

とりあえず、3000円ほどを使いカニ歩きで天国台を見つけ出す。


380Gでまだ当たっていない台。

535Gで解除。

7連!

初当たりは重かったけど、7連してくれたのでまずまず順調。

その後↓

34 7連
166 1連
29 5連
390 4連
203 1連
1  3連
26 7連
166 1連
231 4連
189 1連
72 2連
28 4連

この時点で、3箱目。
3000枚くらい。

特定子役は1日だけでは設定看破が難しいので、数えなかったけど、ボーナス後の天国モードへ移行はこの時点で、50%くらいだったし、初当たりも平均200以下なので、恐らく6の予感。


…が、しかし、夕方から雲行きが怪しくなってきた。


475 6連
920 3連


920まできて、3連かよっ!!



77 1連
123 2連
11793連


1179まできて、3連かよっ!

この時点で初当たりは300回超える。
それでも設定4以上は濃厚。

でも連荘が収束してきたのでやめる。
というか結局、一度もBB10回超えてないし。
ってか、7回が最高ですw

355 やめ


900枚流す。


そのあと、SEに4000円入れたら、11連してくれたので、その後150Gくらいまでまわしてやめ。

さらに900枚流す。

5.5枚交換だったから、最初の900枚を流さないで使っていれば400円ほど損せずにすんだね。まぁいいや。


投資 16000円
回収 35000円

収支 19000円



明日、昇天しますよーに。
地元のお店。
4・5・6確定台。
北斗の拳SE

470 2連
111 4連
406 16連
64 3連
352 3連
324 15連
58 9連
398 6連
488 10連
1442 3連
35 4連
406 6連
87 3連
727 16連
543 1連
310 1連
366 1連
204 やめ

-20000円。




単発イクナイ(・∀・)!