2027のサントラなぜ出ないっ!!


2027のバトルモード中の音楽があったので、リンク先だけ添付。
直で録音しているので、音質は悪いですがホールに行くときの景気づけにどうぞ♪


▼BM601-700G
これが流れてくると、下皿のパンパンのコインをいつ箱に移すか悩みはじめてくる。
ここで焦ってすぐに移してしまうと、浮上しますw(オカルト)


▼941G-
これが流れると、金銭的には負けていても、気分的には大勝ちww
もうノリノリ♪



週末、少し強いイベントがあるので、もしかしたら行くかもしれません。

ではでは。
05.17 (Sat) 03:29 [ 2027関連 ] CM12. TB0. TOP▲
負けっぱなし日記をどうぞごらんくださいw


12月19日
バッチャファイター新装の店に出かけて、21本負け…。
ただの馬鹿ですね。


12月20日
夕方から。
6000回転で合算1/210のバッチャファイターで、7本負け。
ただのアホですね。もう勝てる気がしない。


12月21日
もう朝イチから動けるシーズンでないことが2日間で分かったので、ハイエナオンリーの立ち回りにシフト。というわけで、ハイエナが使えたらかなりウマーな初見に近いお店へ。前日ポイント大量にたまった2027の据え置き狙い。一応、前日閉店時にチェリ&ベルナビ仕込みしてます。この店で今回据え置きが狙えることが分かれば、年末年始の強いアテ♪

というわけで早速実践開始。
まず、チェリ後の演出がこないので、まずはリセットor閉店後回しorラムクリ濃厚。んで、ベルナビが全くこないので、恐らくリセット確定。あとはラムクリなのかただの設定変更なのかを確かめるためにBM当たるまで打つのみ。



結果、2連で終了。
他の台を見ても、ラムクリ濃厚。
うーん、年末には使えんな。
-7k

その後、戦国無双赤ドンリセットやって、+20k
戦国無双がポンポンと初あたり軽くて、1500枚流せました。
赤ドンは持ち玉移動できないホールだったので、漁れないw



…アテがもうないので、別の店へハイエナへ。


とはいうものの、3店舗ほど回っても赤ドン、ビンゴ、戦国無双のエナ台はそう簡単に見つからない。

そんな中、2027700ハマっている台を発見。
これだけだと強いエナ台ではないんですが、その隣の台が1500ハマリ中(稼動中)。

隣の人がやめたらすぐに移動できると考え、700ハマリ台を消化しつつ、隣の台の様子も見ることに。運よければ2台エナできるし、隣の台は次回BM95%濃厚なので、いざとなったらこっちの台を捨てても構わないくらいの覚悟。



んで、この700ハマリ台が投資3kBM

どうせ設定1だろうから、投資軽いのはこの上なく嬉しい^^


んで、消化していったんですが、このBMが伸びる、伸びる♪


ドブロフスキーを倒し、



久しぶりに、お嬢にも会えた^^




さらに、キースにも♪






そして、420Gを過ぎたとき、それは起こりました。



これです↓





ちょっと見えづらい。




こっちなら分かるかも↓








うん。
ゲーム数がズレとるのねww

いや、うん。ゲーム数がずれるくらいだったら今までにも何度か体験したことあるんですが、それ以上に変なのが、音。普通のリプレイのときに、赤7の音が鳴ったり、三択ベルの払い出し音が無音だったり…とにかくすべての音がメチャクチャw


どうみても、バグってますww




「も、もしや無限入った(゚∀゚)ww??」


…などと、期待するも、結局このBMは820Gくらいでエンディングへ…OTL

800G超えてすぐにエンディングになってしまいましたww




んで、エンディングをサクサクと消化しているとき、アレは起こったのです。

以下、セリフで再現。
(細かい部分、省略)


ペンタ:「ペーーーーーン!!」



マスター:「邪魔したのは誰だ!」



エル:「目標…ファボス」



カスタリア船員:「館長!魚雷が向きを変えます!!」



マスター:「ど、どういうことだーーー!」




マスター:「こ、こんなことがーーー!!」




タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」



優:「前方にカスタリア艦隊」



愛:「右舷展開、合流します」





( ゚д゚)?


ん?


たった今死んだばかりのマスターに、今から戦いに挑む??


エンディング最初に戻ってんじゃねw?



少し目をこすりながら、打ち込んでいくと…。



(細かいところは省略)

タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」

カスタリア船員「艦長、センチュリオンです」

恵介「役に立てるかわからないが協力する」

タイラス「日々の成果をみせてみろ」

タイラス「カスタリアⅡ 聞こえるか?」


タイラス:「我が潜水艦、精鋭の諸君、作業の手を止めずに聞いてくれ。」

カスタリア船員「艦長、センチュリオンです」

恵介「役に立てるかわからないが協力する」

endless



この間、わずか10Gの演出を何度もループwwww













(;゚д゚)ゴクリ…






(゚A゚;)ゴクリ





無限キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




というわけで、無限が確定した時点ですでに夕方5時だったので、万枚は無理でもいけるところまでがんばろうと思ったのですが、問題なのは店の対応。この時点でやめさせられるのか、今までのコインは全て無効になるんじゃないかとか…。


とはいえ、何も言われないので回すことに。




ごーごー♪


2027♪





天井到達♪
もちろん、終わりませんw





時間がぁぁぁあああ








というわけで、、




結果、、







5447G 閉店強制ジャックイン







3k投資





9365枚交換(9343+持ち玉)







結局最後まで店員さんは何も言わずに打たせてくれました。



ありがとう、店長さん♪


っよ!太っ腹!

絶対にあなたは出世しますw!!!



今日は腰と肩がヒィヒィ言って疲れたので、もう寝ますw

おやすみなさいm(__)m


今月、もう稼動しなくていいな。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
12.22 (Sat) 00:48 [ 2027関連 ] CM25. TB0. TOP▲
久しぶりに、地元のホールへ。
先週に、桜姫を撤去して2027増大したらしいww

んで、2027を打とうと思ったんですが、、

潜航モードになるたび、スロプが次々と後ろに集まってくるwww
んで、BM入ったら入ったで、どのくらい継続したかをチェックして、ポイント持ち越しているかどうかチェックしてるしww

マジでうぜぇYO!!


ちんぼぅですw
そういえば、名前変えるんだしたっけ?


今日も2027関連の記事。


毎度、2027のことしか書けなくてすんません。
ほかにもいろいろ書かなければいけないことあるんですが、ぶっちゃけ、”検証的な記事”が一番ラクなんです。書くのがw
楽なほうに楽なほうにいくと人間、だめになりますねw


というわけで、今回の記事は、、



『2027ハイエナの検証』

2027ハイエナの台あたりの期待収支がどのくらいなのかを実践データからみてみました。
ハイエナ自体は、台数的にはすでに50台以上消化しているのですが、1台づつのデータサンプルが非常に少なかったため、13台しか残っていませんでした。すんません。


【ハイエナ立ち回りの基本】
●BM間400以上嵌りor液晶上での潜航モード・ポイント10P以上濃厚の台。
●基本的にはBM1回やめ。ただ、自分が打っている間にもポイントが大量にたまり、案の定次回BMが95%っぽい挙動だった場合、次のBMまで追う。
●BM後、高確ストックが無さそうな状態になったらやめ。
●赤7を先にひいてしまった場合、次のBMも追う。

【実践データ】
左から順に、投資額、獲得枚数、収支。
※すべて等価計算
※10月13日、一部データを補充。

2k 2222枚 +42000
26k 2674枚 +27400
1k 990枚 +17800
1k 924枚 +17400
9k 1281枚 +16600
6k 1392枚 +14200
15k 1240枚 +9800
4k 547枚 +6800
2k 400枚 +6000
5k 545枚 +5800
8k 480枚 +1600
22k 1130枚 +600
9k 290枚 -3200
27k 1130枚 -4400
6k 55枚 -5000
18k 363枚 -11600


16台(12勝4敗)

勝率:75%
平均投資額:10.1k
平均回収枚数:979枚
平均収支:+8863/台


数字にしなくても、1日に5台近くハイエナするだけで確実に日当1万は稼げていたので、かなり高時給の稼動だとは分かっていました。でも、改めて数字化してみると、うますぎですな。

このハイエナのすごいところは、継続率というナマモノを扱っているにもかかわらず、意外に勝率が高く、堅実なハイエナであること。デメリットとしては、稼働時間が想定外に延びる確率が高いことくらい。

数字には出していませんが、10回に1回くらいの割合で、1台に3,4時間近く粘らせられるときがあります。(BMが連荘しすぎたり、ポイントがたまりすぎて半永久的に追う状態になったり、…等)
一度だけ4000G近く粘らせられた挙句、収支+4kだったときもあるんで。

とはいえ、それを込みで考えても期待収支は4k以上あると思います^^

ただ、注意しなければいけないこととして、このBMハイエナは前任者のレベルの高さで期待収支が大きく変わるということ。たとえば、ある程度分かっている人なんかは、たとえBM300近く嵌っていても、その間にほとんどポイントが溜まっていないことを分かっていれば捨てるときありますし、逆にBM間200以下の嵌りでも実はポイントが大量に溜まっているにも関わらず、捨てていく初心者の方もいます。

実際にあった例で、とあるスロプロっぽい人がBM間500くらい嵌ったところでやめていたので、その台をハイエナしたところ、運良く2kでヒットはしてくれましたが、2連で終わりました。おそらくポイントなかったっぽいです。んで、よくよくそのスロプの動きを見たら、実は彼もBMハイエナ立ち回りしていた人でした。ハイエナ同業者w

なので、このハイエナをする際に、実は一番見なければいけないことは、ハマリ度数よりも、前任者のレベルの高さだと自分は思っています。

ウザくならない程度に、シマの様子をチェックしながら、打ち手のレベルを確認したいところですね。


というわけで

みなさん!!


今週の週末は2027ハイエナでいきましょう~(笑


日曜日の夕方ころから稼動が極端に落ちてくるホールはねらい目^^



ちなみに「なんで自分が不利になるような、こんな情報を掲載するのか?」っていうと、色々理由はあるんですが、今回のケースの一番の理由は、「どうせあと1週間もすりゃ、ほとんどのホールでハイエナできなくなる」と見込んだから。こういう”情報の優位性”で喰える機種っていうのは、時間の問題です。
2ch系⇒一般ブログ⇒口コミ⇒雑誌など⇒情報の価値はなくなる。


P.S
当分、記事お休みすると思います。
よろしゅうおねがいしますm(__)m

コメントの返事はボチボチ返しますので気長に待っていていただけるとうれしいです。

よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
10.13 (Sat) 01:21 [ 2027関連 ] CM18. TB0. TOP▲




巨人戦に感動しまくり!!!!


とんぼぅです。



朝から閉店までずっとぶん回しモードだったので、簡単に。
(”簡単に”といいつつ、長くなるのは仕様です。)


早速ですが、この日も2027の稼動。
せっかく2027に設定6入れていそうなホールを見つけたので、何かしらの収穫を土産にしたいです。なにせ地元に帰ったら、2027に設定6入れてるホールは0(ゼロ)なんで…。


というわけで、実践開始。

■実践データの記号
※内部潜航モード中の三択は数えず。
→潜航モード中の獲得ベル数
→潜航モード中の獲得チェリー数
Sベ→スーパー潜航モード中の獲得ベル数
Sチ→スーパー潜航モード中の獲得チェリー数
→ART中、赤7出現回数


まずは朝一なんとか2027の台を確保することに成功♪
ここのホールの2027は朝一ほぼ全台埋まります。


【2027】
 0~
10 JAC /双子
17 やめ


三択ベルのナビ率が少し偏っている気配。
前日があからさまな低設定台だったため、ここは大事をとって、別の台に移動します。
狙い台ではないんですが、運良くも1台空いてました♪

【補足】
三択ベルのナビ率は三択ベルの取りこぼし量によって変動します。たくさん取りこぼすとナビ率がアップし、3択ベルを当てまくるとナビ率は下がります。4号機の小役カウンターみたいなものです。それで、設定変更ならばナビ率は標準値に戻るといわれています。逆に据え置きならば前日のナビ率を引き継ぐ模様。したがって、ホールによっては、閉店前にベルをわざと取りこぼしまくり、朝イチでベルナビ率から設定変更判別をすることが可能です。(4号機のジャグ変更判別みたいな感じ)



以下、2台目


【2027】
  0~
 64 JAC
184 15連
 67 JAC /双子
 31 JAC /双子
  5 単発 チ×1
 23 JAC
 35 JAC
114 JAC
 76 JAC
186 5連 チ×2 /マスター
426 JAC /双子
115 3連 チ×2、Sチ×1、Sベ×3 /双子
168 2連 チ×1、ベ×2 /双子
137 3連 チ×2、Sベ×2
 56 やめ
2317回転 JAC14



はい、ウンコ台ですねw
朝一の15連は恐らく前日のポイントなので、この日の設定とは無関係の連荘w

双子演出がしょっちゅう出るので、粘ってみたんですけども、、
最後の、3連、2連、3連のところに注目w
あんだけ潜航モードでポイント稼いだにもかかわらず、お嬢の希望すら抱かせない残酷な仕打ちですよ(´д`)

内部潜航モードでのポイントを表記していないことを考慮しても、ポイント上乗せが別格な印象はまったく受けません。赤7も2000G回してナッシングだし! これは、やめ


…というわけで、2027が満席だったので、ラブジャグでマッタリと300枚負けたところで、高設定っぽい2027が空いたので最後の稼動へ。(ラブジャグのリール配列気に喰わないなぁ…


3台目。

この台では2回赤7を目撃してます。
前回、1000G以上のロング連荘の後、200くらい嵌っているので、前回連荘のポイント持ち越し分があるような気配がします。


【2027】3750回転 JAC12
 17~
138 JAC
 94 JAC /双子
 57 2連 チ×2、Sチ×3、Sベ×2
 92 0Gパンクミス チ×3
 24 7連
 36 2連 チ×1、ベ×1、Sベ×1 /マスター
629 16連 チ×3、ベ×1、Sチ×2、Sベ×6
277 JAC
 89 JAC
 44 JAC
 20 18連 チ×1、ベ×1、Sベ×1
 70 JAC
 34 JAC
 18 赤91連 赤×4 /マスター
  4 赤17連 赤×1
175 やめ

8567回転 JAC27
赤7出現率:1/688(7/4817)
双子&マスター:3/14



最後の台は6で間違いないかと。前任者と合わせて6000枚出たし。
潜航モード中のポイント上乗せは、序盤苦しむも、それからは絵に書いたような展開だし、なんだかんだいって赤7もちゃんときたし♪


それにしても、、

あー危なかったww

序盤、スーパー潜航モードでチェリー3回、ベル2回もひいたのに2連で終わったときは、さすがに涙目。でも、これはおそらくいつもの鬼ヒキ弱が発揮されたのだと納得させ、さらにポイント持ち越していると思い込み、続行を決意。

→つまり、この2連は95%継続のBMだったということで(爆


したらば、次のBMを普通のJACだと勘違いしてしまい、0Gでパンクさせるという大失態wwww(まさか高確ストックモードにあんなに長時間滞在しているとは思わなかったので、普通にJACだと思い込み…)


こういうミスをすると、どうやら台に嫌われるらしく、その後、自力600ハマリ。。


すでに投資が4万近くになりかけ、三途の川が見えましたOTL



しかし、600ハマリの最中に、どう見ても次回に持ち越すくらいのポイントを運良く稼ぐことができ、おそらく95%のBMで16連600枚

もちろん、ポイント持ち越し濃厚なので、その後も追いかけて、さらに18連600枚


18連だったので、このBMも恐らく継続率95%。次のBMにまだまだポイントが持ち越されているようなので追いかけます。



したらば、今日初めての赤7様が降臨!!


こいつが、1820G継続の一撃3100枚!!!


さらにそのBM後4Gで、再び赤7様が降臨し、これも一撃600枚ほど。


都合、合わせて一撃約3700枚に助けられ、事なきをえました。


めでたし、めでたし( ̄д ̄)w♪


3台合計:
1800枚投資 4200枚交換
+2400枚


この日の収支:+2100枚


余談。

隣で打っていた美人のミニスカお姉さんが何度もミニスカをチラチラ手でいじるので、BM中の目押しで何度もしくじりましたw

「このお姉さん、露出癖でもあんじゃねーのw!?」と思うくらい、スカートを何度もめくるんです、マジで勘弁(´д`)



「俺は優ちゃんしか眼中にねぇーんだYO(゜д゜)!」




チラチラ…




「貴様の膝上40センチの世界など、興味ないわ(゜д゜)!!」



お姉さん、やたらミニスカをめくり上げる。
チラッ、チラッ(はーと)



「だから、俺は…」


お姉さん、ミニスカがめくれたまま、足を組みかえる



「(゜д゜)ボー  (*゚ロ゚)ハッ!!  イカン!目押ししくじったw」



ずっと赤面したまま、打っていた、とんぼぅですたw



今日のお姉さん被害:30枚(3回分)

どう見ても嫌がらせw

でも、アイジャグ打っているときなら、もう一度してほしいかもww


P.S
2027記事を少し更新

よろしければ、ポチおねがいしますm(__)m

スロブロランキング
人気スロッターランキング
09.27 (Thu) 01:44 [ 2027関連 ] CM16. TB0. TOP▲
鳴海:「よし!このスキに一旦距離をとる」

鳴海:「よし!アップトリム30浮上するぞ!」


はぁ?
そんな作戦とるから、”万年”艦長代理なんだよッ(゜д゜)ッペ

とんぼぅです。



前回記事のコメントが遅れており、すんませんm(__)m


2027に毎日設定6を入れてそうなお店で1日打ち切ってきました。


あくまで設定6をツモるために稼動するため、今回の実践は設定推測をどこまですることが可能なのかを検証しました。そこそこ情報も出回ってきたので、ここらへんで他人と大きな差をつけたいところ。


設定推測ポイント

①赤7確率
段階的に設定差がついているため、メリハリ設定じゃないホールでは設定の高低を判断するので精一杯っぽそう。ART中も中押しで毎Gフラグ判別します。
設定1:1/1638.4
設定2:1/1365.3
設定3:1/1170.3
設定4:1/1024.0
設定5:1/910.2
設定6:1/819.2


②潜航モード中のポイント上乗せ
設定6のみ潜航モードでの継続率上乗せが別格のようです。
数値は分からないですが、潜航モード中にチェリーをたくさん引いたのに連荘が伸びないときは低設定か。

③JAC中の演出
どこまで設定差があるか分からないけれども、JAC中に「マスター出現」or「双子姉妹同時に”潜水艦発見”」演出がよく出る台は高設定らしい。設定6だと30%弱。低設定だと10%弱といわれております。


①以外は数値が分からないため、あくまで目安程度。


それではこの3つに着目して実践したのが今回のデータになります。
今回の実践データはこれら3つに着目してあるため、やや見づらくなってしまうことをお許しください。

前日からの狙い台が目の前のお兄さんにとられてしまったため、その隣で実践開始。

■実践データの記号
※内部潜航モード中の三択は数えず。
→潜航モード中の獲得ベル数
→潜航モード中の獲得チェリー数
Sベ→スーパー潜航モード中の獲得ベル数
Sチ→スーパー潜航モード中の獲得チェリー数
→ART中、赤7出現回数

【2027】
 52 単発
 55 単発
  2 3連
 18 単発
125 JAC
128 JAC
 20 赤16連
 46 15連 チ×4、Sベ×1、Sチ×1 /双子演出
 13 単発
 16 赤2連
296 JAC
132 19連 チ×5、Sチ×1、Sベ×4
122 2連 Sベ×2
 40 JAC /双子演出
 26 JAC
147 2連 チ×2
 46 5連 Sチ×1
 21 2連 /双子演出
 30 JAC
 41 9連
256 JAC
 51 赤10連 赤×1
 29 単発
 37 JAC
 36 JAC
 69 赤18連 赤×1
 68 JAC
 24 JAC
168 5連 /マスター演出
 36 JAC
203 JAC
105 JAC
 42 4連
 76 JAC
108 JAC
 74 JAC /マスター演出
112 JAC /マスター演出
253 2連 チ×1
120 8連 チ×2、ベ×1、赤×1
 94 JAC
 71 2連
 14 JAC*単独
 70 JAC
232 JAC /双子演出
 33 5連 チ×2、ベ×2
 22 6連
 30 3連
 33 やめ


6868回転 JAC47
+1060枚

赤7確率:1/1148
JAC中レア演出出現率:14.8%


序盤に赤7がたくさんきたことと、潜航モード中の継続率上乗せもそこそこ順調だったので粘ってみたんですが、後半は常にポイント切れの状態。スーパー潜航モード自体をなかなかひけなかったというのもあるんですが、どう見ても継続ポイント上乗せが別格によいというわけじゃなさそうなので、最後ポイントを食い尽くしたところでやめました。
もうちょっと赤7連荘してほしかったかな…。以前の鬼のようなヒキ弱ではなかったけど、16連、2連、10連、18連じゃ足りねぇっす(´д`)


■今回少し気づいた点
①全設定共通で、スーパー潜航モードはアツい。設定6のポイント上乗せは別格?
スーパー潜航モード中の『ミサイル発射+大爆発』は恐らく継続率10%近くの上乗せがあるとみていいと思います。これが出たあとはARTひくまで粘りたいところ。今まで稼動をみても低設定でも高設定でも高い連荘が期待できます。ただ、普通の潜航モード中のチェリー、三択ベルは軒並み1~3%程度の上乗せなので、BM間ハマッテいてもこれくらいしか引いていないようならば、やめるのもアリだと思います。
ただ、どうやら設定6の潜航モード中の上乗せはやっぱり別格のよう。隣の台が設定6ぽかったんですが、ポイント持ち越している気配はないし、スーパー潜航モード、潜航モードにもほとんど行っていないのに、20連超えることが2,3回ありました。ということは内部潜航モードでのベル上乗せが別格という予想がたちます。(初期継続率の振り分けに設定差がるとも考えられる)

②JAC中の演出は意外といける…のか?
ちなみに隣に座っていたお兄さんの台がおそらく設定6。赤53連→40連→28連の3コンボ一撃3000枚オーバーは、低設定ではなかなかできません。(ポイントをそこまで持ち越さないため)
んで、この台のJAC中の演出をできる限りチェックしていたのですが、最初の20回のJACの時点でマスター演出が5回、双子演出も2回発生していました。自分の台は1日打ち切ってもマスター演出は3回しか出なかったことを考えると、もしかしたら、そこそこの設定差があるかも。設定6:30%強、設定1:10%強という数値はあながち間違っているわけじゃなさそうです。でもこれくらいの設定差では、設定推測できるレベルになっているころには、もう夕方でしょう。



やっぱり2027の設定推測は解析が出ていないだけに、なかなか難しいです。当初は結構簡単だと思ったんですが、システムが明らかになるにつれてますます分からなくなってますw
しかし設定6だけに限れば「赤7がたくさん出る」「潜航モード中の上乗せが別格」の2点を見ればそこそこ看破は可能なんじゃないかなぁと勝手に思ってます。とりあえず、潜航モード中にたくさん上乗せしていないのに、なぜか連荘しるような台は設定6の期待大なのかな。


ちなみに雑誌の2027情報は、嘘が結構書かれているのでご注意ください。どこの雑誌も、2027担当者がかなり苦戦しているのがすぐに分かるんですけど、嘘はよくないっすねぇ。


■雑誌情報の嘘の例
①単独JACはARTに突入しない。
→ぇ?高確モードでひけば突入するよね?

②双子姉妹の会話から、低確濃厚演出などが存在
→”濃厚”まではいかないかと…。低確濃厚と謳っている「ごめんなさい」演出が出ても、次Gで高確濃厚演出が出ることも結構あります。さらにいえば、高確なのか潜航なのかを100%見極められるセリフはないかと思われ…。


分かっちゃいたことだけど、富山、石川周辺の電車は特急電車ばっかりだから、交通費が大変なことに…ww1日で電車代が1万とか…。
そろそろ時間もなくなってきたことなんで、電車でノラリクラリ行くのではなく、高速バスで都市間移動するだけの旅行に成り下がるかもしれませんw

更新ストップしているのにランキングがあがってるwww
みなさん、ありがとうございますm(__)m

スロブロランキング
人気スロッターランキング
09.26 (Wed) 01:09 [ 2027関連 ] CM10. TB0. TOP▲